にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【クルマ】ジャガー、現金一括払いより安く買える自動車ローンのマイナス金利を開始

2016-10-12 12:37:20 | Weblog
元スレ

1: 海江田三郎 ★


http://response.jp/article/2016/10/07/283185.html

http://response.jp/imgs/thumb_h2/1105681.jpg

http://response.jp/imgs/zoom1/1105682.jpg

ジャガー・ランドローバー・ジャパンは、自動車業界では初となる「マイナスローン・プログラム」
を10月1日から12月31日までの期間限定で導入すると発表した。対象車種は『XE』『XF』の全グレード。

マイナスローン・プログラムとは、新車購入の際に、0.1%の金利相当額を初回の分割支払金からマイナスするという
特別施策プログラム。さらに2回目以降も金利がかからないため、ローン方が現金一括払いよりも支払総額が安くなる。

例えば、マイナスローン・プログラムを37回払いで利用した場合、「XEピュア」(489万円)は、
1回目分割支払金が8377円、支払総額が487万9877円、また「XF S」(1142万円)の場合は、1回目分割支払金が8984円、支払総額は1139万8984円となる。



2: 名刺は切らしておりまして



日本も全部これにしろよ



3: 名刺は切らしておりまして



金持ち向けで貸し倒れリスクが少ないからできるんだろうな



4: 名刺は切らしておりまして



鉄くずを押し売り



5: 名刺は切らしておりまして



もともとのピンはね還元
  外車ディーラーくずが見栄はり客相手のゴマスリ商売
接客側も金持ち風の態度がステータス風満足間を与える

無能とDQNバカの商売  つぶれろ!!!



6: 名刺は切らしておりまして



ジャッギュア



7: 名刺は切らしておりまして



これは立案者が有能
最初にやった者勝ち



8: 名刺は切らしておりまして



元の価格がそもそも高くて、月いくら払えばいいだけですよっていう営業トーク炸裂するな。
車に乗る前にまず、口車に乗るっていう。



9: 名刺は切らしておりまして



みんな~



10: 名刺は切らしておりまして



そのかわり昔のベンツみたいに値引き一切無しなんだろ



11: 名刺は切らしておりまして




http://wadainomori.blog.so-net.ne.jp/_images/blog/_f7f/wadainomori/g-3.jpgE382B8E383A3E382ACE383BCEFBC93.jpg



12: 名刺は切らしておりまして



購入者からすれば面倒だから高くても一括がいいって人もいるだろうな高収入だし



13: 名刺は切らしておりまして



>>1
出資法違反です。



14: 名刺は切らしておりまして



いくら金利が安くても、3年5年乗って下取りに出したら
愕然とするような値しか付かないからそこで大後悔

もともと高級車の値落ち幅は大きくてそれはベンツやBMWでも避け得ないが、
ジャグワの値落ちなんて想像するだけでも恐ろしい



15: 名刺は切らしておりまして



ジャガー横田がジャガーよけた



16: 名刺は切らしておりまして



500万出すんならレクサス買うわ



17: 名刺は切らしておりまして



やり方としては賢いと思う。

最悪、少し高めに値段付ければいいだけだしw



18: 名刺は切らしておりまして



ハロー、ジャガーでーす



19: 名刺は切らしておりまして



数万しか変わんねえじゃん。



20: 名刺は切らしておりまして



じゃが断る



21: 名刺は切らしておりまして



金利がゼロなら期限の利益があるから
分割で支払いしても良いって事は金持ちならすぐ気づく
でも元々買う予定のない車買う層でもないからな



22: 名刺は切らしておりまして



ジャガー インド車
ランドローバー インド車
ローバー 中国車
ボルボ 中国車
日産 フランス車w



23: 名刺は切らしておりまして



ジャパネットもびっくり



24: 名刺は切らしておりまして



ハロージャガーでーーす
皆~ 元気かーーーい



25: 名刺は切らしておりまして



>>22
資本がそうだってだけでしょ。
ジャガーやランドローバーはイギリス開発のイギリス製のはず。

資金が豊富にあるし、技術的な口出しはできないから
クオリティは昔より格段に上がっているでしょう。



26: 名刺は切らしておりまして



>>22
資本と経営を区別できないバカ



27: 名刺は切らしておりまして



今まで10万値引き+金利だったのを
マイナス金利で2万円あげる代わりに値引き無し。



28: 名刺は切らしておりまして



>>25
ローバーのみ生粋の中国車だと思う



29: 名刺は切らしておりまして



8984円を37回でXF Sが買えるんなら買ってやってもいいが



30: 名刺は切らしておりまして



1000回払いとかできませんか。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« |ω・`)機種関係無し安売り情... | トップ | 【PS4】 シェンムー3 第二十... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL