レイヴダンススクール オフィシャルブログ

レイヴダンススクールのオフィシャルブログです!

プレスポ稲毛 ダンスイベント

2016年09月15日 | Weblog

2016年9月10日(土)

フレスポ稲毛におきまして

ダンスイベントを実施してきました

レイヴからは全部で15チーム参加しました

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、みんな普段の練習の成果をしっかり出して頑張ってました!

ユーカリが丘スタジオの生徒も初出場

初めての舞台とは思えない堂々としたダンスを披露してくれました

その他、MIYU先生によるワークショップも開催され

楽しい振り付けにみんな楽しんでいました

 

 

また次回のイベントも参加して下さいね

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トヨタ東京カローラ ダンス... | トップ | AYAKA先生の舞台公演! »
最近の画像もっと見る

あわせて読む