にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【ハリウッド】映画「パワーレンジャー」予告編公開

2016-10-17 08:06:12 | Weblog
元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★


平凡な高校生たちが、滅亡の危機に瀕した世界を救うため、与えられた特別な力で未来を切り開くための戦いに挑む映画「パワーレンジャー」の予告編が公開されました。
「パワーレンジャー」は、東映のスーパー戦隊シリーズを英語版ローカライズしたドラマシリーズで、映画になるのは20年ぶりです。

Power Rangers (2017 Movie) Official Teaser Trailer – ‘Discover The Power’ - YouTube
https://www.youtube.com/watch?v=Q-C4qqsgs8w

この予告編では変身後の姿はお預け。
しかし公式サイトには

レッドレンジャー!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/red.jpg
ブラックレンジャー!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/black.jpg
ピンクレンジャー!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/pink.jpg
イエローレンジャー!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/yellow.jpg
ブルーレンジャー!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/blue.jpg

パワーレンジャー爆誕!

http://i.gzn.jp/img/2016/10/12/power-rangers-trailer/rangers.jpg

日本のスーパー戦隊のスーツに比べて、かなり筋肉質。印象だけだと、飛び道具よりも格闘戦の方が得意そう。
映画は2017年3月24日公開予定。記事掲載時点では、日本での公開はスケジュールに入っていませんでした。

ソース・ギガジン
http://gigazine.net/news/20161012-power-rangers-trailer/



2: なまえないよぉ~



宇宙人くさい技術で変身するとして
敵はどこから来たよ?



3: なまえないよぉ~



日曜朝に早起きして戦隊とライダーは必ず見てる特オタだけど、これはあまり好きになれそうにない。



4: なまえないよぉ~



なんかスーツの体型変じゃね



5: なまえないよぉ~



予告見たけど、なんか求めてたのと違う



6: なまえないよぉ~



ヒエラルキー下部にいる人間が超能力を得てって流れはクロニクルやん
パワーレンジャーの連中ってそんなんじゃなかったろ



7: なまえないよぉ~



1作目はCG全開で日本の戦隊ファンはドン引きだった



8: なまえないよぉ~



こんな格好してたら、五人がかりで一人の敵を嬲り殺しにしてるみたいじゃないか。
全然、わかっていないのが痛い。弱そうだから、力を合わせて戦う設定にリアリティ
が出るんだろ。



9: なまえないよぉ~



オレツエーは論外
宇宙刑事ギャバンでも観て勉強してこい



10: なまえないよぉ~



ジュウレンをリブートでよかったんじゃ



11: なまえないよぉ~



日本もこれくらい金かけて勝負してみろって思う
Amazonの仮面ライダーはそれなりにやってんだから
できないとは言わせない



12: なまえないよぉ~



オリジナルスーツなのか



13: なまえないよぉ~



>>11
いやまったく金かけてないだろ
アマゾンズ



14: なまえないよぉ~



ペンを持った時リンゴが出てくるはず、こうご期待



15: なまえないよぉ~



子供向けじゃなくて大人向けなのか?
おそらく子供から大人まで楽しめる内容になってるんだろうな。
そこが日本の戦隊ヒーローものとは違うな。映画も日本のは子供向けだし。
変身後の姿をほとんど見せないところとかもハリウッドらしいな。

確か20年位前にも一度ハリウッド映画化されてるよな。
あれは子供向けぽかったけど。
おそらくアメリカ人でこの戦隊シリーズが日本生まれだと知ってる人は少ないんだろうな。



16: なまえないよぉ~



懐かしいねジュウレンジャー



17: なまえないよぉ~



なんかパワーの制御ができずに周囲の物壊すとかキスシーンとか、よくあるハリウッド映画って感じだな
戦隊モノとしての良さは見た感じだと全然なさそうだが別物としては楽しめそう



18: なまえないよぉ~



マッチョすぎる。でも面白そう



19: なまえないよぉ~



それよりもキャプテンパワーを復活させてくれや
あれはちゃんと日本では作れないやたらめったら市民が死にまくるアメリカらしい設定の特撮だったわ



20: なまえないよぉ~



俺は見たいな
日本で公開してほしい



21: なまえないよぉ~



やると思ったw懐古ネタ



22: なまえないよぉ~



デザインが敵っぽい
テレビシリーズはおもろかったんかな?



23: なまえないよぉ~



戦隊モノに変なスタイリッシュさはいらないんだよなあ



24: なまえないよぉ~



滅茶苦茶オモチャが売れたらしいな
その世代向けの映画化だろうな
ようつべでファンムービーがあるくらいだし



25: なまえないよぉ~



>>2
お父さんの財布を狙う秘密結社バンダイ



26: なまえないよぉ~



>>11
向こうのTV版は日本と変わらず発泡スチロールの壁を突き破るよw



27: なまえないよぉ~



力こそパワー!



28: なまえないよぉ~



ホントにアメ公で日本のハナシをイジる連中って無能だな
変身前で強くなってどうすんだよ
変身する必要ねえだろ



29: なまえないよぉ~



ロボは?



30: なまえないよぉ~



変身がハリウッドガイバーみたいだな。
戦隊ヒーローとは別物みたいだ。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 上智大学って微妙じゃね? | トップ | 英語出来るとモテる? 多浪生... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL