にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【下道】紀伊半島ツーリングスレpart37【寄り道】

2016-10-18 08:44:46 | Weblog
元スレ

1: 774RR


前スレ
【崩土】紀伊半島ツーリングスレpart36【片側通行】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1466120259/

道の駅  http://www.kkr.mlit.go.jp/road/michi_no_eki/index.html

公開交通取締り情報
大阪  http://www.police.pref.osaka.jp/03kotsu/torishimari/index.html
和歌山  http://www.police.pref.wakayama.lg.jp/traffic/regul/regul.html
広域  http://torishimari.sub.jp/

道路時刻表(所要時間情報)  http://www.kkr.mlit.go.jp/road/c.htm

観光情報
大阪  http://www.osaka-info.jp/jp/
奈良  http://yamatoji.nara-kankou.or.jp/
三重  http://www.kankomie.or.jp/

和歌山、奈良、三重道路規制情報
http://www2.wagamachi-guide.com/3kenhp/index.asp?dtp=1

南三重した道寄り道バイク旅プロジェクト
http://minamimie-bike.jp



2: 774RR



勃ったカター



3: 774RR



>>1
乙だこのやろう



4: 774RR



>>1Z



5: 774RR



前スレ>>994氏、写真upサンクス。
龍神は50回くらい行ってるのに知らなんだ



6: 774RR



>>1
おつ



7: 774RR



ここでしょ
https://goo.gl/maps/idDusUr5Dm42
向かいの山が林道の工事か何かでハゲて見苦しくなっちゃった

龍スカからの展望ならこことあじさい園の第2駐車場がいいよ
https://goo.gl/maps/kKDXiD3Fsxq



8: 774RR



奥千丈からの眺め画像には、護摩タワーを絶対入れるべき!
と俺は思っている。



9: 774RR



猪笹~川津今西はもう15年ぐらい走ってないけどまだ通れるの?
川津~今西間で小辺路が整備されたとかで乗り入れは控えた方がいいのかな。
奥洗浄の話題は良く出るのに、こっちの話は全く出ないよね。
もしかしてタブーなの?



10: 774RR



天気が良ければなぁ

http://i.imgur.com/6KOpsRx.jpg



11: 774RR



>>9
猪笹~川津今西は通れる。タワー付近が私有地かなんかで基本進入禁止だけど。



12: 774RR



>>11
ありがとう。



13: 774RR



ひらけ、護摩!



14: 774RR



今日の昼前おくとろの道の駅の近くで対向したバイク、頭にカメラ付けたお前やお前!
あんな広い道でセンター割るなボケが



15: 774RR



>>14
すまんかった



16: 774RR



お前か!
わかればよろしい



17: 774RR



>>1
南三重のプロジェクト、ツーリングフォトコンとかもやれば面白そう



18: 774RR



カーブでセンターを割るのはその走行速度でその車線のRでは曲れない事の証明なので
車線内で走れるだけの技能を身につけるか割らずに走れる速度に落すかどっちかすべき



19: 774RR



車だが酷道とかセンターラインない道を一通感覚のライン取りで走るアホもいるぞ
幅的にセンター越えるのは仕方ないにしてもこの手の輩はすれ違いざまでも碌に左に寄ろうともしないので
ギリギリで怖い思いをする



20: 774RR



いや、昨日のは多少左右にうねってはいるがほぼ見通しの効くところ
すれ違いざまに頭下げていたが、かなり飛ばしてた
俺も一瞬視線落としてたから焦ったわw



21: 774RR



>>17
ほんとだね。提案メール送ってくれw



22: 774RR



以前こんなのがあったけど応募が多かったのか
どこにも何も掲載無しでがっくり来た。
http://www.yaesu-net.co.jp/kisyu/



23: 774RR



>>22
写真のセンスゼロのお前になんの関係がある



24: 774RR



ガイドブックに載ってたから行ったけどここ怖すぎやろ!
股間がヒュンてなったわ

http://i.imgur.com/FDVRoYJ.jpg

千枚田は刈り入れ終わってた(´・ω・`)

http://i.imgur.com/aU9xLVD.jpg



25: 774RR



>>24
一枚目どこですか?
股間がひゅんってなりたいです。



26: 774RR



大丹倉



27: 774RR



>>25
三重の大丹倉ってとこ



28: 774RR



>>27
ひゅんってなるのはどのへんですか?
天狗山荘ってところの奥?



29: 774RR



そっちは表丹倉(山頂)
ストビュー終点から南へ山道がある
グーグルマップの大丹倉の名勝記号の位置はズレてるので注意



30: 774RR



大丹倉は前スレでも話題になってたね
写真じゃ伝わりにくいが本当に怖い、てか危ない
話題になって訪れる人が増えちゃうと柵や手摺が整備されちゃいそうだ





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ▲ゼルダの伝説 総合スレ▲Part... | トップ | 【ピンクのおじさん】釣りい... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL