にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

松井玲奈が卒業してからSKEの凋落が顕著になってきている件

2016-10-29 13:39:04 | Weblog
元スレ

1: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/(ワッチョイ 275d-vPSS)


・紅白落選
・シングルリリースが年2回
・最新シングルの支店対決は最大メンバー数擁しているにも拘らず最下位
・地元テレビ局でからオファーが全くなく、何故か東京に行った松井玲奈を地元テレビ局は重用
・柴田と宮前の卒業ですら円満とは言い難く立つ鳥跡を濁して卒業
・松村と大場の「紅白出られたら金を積んで癒着」発言
・最古参大矢が「仕事がなくても見捨てないで」と乞食発言

この1年以上、ネガティブな話題しかない状態になっているんだけど?



2: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM7f-Sw7E)



玲奈の卒業前にかわりになる若手を育てないまま卒業させてしまった

個人的には神門ちゃんだったがこの子が消えた時私のSKEの情熱も消えたので
あとはただ落ちていくのを傍観する1年だった



3: (地震なし)@\(^o^)/



そりゃそうよ
SKEは松井玲奈のグループだったんだから



4: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-uuxF)



個別水着生写真を販売するべし。



5: みねみな推し(アメリカ合衆国)@\(^o^)/ (ワッチョイ 4b1d-p8ij)



松井珠理奈が1位取れない…。

来年こそ2位でもいいから上を目指す



6: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 3f8f-yDtl)



松井玲奈辞めたらまじで終わったよね



7: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8781-+B8u)



その時に、解散すれば良かったと思う。
ボイメン>栄48



8: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-O9pn)



>>2
まあかわりなんて作ろうと思ってもできるもんじゃないし



9: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3eb-7M8e)



結局松井玲奈のグループでしたねえ(遠い目)



10: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スフッ Sdff-Jz20)



玲奈ヲタは他所にながれちゃったしねえ



11: 47の素敵な(空)@\(^o^)/ (ブーイモ MM7f-N9KO)



生意気なガキがお山の大将気取りならダメだろ



12: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdff-Jz20)



と言うか
玲奈もどんどん仕事減ってないか?
バラエティとかでは見るが10月からのドラマ何に出てる?
バラエティも一時期に比べれば減ってきたような気がするし…いや、こっちは減っていいか

なんか本人、音楽とか歌とか興味なかったような気もするけど何かやってたみたいだし
事務所はヲタから小金絞り取るの優先したり本人の多趣味利用して都合よくタレントにしたりしそうで
それで女優仕事に結びつけばいいが、時間を割かれて離れてる気がする

ヲタはそろそろ事務所に役者活動優先してくれるように頼んだ方がよくないか?
せっかく48から女優らしいメンバーが出るかと思ってたのに、タレントとして使えたのが利用されてる感じで不満
女優仕事を入れてやれっての



13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f37-WjTj)



外野だらけワロス



14: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-O9pn)



結局こいつのせいで潰れた気がするわ、チームEなんて当時は若さで売ってたのにこいつが入ってから一気に興味失せたし
単に本店の勢いに乗ってただけで、本店が落ちれて味噌も続いて終わっただけで、こいつは上手く逃げたって感じ



15: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-Euhd)



>>12
今年に入ってからドラマ4本、単発ドラマ2本で7月まで舞台やってたんだから休ませてやれよ
今は東京暇人とか小説現代の執筆で小休止状態なんだろう
まあスタッフブログ見たらドラマか映画の撮影示唆したマネの書き込みあるから年明けから何かあるんじゃない?



16: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 677d-0DI1)



     //                //
.    / /     ∩          //
   / / ∩ ~'::""::''ヽ、      / /
  // /r‐、 ___    \    / / うわぁぁあああぁあぁぁぁ
// / ノ●_)(_●つ    ヽ、.. l l
/ / (__ ノ´         } .| | ダメだぁぁああぁ もうダメだぁぁぁ・・
  /      ( _●_) 彡-、  ノ | |
 {    -_二 -‐'' ̄     ) ミ ノ ノ
 ヽ  (    ,r'' " ''‐-‐′ノl//
  彡  `― ''′     ノ//
              //



17: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイW d3bf-Osvx)



じわじわだけど、盛り返してきてるよ
玲奈ショックはあったけど



18: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdff-Jz20)



ケツアゴヲタのケツアゴマンセースレ大杉



19: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdff-Jz20)



>>15
いっぺんにやり過ぎたんじゃない?
そこら辺もなんだかなーって感じ
玲奈は割と一つ一つ大事に作るタイプだと思うから、あんなにいくつも同時は向かない気がする
一つか二つをじっくり作った方が良いものできそう

話しは変わるけど
やっぱり玲奈ヲタも
玲奈卒業後SKEがーってのに加担してるのな
SKEヲタが玲奈応援しなくなったら玲奈も困るだろうから止めた方がいいよ



20: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/



47の素敵な(茸)@無断転載は禁止 (スッップ Sdff-Jz20)



21: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロ Sp7f-O9pn)



ハイテンションMVのフロント(ぱるる除く)並びが
麻友(秋葉) さや姉(難波) 指原(博多) 柏木(秋葉・新潟)
2列目に珠理奈(栄)がやっときて、対になってるのがさくら(博多)

ってのを見た時、栄…ってなったな…



22: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM7f-Sw7E)



そして他の栄ヲタがこれからは7D2だというのでみてみたら
これがまたなんというか一番人気が辻のぞみで
こいつらあいかわらず見る目ねーなと思ったら案の定だったw



23: (玉音放送 typeR)@\(^o^)/



れなひょんは元からお世辞にも良いとは言えないルックスだったが最近特に劣化が激しい
発信力も無くなったしもうダメだな



24: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-Jz20)



>>12
ミラクル9に出てたぞ
日本シリーズとか強い番組の裏だったから誰も見てなかっただろうが



25: 47の素敵な(玉音放送 typeR)@\(^o^)/



>>19
お前の理想を押し付けてるだけじゃん



26: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 63aa-Jz20)



松井玲奈の卒業と同時に若手主体に舵きるべきだったんだろうね



27: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5762-p8ij)



そもそも2012年に脱、珠理奈できなかったのが響いてる。
あれは豚も痛恨の極みだろう。



28: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdff-wyPF)



アンチって的はずれな意見ばっかだなw



29: 47の素敵な(WiMAX)@\(^o^)/ (ワイモマー MM7f-Sw7E)



そう移籍はゆりあじゃなくジュリナでよかったのよ

病気になるから情けかけちまった



30: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-Euhd)



最近、SKEでポジティブな明るい話題ってあったっけ?
珠理奈の事務所移籍は事務所の内情を知れば知るほどネガティブになるけど





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【悲報】XboxOne版バトルフィ... | トップ | ゲーセンで遊んだゲームの思い出 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL