にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

真岡鉄道「撮り鉄の皆さん、もう来ないで下さい」 心無い撮り鉄へ鉄道会社が異例の警告 [455679766]

2016-04-13 12:32:56 | Weblog
元スレ

1 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 806d-hs7s)



http://img.2ch.sc/ico/araebi.gif
心ない「撮り鉄」来ないで 真岡鉄道が異例の警告

「もう来ないで下さい」。県内屈指の鉄道写真撮影スポットを有する真岡鉄道は12日までに、踏み荒らされた菜の花の写真とともに、
鉄道ファンに向けた異例とも言える警告メッセージを公式フェイスブックに投稿した。

花見シーズン中の撮影マナーの悪さが例年以上に目立ったためで、今後は県警と連携して対応策を検討する方針。
投稿に対しては「悲しい」「情けない」といったコメントが寄せられ、ネット上で大きな反響を呼んでいる。

真岡市熊倉町の北真岡駅から同市東郷の観光施設「真岡りす村ふれあいの里」付近までの約800メートルの沿線は、
桜並木と菜の花畑の間をSLが走り抜ける国内有数の眺望を誇る。同社が投稿した写真はそこで撮影された。

「綺麗(きれい)に咲いている菜の花を踏みにじって何も感じないのでしょうか?」「正直、線路のそばで撮影されている方はほとんどが真岡鉄道の敷地に侵入しております。
今後は地元警察に協力頂いて対応せざるを得ないと思います」

メッセージは鉄道の写真や動画を撮影して楽しむ「撮り鉄」と呼ばれるファンに向けて10日午後に発信。内容は憤りに満ちている。
特に「関係ない、今まで通り好き勝手やる、そう思った方はもう来ないで下さい」という最後のくだりは辛辣(しんらつ)だ。

久下田駅周辺の路上駐車に対する住民からの苦情も後を絶たないため、同社は今後、真岡署などと対応を協議する方針。
運行の安全確保のため規制線設置なども検討していく。
http://www.shimotsuke.co.jp/news/tochigi/top/news/20160413/2294978

場所取りのため踏切の支柱につないだ脚立=3月下旬、真岡市内

http://www.shimotsuke.co.jp/~/media/NEWS/201604/20160413/CNTS2016041201183_BaseImage_R.jpg
踏み荒らされた菜の花=4月上旬、真岡市内

http://www.shimotsuke.co.jp/~/media/NEWS/201604/20160413/CNTS2016041201184_BaseImage_R.jpg


2 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp29-w8Te)



ワロタ
誰のおかげでそのクソ路線運営できてると思ってんだ
勝手に潰れてろバーカ


3 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac1-SddS)



ジャップのモラル幻想ってなんだったんだろうな


4 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa36-SddS)



県名書けよな
かっぺしかわからねーだろ


5 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ササクッテロ Sp29-w8Te)



鉄クズはアスペだからこの警告は無意味


6 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9ebe-SddS)



>>2


7 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdc8-w8Te)



写真撮ってもらっても鉄道会社の利益に何も繋がらないんだが


8 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdb8-rBP9)



撮り鉄は自分の犯罪行為を省みろよ

http://image.itmedia.co.jp/nl/articles/1302/22/mmi_shinano_01.jpg


9 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa05-xmDs)



>>2
撮り鉄って乗るの?


10 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 9c35-DytT)



>>2
利用者のおかげだろ?


11 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW fa4c-Ixw5)



>>2
知的障害者は書き込みしないでね


12 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdb8-rBP9)



>>9
最高でも入場券の百数十円


13 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdc8-SddS)



鉄道マニアは池沼しかいないから片っ端から間引け


14 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM40-SddS)



草刈りカンパ要求


15 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sa87-Ixw5)



殺せよマジで
生きてる価値ゼロなんだからさ


16 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワンミングク MM40-SddS)



それでも関係なく侵入するのが撮り鉄


17 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ e038-j/+h)



>>2
ガイジは迷惑だから死ね


18 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3916-zvyj)



>>2
沿線撮り鉄は車で来て帰るから
鉄道会社に一銭も落とさないただの邪魔クズ


19 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac1-SddS)



菜の花なんかほっといたらまた生えるのに馬鹿すぎワロタ


20 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 4148-xmDs)



体調不良「仕事場まで一緒に行きたいでちゅ」←幼稚園児かよ笑える


21 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (スプー Sdc8-xmDs)



撮るだけで金にならないだろこいつら
車で先回りしたりして乗らねーんだもん
アイドルオタクよりきもいわ


22 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 6881-xmDs)



花見ると踏んづけたくなる


23 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfef-DytT)



>>2
ササクッテロカス


24 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (オッペケ Sr29-xmDs)



>>2
定期買わない奴は客じゃないからな


25 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW aafc-SddS)



真岡鉄道はSL走ってっからクソ撮り鉄多いんだよな


26 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW bfef-DytT)



>>4
関東圏でも有名だし都民なら常識だけど?
かっぺなの?


27 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (アウアウ Sac1-xmDs)



撮り鉄「(こんなことくらいで拒否されて)悲しい」「(真岡鉄道は)情けない」


28 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイ 4148-dRnl)



踏み荒らされたくなかったら鉄道会社の奴隷共が踏み台になれバーカw


29 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ワッチョイW 3d16-SddS)



線路脇で写真撮ってる奴は逮捕しろよ


30 番組の途中ですがアフィサイトへの\(^o^)/です (ガラプー KKbf-N3Zp)



乗りに来たついでにマナーを守って記念撮影する鉄オタは生きろ
撮り鉄は死ね




続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【モーニング娘。10期】飯窪... | トップ | 【博多の】HKT48★1103【本スレ】 »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL