ビール紀行~旨いビールを求めて~

旨いビールを求めて国内外のビール醸造所や直営ビアパブへ旅をします

超久しぶり 熊本クラフトビール(その3)

2017-08-10 22:27:34 | ビール紀行(九州・沖縄)
前回の「熊本クラフトビール」の続きです。


醸造所を後にして、市内中心部にある直営パブへ。

     

場所は繁華街の辛島町。こちらまでスタッフに方に車で送っていただきました。雨が強かったため、助かりました。お世話になり、有難うございました。

     

     

     

しばらくアーケード街を歩き、小路に入ります。しばらく歩くとそれらしきお店が左手に。

     

     

醸造所直営店「Oiseau(オワゾー)」に到着です。ちなみにオワゾーとはフランス語で「鳥」のこと。

     

     

     

店内の様子。長いカウンターが中心のカジュアルな雰囲気の店内です。

     

カウンターの上にはビールのタップがズラリと6本も並んでいます。これが普通のバーとは違うことの証明です。素敵なお店です。何で今まで知らなかったのでしょう。

それではお待ちかねのビールを頂きましょう。

(続く)



Oiseau(オワゾー)
熊本県熊本市中央区下通2-1-20ホンダビル1F
TEL:096-353-2110

◆ランキングに参加しています。よろしければ応援をお願いします。◆
  にほんブログ村 酒ブログ ビール・発泡酒へ  
あああ     
ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 超久しぶり 熊本クラフトビ... | トップ | 超久しぶり 熊本クラフトビ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ビール紀行(九州・沖縄)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL