ビール紀行~旨いビールを求めて~

旨いビールを求めて国内外のビール醸造所や直営ビアパブへ旅をします

また来てしまいました 反射炉ビヤ(最終回)

2017-07-06 20:57:53 | ビール紀行(中部・東海)
前回の「反射炉ビヤ」の続きです。


次に頂いたのは農兵スチーム。

     

     

なのですが、何故かこのあたりからノートに記録がありません。保存するのに失敗したようで。旨くない訳がありません。香りもと旨味の主張もありながら、きれいに仕上がっているビールです。

     

     

最後は頼朝(ポーター)で締め。ロースト香が心地よく香る程よいボディ感のポーターです。最後まで旨い。

今回はこれにて終了。今回はほぼ定番ビールのラインナップでしたが、全然無問題。しみじみ味わせて頂きました。反射炉ビヤの特長である、個性を主張しながらもちゃんとバランスしているという「らしさ」は健在。なので何度でも通いたくなる醸造所です。

     

     

     

レストランと売店の境にあるビール売り場では反射炉ビヤ各種を扱っています。瓶ビールになると季節限定モノなど、レストランでは提供していないビールもあり、お土産選びも楽しみです。

この後、想定外の事がありましたが、スタッフの方の温かいご配慮のお陰で、大変助かりました。この場をお借りしまして、スタッフの方にお礼申し上げます。ご厚意、大変有難うございました。

     

帰りは特急踊り子号で東京へ。また来ます。



蔵屋鳴沢
静岡県伊豆の国市中272-1
TEL:055-949-1208

◆ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします。◆
  にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ  
あああ     
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« また来てしまいました 反射... | トップ | 料理とともにガッツリ 田沢... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL