にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

声優の竹達彩奈さん、フォトショップを疑われマジギレ

2016-10-25 10:36:12 | Weblog
元スレ

1: オムコシ ★


竹達 彩奈認証済みアカウント@Ayana_take
なんか写真加工したの?ってお言葉いただいたんだけど、明るさとか変えたり柔らかい光にしたりはしたけど細くしたり太くしたりはしてませんよー。
それは角度の問題だと思う…よ?
https://twitter.com/Ayana_take/status/790220547065991169

失礼しちゃうんだから!もうもうっ!??
https://twitter.com/Ayana_take/status/790222510184730624

竹達アカウント

http://pbs.twimg.com/media/CvdFPMOUAAAkZq9.jpg

http://pbs.twimg.com/media/CvdFQMLUMAAvP3G.jpg

ノルソルアカウント

http://pbs.twimg.com/media/Cvc-zoOUEAEQsAd.jpg

立花アカウント

http://pbs.twimg.com/media/Cvc-Ed0UEAAonCv.jpg

比較gif

http://i.imgur.com/uCs6BWc.gif VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2: なまえないよぉ~



わろたw
確かにそう見えるわ



3: なまえないよぉ~



明らかに細くしてますね



4: なまえないよぉ~



かわえ~



5: なまえないよぉ~



彩奈、直そう



6: なまえないよぉ~



家事育児を「やっているつもり」の旦那へ見せた執念の分担図
https://t.co/uZdWZZIzzp



7: なまえないよぉ~



でぶにゃんかわいいよでぶにゃん



8: なまえないよぉ~



作画にバラつきがあるだけだろ



9: なまえないよぉ~



太くはしないだろwww



10: なまえないよぉ~



オッサンが写真撮って
オッサンが写真加工して
オッサンが文面も考えてる

というのがわかってしまう



11: なまえないよぉ~



>>8
とまっちゃんのことかー



12: なまえないよぉ~



彩奈、返そう



13: なまえないよぉ~



やっぱり、最近顔が縦に伸びたよねぇ

某芸能人を思い出した



14: なまえないよぉ~



丸太みたい・・・



15: なまえないよぉ~



彩奈、腹パンしよう



16: なまえないよぉ~



おっぱい揉ませろ!



17: なまえないよぉ~



お肉過剰



18: なまえないよぉ~



細く見せたければ腰をねじったポーズにすればいい、って言うけど、その通りだな



19: なまえないよぉ~



サンコー 小顔になる 自撮りレンズ SMSFLE4B
https://www.amazon.co.jp/dp/B014441SQM
【小顔になる 自撮りレンズ】ほっそり見える小顔レンズで自分撮りを盛っちゃおう
写真を撮るならば、少しでもキレイに、小顔に見せたいですよね。
もちろん画像を加工すれば細く見えますが、もう少し自然に簡単に痩せて見えたらいいと思いませんか



20: なまえないよぉ~



これは光の加減だわ
かわいいと色々言われて大変だなぁ



21: なまえないよぉ~



作画不安定www



22: なまえないよぉ~



もうぬーさんと一緒に仕事してるんだからやめてやれよな



23: なまえないよぉ~



だがしかし



24: なまえないよぉ~



もういい加減永世でぶにゃんであることを認めてくれ



25: なまえないよぉ~



彩奈肥えよう



26: なまえないよぉ~



マジギレしてねぇだろ誇張すんな



27: なまえないよぉ~



加工しようがしまいがブサイクだよね



28: なまえないよぉ~



美味しいから大丈夫だよ



29: なまえないよぉ~



ふざけんな、でぶにゃんはぽっちゃりのほうがカワイイだろうが。



30: なまえないよぉ~



どっちにしても女性にデブやら直接言うのはちょっと頭おかしい





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【SKE48】一日一人について真... | トップ | SUZUKI GSR250/S/F Part44 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL