にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【映画】実写版「咲-Saki-」清澄・龍門渕・風越・鶴賀の高校別ポスター公開

2016-11-09 13:27:22 | Weblog
元スレ

1: yomiφ ★


小林立「咲-Saki-」を原作とした連続ドラマと実写映画の高校別ポスタービジュアルが、本日11月4日に公開された。

清澄高校、龍門渕高校、風越女子高校、鶴賀学園という4校の生徒が、高校ごとに勢揃いしたこのポスタービジュアル。
各校のテーマカラーを背景に、生徒たちがそれぞれのキャラクターらしい決めポーズをとっている。

12月10日からは、同ビジュアルを起用したムビチケ4種の販売がスタート。
詳細は同作の実写プロジェクト公式サイトまたはTwitterにて発表されていく。

http://natalie.mu/comic/news/208085

清澄

http://natalie.mu/media/comic/1611/1104/extra/news_xlarge_kiyosumi.jpg

龍門渕

http://natalie.mu/media/comic/1611/1104/extra/news_xlarge_ryumonbuchi.jpg

風越

http://natalie.mu/media/comic/1611/1104/extra/news_xlarge_kazekoshi.jpg

額賀

http://natalie.mu/media/comic/1611/1104/extra/news_xlarge_tsuruga.jpg



2: なまえないよぉ~



あれ?
なんか期待できそうな感じがするw



3: なまえないよぉ~



全国編が実写化されちゃったらどんなことになるか見てみたいので
みんな観に行こう



4: なまえないよぉ~



ころもが意外とイイ



5: なまえないよぉ~



>>2
意外と悪くないね



6: なまえないよぉ~



池田が池田ァ!って言いたくなるような顔してる



7: なまえないよぉ~



天江 衣のイメージが全く違う



8: なまえないよぉ~



うーん……俺は微妙だ
特に原村さんのおっぱい感がなぁ……



9: なまえないよぉ~



>>1
額賀って…どこ?



10: なまえないよぉ~



のどっちのピンク髪再現しないなら衣の金髪もいらなかったんじゃ・・・なんかチープ



11: なまえないよぉ~



なにこれ
見たい



12: なまえないよぉ~



立は実写にはノータッチなの?
まさか関わってるんじゃなかろうな、本編ロクに進まそうともぜずに



13: なまえないよぉ~



あんまり期待していないという基準で考えると悪くはない。



14: なまえないよぉ~



パロAVかなにかで?



15: なまえないよぉ~



深夜ドラマでも良さそうだが。
微妙に無理なキャラもいるが、マシな方。

しかしステルスは一般人では…。



16: なまえないよぉ~



特に学校として人気の永水と宮守は?



17: なまえないよぉ~



衣ワロタ



18: なまえないよぉ~



これもう実写版もパチ化間違いなしだろ



19: なまえないよぉ~



衣だけ無理やりコスプレさせてる感じw



20: なまえないよぉ~



つかいつ始まるん?



21: なまえないよぉ~



パッと見て、すぐに誰かわかるのが、妹尾さんと文堂さんしかいないなw
衣と一君はキャスティングされた子が可愛そう。タコスはなんか殴りたくなるw



22: なまえないよぉ~



妹尾さんはこの子か

【コスプレ】「あら、幼稚園児なのに胸元が膨らんでますな」 “合法ロリ巨乳”長澤茉里奈の幼稚園児コスにファン悶絶 (おたぽる)
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/moeplus/1478375315/



23: なまえないよぉ~



衣ひでぇ



24: なまえないよぉ~



髪染めすら怠る俳優ってプロとしてどうなの?って思う
変なプライドがあるんだろうな



25: なまえないよぉ~



>>24
君は仕事したことないんやろなあ



26: なまえないよぉ~



俳優の仕事は無いよ?
プロ根性ある人は髪剃ったり体型合わせたりって聞いたことあるだろう



27: なまえないよぉ~



>>26
プロの役者じゃねーよw



28: なまえないよぉ~



がんばってるな



29: なまえないよぉ~



各学校に一名ずつ眼鏡キャラがいるんだね。



30: なまえないよぉ~



コスプレAVだな





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【NISSAN】日産GT-R part1【M... | トップ | 【強打復活】東海大浦安 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL