にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

MOTO GUZZI V7シリーズ Part5

2016-10-11 09:58:45 | Weblog
元スレ

1: 774RR


ここは主にモト・グッツィV7シリーズについて語り合うスレです。
V7シリーズオーナーも、他車種オーナーも仲良く喧嘩してね。

イタリア公式
http://www.motoguzzi.it
日本公式
http://www.piaggio.co.jp/motoguzzi/
整備マニュアル一式
http://www.guzzitek.org/gb/accueil_gb.htm

前スレ
MOTO GUZZI V7シリーズ Part4
http://wktk.2ch.net/test/read.cgi/motorbike/1454561399/l50
※DAT落ち



2: 774RR



第一条
機動刑事ジバンは、いかなる場合でも令状なしにクソスレを埋めることができる。

第二条
機動刑事ジバンは、相手がクソスレと認めた場合、自らの判断でスレッドを埋めることができる。
(補則)場合によっては連騰することも許される

第三条
機動刑事ジバンは、人間の生命を最優先とし、これを顧みないあらゆるクソスレを排除することができる。

第五条
人間の信じる心を利用し、悪のために吊るクソスレと認めた場合、自らの判断で埋める事ができる。

第六条
子どもの夢を奪い、その心を傷つけたクソスレは特に悪い。

第九条
機動刑事ジバンは、あらゆる生命体の平和を破壊するクソスレを、自らの判断で埋めることができる。



3: 774RR



あげ



4: 774RR



あげ



5: 774RR



箱根の試乗会きたけど元口乗り誰もいねぇえ‼w



6: 774RR



暑すぎてツーリング行く気持ちがおきない、、、
はやく秋になれ



7: 774RR



支援



8: 774RR



なんか気になるぜV7Ⅱ保守



9: 774RR



Ktm売って
モトグッチにしようかな~~次は。。
綺麗な飽きのこないバイク
楽しそうだ。。。白赤ラインや黒タンクにゴールドライン初期モデルもいいねー。



10: 774RR



MOTO GUZZI日本公式のV7Ⅱstoneの紹介ページで
以前グレーは受注販売の但し書きがあったのが今は無くなってるんだけどレギュラー入りしたんだろうか?



11: 774RR



書き込みないんだね



12: 774RR



オリーブグリーンのスクランブラー欲しいな



13: 774RR



俺はボバーのエンジン積んだV7が欲しい



14: 774RR



今日始めてボバーの現車を見た
燃料タンクは横からみるとカコイイけど上からみるとヌメーとしてイマイチだね
色が悪いだけかもしれんけど

ローマーの方はピアジオジャパンでは日本導入の検討すらされてないそうだ
本国の方針っぽい



15: 774RR



本国がいちいちそんな指令だすか?w

別にあれにひかれないが、欲しい人は男爵の平行輸入に期待ってところか



16: 774RR



>>15
ピアジオはそう言う方針
新型アプリリアが入ってこないのも同じ理由だし
国内部品ストックが殆ど無いのも同じ理由



17: 774RR



モトグッツィのv7Ⅱレーサーってかっこいいですね。
50馬力で低速域トルクがあるとこもいいです。
大型欲しくなかったけど、V7のために取得したしたくなりました。

モトグッツィって壊れやすさとかどうなんでしょう?
チェーンじゃないからメンテはかんたんと聞きました



18: 774RR



気にしないでいいよ
トラクターのエンジンだと思えば
壊れたら直せばよい



19: 774RR



トラクターかぁw
うん、でも横に飛び出たエンジンカッコよすぎ。
たちゴケした時ぶつけないか心配だけど…



20: 774RR



>>19
タチゴケどころか、走行中にコケた人知ってるけど、エンジンはキズがついただけ
フロントフォークとスイングアームが曲がって修理になったけど、エンジンは頑丈みたいだよw



21: 774RR



安心しましたw
大型取ったらこれ乗ります。お金貯めないとな…



22: 774RR



話は変わりますが、みなさんはヘルメットはなにを?
車種によって変わるだろうけどV7レーサーみたいなクラシカルレーサーみたいな車種なら
ジェットのほうが似合いますよね。
現代的なフルフェイスだとちょっとチグハグに思えます。



23: 774RR



>>22
普段乗りのときは、ジェットのベルスターかフルフェのベルスター2のクラシック寄りなの
ツーリングのときは、雨とかあるし、機能重視でショウエイZ6とアライRX7で使い分けてる



24: 774RR



お答えありがとうございます。
フルフェイスもありですか!たしかに高速だとフルフェが欲しくなりますしね。
アライのほうが似合うかな~でもショウエイ頭だし迷うw



25: 774RR



フルフェイスとか最悪だわ
指差して笑うレベル



26: 774RR



>>25
あなたは半ヘルでつか?



27: 774RR



でつか?



28: 774RR



http://v7yukikaze.blogspot.jp/2013/08/v7.html?m=1
ゆきかぜ号()



29: 774RR




http://i.imgur.com/TssoJhC.jpg



30: 774RR



ついにくるか、v9レーサー。
俺の理想に限りなく近いから、もう絶対に買う。

v7Ⅲは排気量そのままなのかな?





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ジャコビニ流星群 [383744743] | トップ | お前らが笑ったコピーをぺーi... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL