にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【スマホ】iPhone7のブラック、ジェットブラックと同様に傷つきやすい?塗装剥げの報告多数

2016-10-12 12:35:17 | Weblog
元スレ

1: 海江田三郎 ★


http://iphone-mania.jp/news-140111/


http://iphone-mania.jp/wp-content/uploads/2016/10/16af6bb8670a6b221f8e70a21389d9ed-e1476013238632.png
iPhone7には新色として、ブラックとジェットブラックが追加されています。ともに大変人気の高いモデルですが、
ジェットブラックについては他色に比べて指紋や傷がつきやすいという難点があります
。しかし、ブラックもジェットブラックほどではないにせよ、やはり傷が目立ってしまうようです。
1ヶ月経つと塗装剥げが目立ちだした
iPhone7のブラックは単に黒いだけでなく、マットな仕上がりから指紋や傷がつきにくいのではないか、として
人気を集めています。ところが少なくないユーザーから、大切に使っていたのにもかかわらず、傷がついたとする報告がなされています。
画像を確認すると、こすったような傷や、塗装が剥げてしまっている様子が確認できます。


(以下略)



2: 名刺は切らしておりまして



禿げやすいのは遺伝なので



3: 名刺は切らしておりまして



気のせいだろ。



4: 名刺は切らしておりまして



禿げは遺伝



5: 名刺は切らしておりまして



アホは地金が黒いと思っているのか?



6: 名刺は切らしておりまして



変に黒い粉とか着けるから違和感があるんだ、己の現状を受け入れろ!



7: 名刺は切らしておりまして



これからはこっち盛り上げていくニダ



8: 名刺は切らしておりまして



たいてい何かケースつけてるから別にいいじゃん



9: 名刺は切らしておりまして



結城凱



10: 名刺は切らしておりまして



爆発するよりは、はるかにましだろ。



11: 名刺は切らしておりまして



 
クック体制になってからの開発商品はなんか魅力ないんだよなー



12: 名刺は切らしておりまして



コンビニとかでバーコードを見せる時に、店員に触らせないようにするのがめんどくせ。



13: 名刺は切らしておりまして



>>12
スキャナの接触がいやなら深めに握りディスプレイを指で保護するようにしたらいい
たまにアホな店員が自分でスマホを握ろうとする場合があるが「触んなボケ」で済む



14: 名刺は切らしておりまして



傷を気にするよなんて、どうせ一回落とす迄(´・ω・`)



15: 名刺は切らしておりまして



今まで傷がつかない携帯ってあったか



16: 名刺は切らしておりまして



ハゲの心は傷ついている



17: 名刺は切らしておりまして



>>1
朝鮮人の海江田三郎が決して立てないスレ

【国際経済】 サムスン電子、全ての消費者にノート7の使用中止求める。更に販売・交換の停止を世界で要請
http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1476146833/

【韓国紙】 サムスンブランドが…世界各国の空港でギャラクシーノート7を使うなと掲示物が貼り出されている
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476147517/



18: 名刺は切らしておりまして



マジックで塗ればいいじゃない。



19: 名刺は切らしておりまして



ハゲのニュース多すぎ!
何なのこれ!やめて!



20: 名刺は切らしておりまして



>>6
あの黒い粉って実際どんなもんなの?



21: 名刺は切らしておりまして



6Sも腐食するし、
情弱を騙して最初だけ売れりゃいいって考え



22: 名刺は切らしておりまして



禿げやすい



23: 名刺は切らしておりまして



ヘッドホンジャックないし
なんなのこのしょうもない感じ



24: 名刺は切らしておりまして



哀本は禿げる、高い、割れやすい、未だにシングルSIM、しかも外部メモリー増量不可だろ。おまけに7は普通のイヤホンが使えない。
30000円台のデュアルSIMの中華泥にシェアを喰われそうだな。



25: 名刺は切らしておりまして



不具合のないGalaxy S7一択ということ?



26: 名刺は切らしておりまして



4Sからの機種変の為、満足していますね。
http://bit.ly/2e1Jb8w



27: 名刺は切らしておりまして



>>20
粉か不明だけどさっき病院に塗装した様な人は居た



28: 名刺は切らしておりまして



>>17
それを何というか知ってるか
現実逃避という



29: 名刺は切らしておりまして



塗装って結構技術が要るらしいのに、安い業者に頼んだんだろうな。



30: 名刺は切らしておりまして



黒タートルとジーンズの偏執狂が生きてた頃なら、試作品を
コインでガリガリやられて、塗装が簡単に禿げたら、頭めがけて
投げつけられて担当者は解雇だっただろ。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【社会】東京五輪は”社長も財... | トップ | 主婦がアフィリエイトで1万円... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL