にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ】「エースをねらえ!」新旧2作がBD BOX化!庵野秀明から愛あるコメントも

2016-11-02 16:08:21 | Weblog
元スレ

1: yomiφ ★



http://natalie.mu/media/comic/1610/1028/extra/news_xlarge_ace_soto_jacket.jpg

山本鈴美香原作によるテレビアニメ「エースをねらえ!」「新・エースをねらえ!」のBlu-ray BOXが、それぞれ12月14日と2017年2月15日に発売される。

収録される本編映像は、1970年代に放送された当時の映像にHDリマスター加工を施したもの。
「エースをねらえ!」のBOXには設定資料集と、出崎統監督へのインタビューを復刻掲載したブックレットが付属する。
また「新・エースをねらえ!」のBOXにも設定資料集と、「エースをねらえ!」と収録内容の異なるブックレットが同梱される。

発売にあたり、同シリーズのファンという庵野秀明からコメントが到着。

「旧『エース』は、まずオープニングが素晴らしかったし、話も演出も面白かったし、止めを多用した絵も凄く綺麗だった。
不必要な情報を省略していく画のスタイルも新鮮でした」と賞賛し、「生涯初のLDBOX購入は旧『エース』でした。それほど、好きなんですね」と明かした。

価格はどちらも2万6784円。
Amazon.co.jpにて「エースをねらえ!」「新・エースをねらえ!」の両BOXを予約購入した人には、先着で全巻収納BOXがプレゼントされる。

http://natalie.mu/comic/news/207187



2: なまえないよぉ~



岡…



3: なまえないよぉ~



松岡修造喜びの感涙。



4: なまえないよぉ~



庵野を支持する。
新エースはダメダメだけどな。



5: なまえないよぉ~



トップ禁止



6: なまえないよぉ~



そりゃアンノはエースをねらえ好きだろ
トップをねらえ作ったんだし



7: なまえないよぉ~



ヤマカン「ヒステリックにのたうち回るプロデューサー達の「雄姿」を見たいですね(笑)。 」

【10月期放送アニメが「放送延期続出」の異常事態。背景に制作現場の過酷な環境】

こればかりは監督のせいにできない。解っ…
http://lineblog.me/yamamotoyutaka /archives/12429738.html



8: なまえないよぉ~



考えてみれば、出崎演出の洗礼を受けたのはこの作品が初めてだったなあ



9: なまえないよぉ~



お蝶夫人という今だにネタにされるキャラを生み出した作品だからなぁ…スゴイよw



10: なまえないよぉ~



どちらも見たが技術の進歩というのかこれだけ画が変わるのかと思った作品
配役はほとんど同じだったはず。



11: なまえないよぉ~



まき・・・



12: なまえないよぉ~



旧の方は良い凄く良い
新はまあ・・・



13: なまえないよぉ~



作者は自分が神だと勘違いしてどっかの宗教団体の教祖様になっちゃったんだっけ



14: なまえないよぉ~



水谷さん亡くなってしもうた事を意識してしまう



15: なまえないよぉ~



埼玉は勝ち組



16: なまえないよぉ~



新も面白いよ



17: なまえないよぉ~



ぶつけられるぞ



18: なまえないよぉ~



見たり読んだりしたら精神が汚染されてプロにもなれない。
お告げも外れまくりで信者も去っただろ。



19: なまえないよぉ~



フランス人がちゃんとフランス語喋ってた!おどろき!



20: なまえないよぉ~



2とファイナルステージはよ



21: なまえないよぉ~



>>4

基本はそうなんだけどさ
最後の宗像の場面は素敵なんだよ



22: なまえないよぉ~



エースをねらえ!2は泣ける><



23: なまえないよぉ~



2も出してくれ



24: なまえないよぉ~



遠くは離れた夜空の星にぼくらの願いをかけるとき
銀河列島はるかにこえて光とともにやってくる



25: なまえないよぉ~



新は何回も観たけど、旧は古臭いって先入観があって全然見なかったな
例えばボール打つ音とか
でもレンタルで懐かしのアニソン大全集みたいなCD聴いて、旧の主題歌が素晴らしいことは知った



26: なまえないよぉ~



旧エース、新エース、劇場版、エース2、ファイナルステージ

多すぎだろ



27: なまえないよぉ~



作者が宗教に走ったのに、許可取れたの?

お金儲けに関しては、教祖様も交渉歓迎だったのかな?



28: なまえないよぉ~



ガーンバスター!



29: なまえないよぉ~



岡大海



30: なまえないよぉ~



姉貴が買ってた少女雑誌に乗ってたな。
1が綺麗に終わった後、無理矢理だか知らないけど始まった2は
ほとんど見た事ないな。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【定額動画】Amazonプライム... | トップ | 理系国立大学ランキング ※偏... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL