にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【金属フィギュア】ガールズ&パンツァー劇場版 フルメタルフィギュア「西住みほ隊長像」爆弾!いや爆誕!

2016-11-02 16:13:09 | Weblog
元スレ

1: 衛星軌道中立帯@はやぶさφ ★


普段は、かわいく可憐で、ちょっと天然な西住みほ。

でも一度戦車に乗ればあの西住流の血を引く、凛々しい大洗の隊長へと変貌。

キューポラの上に凛と立つその姿は、伝説の勝利を呼ぶ女神のごとき美しさ。

その姿を永遠に留めるべく、総金属製のスタチューにしました。

可憐ながら雄々しい表情、風を受けなびく髪、翻るパンツァージャケット。

ファンの心に永遠に焼きついたその姿を貴方の机に飾ってみませんか?


http://bandai-a.akamaihd.net/bc/images/shop_top_namcowebstore/gp_web_712x1600_1028.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000108483_1.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/xl/1000108483_2.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/xl/1000108483_3.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000108483_4.jpg

http://bandai-a.akamaihd.net/bc/img/model/b/1000108483_5.jpg

【本製品の特徴】
 総金属製のスタチュー(立像)です。
 カラーバリエーションは2種(シルバー/ガンメタリック)ご用意しております。

【サイズ・重さ】
 高さ:約90mm   重さ:約100g

【製品素材】
 錫合金

【生産国】
 日本

販売価格
:5,000円(税込)

イカソース
http://p-bandai.jp/item/item-1000108483



2: なまえないよぉ~



頭のサイズサザエさんかよ



3: なまえないよぉ~



ぜんぜん似てない
気持ち悪いだけ
絶対に売れない



4: なまえないよぉ~



出来が悪い・・・・



5: なまえないよぉ~



だめだこりゃ



6: なまえないよぉ~



あれか
ガンダムダブルオー
もしくは
たーみねーたー2



7: なまえないよぉ~



昭和の特撮ヒーローみたいだな
富裕層の4,50代のガルパンおじさんは買うかもね



8: なまえないよぉ~



邪神化しとるな



9: なまえないよぉ~



多分
サイズは1/35で、ミリタリー付属フィギュアをイメージして作ったんだろね
雰囲気は出てるんでないかな



10: なまえないよぉ~



どうして作った、



11: なまえないよぉ~



邪神コレクターにはオススメの商品だなwww



12: なまえないよぉ~



ほしいですか



13: なまえないよぉ~



塗装がないからか目鼻口を目立たせようとしたのか
かなり微妙になっている



14: なまえないよぉ~



4号戦車H型のフィギュアは出ないんだ。



15: なまえないよぉ~



普段は軍神の西住殿だが、これは邪神だわw



16: なまえないよぉ~



3Dプリンタで型起こしてももっとマシになるだろうに



17: なまえないよぉ~



パンツは?



18: なまえないよぉ~



邪神西住殿~



19: なまえないよぉ~



クトゥルー神話に出てきそう



20: なまえないよぉ~



名状しがたいフィギュアの様な物



21: なまえないよぉ~



>>9
台座込みのフィギュアの全高が9cmだから、本体はたぶん7cmくらい?
西住殿の身長は160cm弱だから、1/24とかくらいじゃないかな。
1/35だと4.5cmほどになっちゃう。



22: なまえないよぉ~



下から見たアングルの写真もほしいね。
いや、パンティが、、、



23: なまえないよぉ~



世界はこんなにも簡単だということを



24: なまえないよぉ~



買いそうな人
秋山殿
西住まほ

あとは?



25: なまえないよぉ~



中国製か?



26: なまえないよぉ~



円盤やらグッズやら、手当たり次第に勝手集めたけど、これは無理。
むしろ5,000円貰っても部屋に置きたくないな。



27: なまえないよぉ~



>>25
生産国 日本って書いてあるやん。



28: なまえないよぉ~



顔が古臭い
写真に顔のアップがないのがうなずける



29: なまえないよぉ~



幸福の王子にしか見えない



30: なまえないよぉ~



魔除けにはなるかもしれない





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【投稿サイト】小説家になろ... | トップ | 【MMD】紳士動画見る専スレ ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL