にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【尚、売り切れの模様...】紙面いっぱいに黄昏時の糸守町「君の名は。」1000万人突破で新ビジュアル広告掲載!

2016-10-18 08:24:39 | Weblog
元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★


紙面いっぱいに描かれた、黄昏時の糸守町。新海誠監督の映画「君の名は。」の観客動員数が1000万人を突破したことを記念して、
第4弾となる新ビジュアルを使った記念広告が朝日新聞の10月14日朝刊に掲載された。

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/14/l_kuro_161014kiminonaha01.jpg

朝日新聞の記念広告には「1000万人突破!」の文字がデカデカと書かれているほか、「この奇跡の物語に日本中が恋をした」のコピーも。
ビジュアルは主人公の立花瀧がヒロインの宮水三葉の手に何か書き込んでいるシーン。
バックには作品の舞台・糸守町が夕焼けに染まる風景が描かれ、本作の背景の美しさが伝わる広告となっている。

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/14/l_kuro_161014kiminonaha03.jpg

※対象紙は
 東京:朝日新聞
 大阪:朝日新聞・読売新聞、
 愛知:中日新聞、
 福岡:西日本新聞
 北海道:北海道新聞

イカソース
http://nlab.itmedia.co.jp/nl/articles/1610/14/news073.html



2: なまえないよぉ~



見た女性2人に聞いてみたw(^o^)
女子大生は「まぁ、おもしろかったよ」
事務ちゃんは「すごい良かった今度3度目見に行く」と言ってたw
まぁ、おもしろいのだろうwww



3: なまえないよぉ~



儲かってるな



4: なまえないよぉ~



まぁ面白い程度だった。
あれで泣ける人いるのか???

ナウシカには勝てんな。



5: なまえないよぉ~



まわまむやややややややたま



6: なまえないよぉ~



中国語字幕がウザイ違法動画で見て泣いて
その後結局、劇場で3回見た。金ケチらないで最初からネタバレなしで
劇場行って大スクリーンで感動すべきだったと後悔してる。



7: なまえないよぉ~



シンゴジ推しのアサヒにとか
これまたイヤミだなw



8: なまえないよぉ~



>>1
面白赤い新聞社だらけだな



9: なまえないよぉ~



なぜ朝日?



10: なまえないよぉ~



これだね

http://news.biglobe.ne.jp/img/blnews/entame161014_01.jpg



11: なまえないよぉ~



いい糸守だ



12: なまえないよぉ~



>>10
スマホの待ち受けにしました!

劇場に行かないでネットで出回ってる違法動画で見た人たち。
動画はまあまあ見れる画質だけど、背景作画の美しさや感動は
大スクリーンで観ないと半分も伝わらないよ。



13: なまえないよぉ~



手に何かいてるんだ?



14: なまえないよぉ~



絵だけはいいんだよなぁ
ストーリー投げっぱなしなとこだけ残念



15: なまえないよぉ~



あれ、おかっぱだっけ??



16: なまえないよぉ~



髪切ったあとだろ
これから紐縄をハルヒ縛りする



17: なまえないよぉ~



>>10
絵がきれいだと知っていたがw(^o^)
相当にきれいだなぁ、、、



18: なまえないよぉ~



>>17
本編みたら? もっと綺麗だぞ



19: なまえないよぉ~



新海の映画は映像がいい。
秒速の夜の東京の街の上空を鳥が旋回するシーンは映画館の大画面で是非見るべき!

でも、もうやってないけどな。

だから君の名はも映画館で観れるチャンスは期間限定だと思って彼の作る映像美を楽しめると思った。



20: なまえないよぉ~



>>17

無理して時間作ってでも劇場に行くべき!
にしても相変わらず都内の劇場は土日早めに予約入れないと満席なのね。

まあ、君が>>4みたいな普通ではない感性の人ならイマイチって
思うかも知れないけど。



21: なまえないよぉ~



今日東宝の日で安いから行くつもりだったけどライブ優先



22: なまえないよぉ~



キモオタ絵柄で見る気しないわ。オタク大国つらいっす



23: なまえないよぉ~



>>12
俺も7インチタブの壁紙にしたよ。糸守町美しいもんねo(^-^)o



24: なまえないよぉ~



赤丸部が王蟲にみえた訴訟

http://imgur.com/zcZcIek.jpg



25: なまえないよぉ~



工作員大杉



26: なまえないよぉ~



ネット工作員のこの程度のステマで1000万人突破出来ると思う?



27: なまえないよぉ~



俺ら優秀だなw



28: なまえないよぉ~



「1000万人が涙した」とか何でわざわざ地雷臭丸出しなキャッチコピーつけるとな



29: なまえないよぉ~



>>1
めっちゃ貴重な情報、深く感謝します
たった今慌ててコンビニに行ってなんとか確保できた



30: なまえないよぉ~



>>28
おれは涙してないから999万9999人やな





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ◎◎◎秀岳館硬式野球部その5◎◎◎ | トップ | 【勝利の旗は】千葉県立銚子... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL