にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【ちば】千葉ライダースレ 196【チバ】

2016-10-19 11:49:50 | Weblog
元スレ

1: 774RR


まとめwiki
http://www3.atwiki.jp/chiba_rider/

お勧めの道・スポット
●米田林道→丹原林道→音信山林道→山口林道→万田野林道→大福山林道
●うぐいすライン(千葉市方面から南下する方)
●国道409(房総横断道路)
●養老清澄ライン(県道81号)
●黒潮ライン
●アクアライン(ただいま料金割引中)
●浜金谷フェリー
●高滝ダム (県央に位置したライダー達の憩いの場?)

・突発OFFの場合、スレの使用は最小限に。(集合時間、場所、車種程度)
・随時連絡が必要な場合は、突発OFF板でお願いします。
・荒らしは徹底放置でお願いします(専ブラのNG機能をご活用ください)

関連スレ
【千葉】バイクでバイクに会いに行くin千葉【13回目】
http://echo.2ch.net/test/read.cgi/offevent/1398174753/
避難所(ID付き)
【ちば】千葉ライダースレ避難所4【チバ】
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/21930/1436696839/

※前スレ
【ちば】千葉ライダースレ 195【チバ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1473407601/



2: 774RR



関連スレ
【ちば】千葉ライダースレ 191【チバ】
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1461958124/

ワッチョイ付き
避難時にどうぞ



3: 774RR



紅葉を見にいこうよう!



4: 774RR



>>1乙!
マッ缶買って来い!
(`Д´)っ⑩



5: 774RR



https://youtu.be/__RA1gbG1S8



6: 774RR



20レス必要?



7: 774RR



牛久のラーメン屋って人気だよね



8: 774RR



牛久大仏の!



9: 774RR



手の平の大きさは



10: 774RR



ガンダムサイズ



11: 774RR



あれ、即死防止いらない?



12: 774RR



今週の土日は14号がバイクで賑わうのかな?ちょっと楽しみ



13: 774RR



都賀駅の近くの赤門行きました。
オートバイは自転車と一緒に置くのは心配なので
車の白線内に停めたら良いと思います。
都賀店の女の子の接客態度は素晴らしかったです。



14: 774RR



赤門はメニュー全体的に値上げして
あと店員減ってピンポン押してもなかなか来てくれなくなった気がする



15: 774RR



>>12
今14号だけど、すげー混雑してると思ったら、南海の前でバイクが30台くらいが一車線塞いでるよ!
今日は500台くらい集まるんじゃないか?



16: 774RR



プレオープンか今日



17: 774RR



商品売り切れ必至だな



18: 774RR



やはり南海は千葉ライダーに愛されてるんだな。



19: 774RR



>>15
流言やめたまえ



20: 774RR



>>15
すげよな、湾岸まで大渋滞してるぞ



21: 774RR



このビッグウェーブに乗り遅れるな



22: 774RR



先日、2台で林道をゆっくり10~30㎞走行してたら
見通しの悪いカーブの先からオフロード車4台が
スピードダウンせず突っ込んできた。
他にも単独のカブが飛ばして突っ込んできたが
正面衝突の危険性を考えないんだろうか。
皆も、見通しの悪い所はスピードは控え目にね。



23: 774RR



>>15
なにこいつ?南海に恨みでもあんの?



24: 774RR



せっかくオープンするんだから流行るといいね



25: 774RR



たっくん!たっくん!



26: 774RR



南海って直営とフランチャイズがあるんじゃなかった



27: 774RR



>>26
そうだね



28: 774RR



今朝の357の事故、おまいらのうちの誰だ?



29: 774RR



明日の南海オープンのため会社を休みます。
どなたか同じ境遇の人いますか?

南海オープンを堪能した後、走りに行きませんか?



30: 774RR



昨日のバイクTV、稲毛の試乗会のオマイラ映ってたな。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー☆総合スレ489 | トップ | 子供を高学歴にする気がない... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL