にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【アニメ】「弱虫ペダル」3期タイトルは「NEW GENERATION」!キービジュアルも公開[09/15]

2016-09-18 12:26:43 | Weblog
元スレ

1: えりにゃん ★


渡辺航原作のテレビアニメ「弱虫ペダル」の、2017年1月から放送される
第3期のタイトルが「弱虫ペダル NEW GENERATION」に決定。キービジュアルも公開された。

これまで放送された第1期・第2期では、総北高校1年生の小野田坂道が所属する
チーム総北が出場したインターハイの結末までが描かれた。単行本28巻以降を
映像化する第3期では、坂道や今泉俊輔、鳴子章吉らが2年生に進級。3年生の
手嶋純太、青八木一らとともに作り上げる新世代のチーム総北の戦いが描かれる。
なおコミックナタリーではドラマ「弱虫ペダル」の特集を展開中。ドラマ版・舞台版で
小野田坂道役を務める小越勇輝とアニメ版で小野田坂道を演じる山下大輝による
対談を掲載している。またステージナタリーでも小越、金城真護役の郷本直也、
巻島裕介役の馬場良馬による座談会を実施している。

http://natalie.mu/comic/news/201822

http://natalie.mu/media/comic/1609/0914/bungou0914/extra/news_xlarge_YP03_NEWGENE_key01_poster.jpg



2: なまえないよぉ~




http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/04/3b19349c0d9847ad50bc912e5d70d9aa_0.jpeg
こっちの第3弾もまだかよ



3: なまえないよぉ~



あれ二期やってたん?



4: なまえないよぉ~



三年のキャラが濃すぎたからなあ



5: なまえないよぉ~



ポキ泉クゥン大活躍か



6: なまえないよぉ~



この世代の話が後にあるせいで劇場版が6人出れるレースに5人で出るとか意味不明な展開になってた



7: なまえないよぉ~



ひっぱり過ぎるから3期は1ステージ1話でやってくれ



8: なまえないよぉ~



2年生は2人とも小野田とかよりも遅かったのにどういう位置づけになるんだろう。



9: なまえないよぉ~



もうプロになってたりするのかと思ってた



10: なまえないよぉ~



しまむー
しぶりん



11: なまえないよぉ~



手嶋VS真波もやるのかな?
あれで真波がゲス化されて真波嫌いになったわ



12: なまえないよぉ~



アブゥ!さん出る?



13: なまえないよぉ~



古賀は引き続きスルーされんの?



14: なまえないよぉ~



幕末明治の美女30選 その輝きは150年後も変わらない(画像集)
https://t.co/mCFxfMGM8p


『美人すぎるコスプレイヤー集』美人揃いで話題沸騰だったダイハツコンパニオン
https://t.co/KbN5bhDFka ed d



15: なまえないよぉ~



これはいいからはじめの一歩やれよ



16: なまえないよぉ~



全盛期の永井大みたいな一年はいってくるから
見とけよ見とけよ~



17: なまえないよぉ~



先輩呼び捨てにするゴミみたいな一年がイラっとして読まなくなったんだよなぁ…



18: なまえないよぉ~



どうしても面白さがわからん、どのへんがポイントなんだ?



19: なまえないよぉ~



ドクター・フーか



20: なまえないよぉ~



おしゃべりしながら自転車のるだけだろ
お互いに思い出しゃべりあったりして



21: なまえないよぉ~



パーマ先輩が段々とイケメン化してる件



22: なまえないよぉ~



裕福な家庭の息子ばかりのマンガだなあとw
乗ってる自転車がメチャクチャ高い
今泉や巻ちゃんや東堂はいいけど
御堂筋なんかどうやって自転車代稼いでんだかw
小野田クンは寒咲自転車店がスポンサーについたようなもんだから
メンテと部品代ぐらいで済みそうかw



23: なまえないよぉ~



しまむー
しぶりん
めしや



24: なまえないよぉ~



窃盗サドル



25: なまえないよぉ~



ひーめひめひめひめひめ



26: なまえないよぉ~



これとエースは飽きた



27: なまえないよぉ~



るるもの3期希望



28: なまえないよぉ~



>>11 style="font-size: large;">29: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~
href="http://blog-imgs-54.fc2.com/k/o/k/kokkon3/ogot02200396_0480086410407714084.jpg" target=_blank>http://blog-imgs-54.fc2.com/k/o/k/kokkon3/ogot02200396_0480086410407714084.jpg href="https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/13113978_1372620979431624_873356962_n.jpg" target=_blank>https://scontent.cdninstagram.com/t51.2885-15/s320x320/e35/13113978_1372620979431624_873356962_n.jpg style="font-size: large;">30: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ href="http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/moeplus/1473865986/#30" target="_blank">続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 背番号が変わりそうな選手 | トップ | 【経済】中国の不良債権は公... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事