にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

声優・立花理香さんが可愛すぎるお姿でイベントに登場!

2016-10-14 14:06:02 | Weblog
元スレ

1: ダークドラグーン・フォルテ ★



http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/08/lvTFDBy.jpg
【ぺたぺた】東工大さんでのトークイベントっ♡とってもラブリーでフローラルでしたっ!!(((o(*゚▽゚*)o))) あそびに来てくださったみなさま、ありがとうございましたっ♡ ...ん?^^^^
https://twitter.com/RiccaTachibana/status/784648564307734532



2: なまえないよぉ~



マジで美人だな



3: なまえないよぉ~



男食いまくりなんだろうな



4: なまえないよぉ~



誰?



5: なまえないよぉ~



昔アイドルだった立花理佐かと思った



6: なまえないよぉ~



立花里子なら知っているが



7: なまえないよぉ~



>>5
おっさん、乙



8: なまえないよぉ~



サリナバチタ♪サリナバチタ♪サリナバチタ♪
オーホーホーホー♪(*^.^*)



9: なまえないよぉ~



5年ぐらい前に夕方ラジオやってたのは知ってる
その後売れたのか



10: なまえないよぉ~



>>1
これ奇跡の一枚のたぐい。



11: なまえないよぉ~



足長っ



12: なまえないよぉ~



誰?



13: なまえないよぉ~



美人は美人だけど
胸がなあ…



14: なまえないよぉ~



顔もかわいいし胸も大きいし声もかわいいし文句無いね



15: なまえないよぉ~



胸は72だぞ



16: なまえないよぉ~



以下、サリナバチタ禁止!!! 若い子分からんから!



17: なまえないよぉ~



ダホンガールは黒歴史かな



18: なまえないよぉ~



胸ないとこも含めてかわいいじゃん



19: なまえないよぉ~



立花六花とかだったら
りっか・りっか



20: なまえないよぉ~



>>1
昔そんな名前のAV女優いたよな



21: なまえないよぉ~



立花あや?



22: なまえないよぉ~



ここまで代表作品のレスなし
その程度の声優ってことか



23: なまえないよぉ~



童貞を殺しにかかってる



24: なまえないよぉ~



可愛いのは分かるから、もっと声優仕事やっとくれ
なんかまだグラビアからのお客さん状態な感が抜けんわー



25: なまえないよぉ~



普通に可愛いんだけど中身が残念なんだよな
あえてそういうキャラでやってるのかもだけど



26: なまえないよぉ~



誰だか知らんけど足綺麗だなぁ



27: なまえないよぉ~



30には見えんな



28: なまえないよぉ~



声優としては三流
豚への媚びは一流



29: なまえないよぉ~



君はどんとくらい



30: なまえないよぉ~



>>22
庶民サンプルにでてなかったっけ?





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 大学の鳴き声 | トップ | 浪人生なのに勉強に全力を注... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL