にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【アニメ】『甘城ブリリアントパーク』Blu-ray BOXの発売が決定!

2016-10-14 14:04:39 | Weblog
元スレ

1: pb ★


2017年1月27日(金)に『甘城ブリリアントパーク』Blu-ray BOX【初回生産限定版】の発売が決定!
「賀東招二 新作短編オーディオドラマ」&「帰ってきたぶりらじスペシャル」などなど特典が盛りだくさん! #amaburi (続く)
https://pbs.twimg.com/media/CuKo71MUAAA6fUq.jpg:orig
https://twitter.com/amaburiANIME/status/784375058252693509



2: なまえないよぉ~



NEW GAME!のひふみ先輩がなんであんなにかわいかったんだろうと思ったら、
土の妖精コボリーちゃんに似ていたからだと最近気づいたよ



3: なまえないよぉ~



経営シムレーションゲームがでてほしかった



4: なまえないよぉ~



主人公がよそのスタジアム放火して遊園地を救う話とか
ドン引きですわ



5: なまえないよぉ~



ファントムワールドの原点か(違)



6: なまえないよぉ~



アニメは売れなかったけど薄い本はやたら多かった



7: なまえないよぉ~



途中まで見てたな



8: なまえないよぉ~



最近BOX化はやくね?
マラソンするのアホらしくなるわ



9: なまえないよぉ~



昔は最終巻発売から5年くらいだったけど最近は1年くらいでBOXになるよな



10: なまえないよぉ~



いいからフルメタやれ



11: なまえないよぉ~



挿絵描きの人のオフィシャルのエロ漫画を付ければ
売れると思う(小並感)



12: なまえないよぉ~



>>8
また3話入りも出てきたしね



13: なまえないよぉ~



こりゃ円盤売れなくなるわけだw
BOXはやすぎ



14: なまえないよぉ~



アニメにうといおっさんなんですが、2年くらい前に見た気がする

なにか新作でも出たんですか?
それとも二期が始まるとかで宣伝?



15: なまえないよぉ~



福岡県朝倉市



16: なまえないよぉ~



これとファントムは京アニの汚点だと思うわ



17: なまえないよぉ~



女の子は可愛かったからセーフ



18: なまえないよぉ~



Box発売まで待ってると、購入意欲が萎えてることが多い
しかも、買ったとしても単巻よりも積んだまま観ない確率が高い

だから、BOXは相当安くないと買う気しない



19: なまえないよぉ~



>>16
エンドレスエイトがアニメ史上最大の汚点だけどな



20: なまえないよぉ~



>>16
ファントムを見てからこれと境界を見れば傑作だと思えるはず



21: なまえないよぉ~



角川アニメだっけこれ

角川は単巻で買うのがバカらしくなるよ
Another、ゴシック、そらおと・・・
BOX化まで早すぎるんだよ



22: なまえないよぉ~



もう最初からBOXで売れ



23: なまえないよぉ~



>>13
自社オリ爆死連発の京アニがいかにヤバイ状況だったか伺えるよなw

なんとかの声って映画がそこそこヒットしそうで良かったな



24: なまえないよぉ~



乳を揺らさなかったのが敗因



25: なまえないよぉ~



>>24
しかしプリパラはわりと売れているが、同じCG会社制作で乳を揺らしたナースウイッチ小麦ちゃんは売れなかったのだぜ?



26: なまえないよぉ~



>>8
最近だと、僕だけがいない街、くまみこ、ジョーカーゲームなんかは上下巻のボックスで出してたっけなぁ

あとアニプレ系の1話にOP、ED曲収録の特典CDやめてほしい
アレの為に無駄に1話だけ買ったやつもちらほら



27: なまえないよぉ~



>>16
それはないわ
これはキャラソンでも稼げる貴重なコンテンツ



28: なまえないよぉ~



正直好きだったよ俺は



29: なまえないよぉ~



甘城ブリブリアンドパクパーク



30: なまえないよぉ~



桂井よしあきの薄い本をアニメ化して欲しい





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 石川県の高校野球part98 [無断転載禁止]... | トップ | 九大受験者集合(2016) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL