にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【PS4】Destiny part869【デスティニー】

2016-10-19 11:52:26 | Weblog
元スレ

1: なまえをいれてください(アウアウ Sa97-qL36)


■開発元     :Bungie
■国内発売元  :SCEJ
■プレイ人数   :1~(オンライン専用)
■発売日     :2014年 9月11日(木)
■CERO      :「C」(15才以上対象)
■公式サイト   :
■SCEJA
http://www.jp.playstation.com/scej/title/destiny/
■Bungie
http://www.bungie.net/

次スレは>>950が宣言してから立てて下さい
>>950の反応がない場合>>970が宣言してから立てて下さい
>>970も立てられない場合立てられる人が宣言して立てて下さい
次スレ立つまでは減速

スレ立てに当たって>>1の1行目に
!extend:default:vvvvv:1000:512
でスレにワッチョイ付けられるからよろしく


前スレ
【PS4】Destiny part868【デスティニー】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1476657956/

おいこら回避
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



2: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-uqLC)



便利な外部サイト一覧

Destiny Ghost Hunter
http://destinyghosthunter.net/
未取得の死亡したゴーストの位置を画像と動画で教えてくれるサイト

Destiny Status
http://destinystatus.com/
ステータス確認サイト。レイドやNFの完了状況が分かりやすい。他人の進行状況も確認可能

モジパーティー(モジパ)
http://chat.mojiparty.jp
その日限りで、ちょっとした意思の疎通を取りながらゲームしたい人向けの協力用チャットです
管理人の要る場所なので暴言には注意



3: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-uqLC)



デスティニートラッカー
http://db.destinytracker.com
非公開対戦抜きでの評価が見たい時などに

公開イベントタイマー
http://destinypublicevents.com
緑が高確率で発生
発生時間数分前にエリア内に誰かが居ないと発生しないので早めに到着しておく事
スカイウォッチは効果イベントの代わりに仲間割れが発生して失敗になる事も
お勧めは月のアークライン、地球のディバイド(サイレント・ファングのステージでHARDにすると出発点がディバイドですぐ到着できる)

プラネットデスティニー
http://db.planetdestiny.com/items/weapons/primary?tier=24&sort=name&expansion=roi
どの武器に何のパークが付くかを確認したい時に



4: なまえをいれてください (ワッチョイ 23cb-DI90)



1乙!
昔はパッチが水曜にあるときはNF先に行けば2回報酬貰えるぞとかのやりあいがあったもんだがさすがにみんな成長したな



5: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc2-8qPS)



NFって更新でリセットされたことあったっけ?



6: なまえをいれてください (ワッチョイ 6fda-YzkL)



あった、というか毎回そうつまり今いかないやつは損をする、おれを信じろ



7: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b6b-8qPS)



前スレ>>1000見て飛んできました



8: なまえをいれてください (ワッチョイ 8767-x3Zw)



どれだけスカーミッシュが好きなんだ運営は



9: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ea-Oa01)



NFいってるフレ多くて笑うわ



10: なまえをいれてください (ワッチョイ bbc2-8qPS)



【速報】


デオビがスピンメタルの寄付受付中



11: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-jChb)



>>9
更新でまた行ける可能性があるのかも



12: なまえをいれてください (ワッチョイ 9be5-pg89)



デオビ破産するんちゃうか・・・・



13: なまえをいれてください (JP 0Hb7-DI90)



>>1乙の余地すらなく
NF更新リセットはいつか忘れたけど何回かあったと思う
多分クロタあたり



14: なまえをいれてください (ワッチョイ 9b10-Oa01)



ジャラールがワカメ食べるぞ
カツラだったか



15: なまえをいれてください (ワッチョイ 83ea-Oa01)



クロタの時はレイドも復活してたっかな



16: なまえをいれてください (スップ Sd4f-L58K)



まーた英雄バーン+小さな火力かよ
明日更新されることを期待



17: なまえをいれてください (ワッチョイ 23cb-DI90)



>>5
確か一回あった



18: なまえをいれてください (ドコグロ MM37-Oa01)



鉄スカウトこと遠隔の星にはアウトローつかんのか
これは驚いた



19: なまえをいれてください (JP 0Hb7-DI90)



18時前からオービットいて跨いでからNF行けば1キャラだけ2回行けたんだったっけか
時間あるやつ恵まれすぎてたな



20: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)



ボイドスペシャリストまだかよ



21: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-DI90)



更新後光どうあげんのがいいかな
部位選べないパッケージもらって低い所エキゾであげてゴーストクラスアーティファクトを炉で回収を繰り返す感じかな



22: なまえをいれてください (ワッチョイ eb47-jVza)



墓コイン369枚でエキゾ34レジェ1、レジェ捧げ物1
何故かメインがやたら出た、レジェが1個しか出なかったのもかなり驚き



23: なまえをいれてください (ドコグロ MM37-Oa01)



結局すきなコンテンツやるのが1番良いと思う
プロガーディアンたちはヘビー弾で10分でカンストさせるわけだし



24: なまえをいれてください (ワッチョイ 8314-DI90)



二時からのアプデってちょっとインストールしたらすぐ終わってまたプレイできるんだよね?
六時までメンテってことじゃないよね?



25: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-d1LE)



今日は早めに寝て2時に起きるか



26: なまえをいれてください (ワッチョイ eb45-Oa01)



これが噂のちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]
https://pbs.twimg.com/media/
イケメンw

https://pbs.twimg.com/media/B9N2v_NCIAIULUO.jpg

https://pbs.twimg.com/media/CMggDzcUsAA2Luj.jpg
モデル体型w
ちくわ=ミカ・バンブ[UM443-106]が
規約で禁止されている放送許可鯖以外(住宅村)で晒し放送をしてるから通報お願いします
住宅村の配信で晒し行為はやめてと言ってもアカウント停止になるまでやめないと聞いてくれません
協力お願いします

広場からは
上の方にあるサポートセンターから通報出来ます
https://support.jp.square-enix.com/form.php?fo=510&id=2620&la=0&p=0
ゲーム内からは
さくせん→困ったときは?→違反行為の報告→問題行為・違反行為



27: なまえをいれてください (ワッチョイ 3ba9-8qPS)



2時から6時までメンテでしょう



28: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-0rAJ)



今回は武器調整とかクラス調整はないのかね?



29: なまえをいれてください (ワッチョイ 9be5-Oa01)



>>22
揚げ物は拾うとドロップしなくなるぞ



30: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-2yk0)



やっぱコイン1枚掛けってドロップ率10%くらいだな
自分の場合もそのくらいになる





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【2016】MotoGP総合 385周目... | トップ | 【パクリ】DENAの著作権侵害 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL