にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ベッキー、33歳の「魔女キキ」姿 インスタに「いいね!」6万件

2016-10-25 10:38:01 | Weblog
元スレ

1: あやねると結婚したい(*´ω`*) ★


 タレントのベッキーさん(32)が、ハロウィン・イベントでのコスプレ姿をインスタグラムで披露した。テーマは「魔女の宅急便~キキの20年後~」だ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161024-00000004-jct-ent



2: なまえないよぉ~



なんでまたこんな炎上しやすそうなキャラを・・・



3: なまえないよぉ~



必死だな乙



4: なまえないよぉ~



もうヨゴレで生きていくしかない



5: なまえないよぉ~



インスタグラム芸人として生きて行くのか



6: なまえないよぉ~



ネタ作りに余念がないな



7: なまえないよぉ~



気持ち悪いBBAのコスプレとか痛いだけなんだから出すなよ
ベッキーの目は爬虫類みたいな怖い感じでキモイんだからどうやっても可愛いって感想にはならない



8: なまえないよぉ~



キャラクターのイメージを壊しやがって、許さん!



9: なまえないよぉ~



調子に乗るから相手するな



10: なまえないよぉ~



芸能生活の危機って意味なんだろ



11: なまえないよぉ~



ベッキー、33歳(32)

ま、どっちでもいいけど



12: なまえないよぉ~



「いいね」の押し売り



13: なまえないよぉ~



キキはそんな汚れてない



14: なまえないよぉ~



サンミュの社員が総出でいいね連打か



15: なまえないよぉ~



アダムスファミリーならあってそう



16: なまえないよぉ~



インスタに「いいね!」 購入 で検索してみて

金で買える。汚れスケベッキー



17: なまえないよぉ~



やめたげて
坂口と同じで借金返すのに必死なんだから



18: なまえないよぉ~



「私これ嫌いなのよね」



19: なまえないよぉ~



サンミュがベッキーの代わりにメイプル超合金ゴリ押ししてたが
あっという間に消えたな



20: なまえないよぉ~



のん?



21: なまえないよぉ~



勝手に仕事でジブリ作品を使ってもいいの?



22: なまえないよぉ~



芸能ネタなんてコスパ悪い人生送ってる連中だな。人生世無駄でしか無い。勝手にやってろ。目障り業界挑戦耳野郎。



23: なまえないよぉ~



危機なら納得



24: なまえないよぉ~



>>18
おばあちゃんの他のパイも食べてみたい☆
とかねだるだけで状況好転しそうなのになあれ



25: なまえないよぉ~



なにこのスレの伸びなさ具合・・



26: なまえないよぉ~



汚い方のベッキーじゃなぁ



27: なまえないよぉ~



にちゃんはにちゃん
だな
メインストリームにはなれない
ツィートしてきなよ
そんなに言いたいことがあるんなら



28: なまえないよぉ~



過疎スレwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



29: なまえないよぉ~



ヤク中みたいな顔面だな



30: なまえないよぉ~



「この世にいなくてもいいね!」が6万件





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【VW】トゥーランPart22 アウ... | トップ | 【PS4】Battlefield 1 Part76... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事