にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

欅坂の衣装担当者の謝罪が酷い「話題性がある欅坂は凄い。私が衣装関わらなくなったら察して!笑」

2016-11-02 16:11:15 | Weblog
元スレ

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/


笑を使用
いまだに話題性があるのが凄いと何が悪かったか理解してない

尾内貴美香kimika onai @kimikatrock
そうなんですね!デザインソースは全然違うところなのですが…ザワつくほど話題性がある欅はすごいですね…
もし自分が衣裳に関わらなくなったら何かを察してくだい!笑
お気遣いいただきありがとうございます

ありがとうございますデザイナーさんが何度も修正してくださったので、
ギリギリでワッペンは完成したのですが、わりとお気に入りなのでハロウィンが過ぎて外すのが少し寂しいです

制服は私のデザインです!ワッペンのデザインはデザイナーさんに頼んで全てオリジナルで作っていただいているので帽子に付
いているものもオリジナルです!制服のデザイン自体はハロウィンらしくカッコ良く仕上がったなと思っています!

お一人だけにデザインの説明をさせていただくのも自分一人の判断で勝手に出来ることではないので、これ以上の返答は控えさせてください。
捨て垢まで作ってくださって何度もメッセージ飛ばしてくださってお手間を取らお掛けしているのに真摯に対応して出来ずにごめんなさい。

いつ辞めても後悔の残らないようなに毎回精一杯作らせてもらっているので、何かあっても後悔はないですけどね
好きと言っていただけてとても光栄です、ありがとうございます



2: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-E+D/)



「秋元康を屈服させたデザイナー」って文句で売り出そう



3: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ a375-corf)



もうこいつ使うなよ



4: 47の素敵な(愛媛県)@\(^o^)/ (ワッチョイ 671a-oBS8)



ハロウィンといえば帽子だけど、ネットやりすぎ。



5: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/



欅坂の衣装担当逝った



6: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 879a-p8ij)



乃木坂の新衣装もこいつのデザインなんだよな
坂道Gはこいつの縁切りしたほうがいい



7: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/



しのぶは有能



8: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (フォォーッ MM7f-uF/s)



こいつ.......バカかも



9: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-Jz20)



ファシストネオナチ坂グループ終わったな
総選挙を行い自由と民主主義を推進するAKBの完全勝利
道を別ったとはいえSNHで総選挙を行うことによって共産中国に民主主義の種を巻いたのはAKBだと後の世に評価されよう



10: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e37f-6MCD)



そもそもナチスというものを知らないおバカなのかも、と思えてきた
おそらくは、AKBグループのメンバーの大半もナチスは知らないだろう



11: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8332-EyWW)



なんだこいつ
こんなの雇ってるのか?



12: 47の素敵な(catv?)@\(^o^)/ (オイコラミネオ MMff-O9pn)



全面的に衣装ヤバくなったな

乃木坂のようにするしかなくなるな

やべえ



13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b21-0DI1)



こんなんだから平気でやるんだろう



14: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-8J2/)



>>9
我らは中国人に選挙に参加することの素晴らしさを伝えたグループだからな



15: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロラ Sp7f-O9pn)



個人の後悔の問題じゃねえだろw



16: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW df52-Jz20)



担当外れる可能性もあると理解してるみたいだし仕事に後悔してないと言うし、俺には十分覚悟してるように思えるがな
オフィシャルな方向性が決まってないうちに担当者が神妙に何か言ったらマズイしそもそも謝罪してないだろw



17: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ b308-WjTj)



何がオリジナルや嘘つき



18: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/



@lockon0908
@kimikatrock 尾内さん、この衣装がナチスっぽいとネットがザワついてますが、大丈夫でしょうか?お忙しいところ、お節介でしたらすいません

http://pbs.twimg.com/media/Cvil1lnUEAETKq9.jpg

尾内貴美香@kimikatrock
@lockon0908 そうなんですね!デザインソースは全然違うところなのですが…ザワつくほど話題性がある欅はすごいですね…もし自分が衣裳に関わらなくなったら何かを察してくだい!笑 お気遣いいただきありがとうございます

@lockon0908
@kimikatrock 欅坂のファンは、みんな尾内さんの軍服デザインのも歌衣装も好きだと思いますよ。僕は勝手に、『サイレント魔女リティ』って名付けてましたが(笑)、やっぱり見る人によって、作品の解釈は千差万別ですからねえ。。。

尾内貴美香@kimikatrock
@lockon0908 いつ辞めても後悔の残らないようなに毎回精一杯作らせてもらっているので、何かあっても後悔はないですけどね💪🏻💥好きと言っていただけてとても光栄です、ありがとうございます😌✨



19: (地震なし)@\(^o^)/



>>10
ただ12,13歳くらいだとまだわからない可能性もあるな
小学校の社会の授業とかで取り扱ってるかわからないけど



20: 47の素敵な(大阪府)@\(^o^)/ (ワッチョイ 9b40-0DI1)



アンチが騒いでるくらいにしか思ってないんだろうな
大事になってるのにノンキだな



21: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウウーT Sa7f-0DI1)



>>1
ロックオン♪ ?@lockon0908 10月24日
@kimikatrock 尾内さん、この衣装がナチスっぽいとネットがザワついてますが、大丈夫でしょうか?お忙しいところ、お節介でしたらすいません(>_<)

https://pbs.twimg.com/media/Cvil1lnUEAETKq9.jpg


https://twitter.com/kimikatrock/status/790566972303880193
23:53 - 2016年10月24日



22: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイW e3eb-Jz20)



ナチスをパクってなかったとしたらかなり優秀なデザイナーやん



23: (地震なし)@\(^o^)/



>>20
たぶんその程度だと思ってるんだろうね
実際には48G含めても過去トップクラスにシビアな問題なのに



24: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイ 3f53-sPxN)



これを見て秋元は謝罪に踏み切ったと見てる
担当者に全責任を押し付けるために



25: 47の素敵な(やわらか銀行)@\(^o^)/ (ワッチョイ efc8-IfuI)



このデザイナー完全に確信犯だなw



26: 47の素敵な(SB-iPhone)@\(^o^)/ (ササクッテロリ Sp7f-1YMU)



申し訳ないけど、世界史に疎いとか。



27: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウカー Sa7f-Jz20)



いやこのツイートは人権団体から抗議来る前にネットが少しざわついたときのやつだろ



28: 47の素敵な(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイW 7bfd-O9pn)



この人のpc調べたらナチスの制服とかググってる証拠出てくるだろう



29: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ ef9d-hqNp)



秋元は確信犯的にこういうバカにやらせているんだろう。
何か起こってもこうして当事者が自分で自分の立場を悪くするような釈明をするから、
ヤツにとっては自分への批判逸らしにちょうどいいという寸法。

…またこれを生贄にして秋元はまんまと逃げ延びてしまうかね。



30: 47の素敵な(玉音放送)@\(^o^)/ (ワッチョイ 83fe-hvYh)



> 尾内貴美香@kimikatrock
> @lockon0908 そうなんですね!デザインソースは全然違うところなのですが…ザワつくほど話題性がある欅はすごいですね…もし自分が衣裳に関わらなくなったら何かを察してくだい!笑 お気遣いいただきありがとうございます

そうなんですね、とか、なるほどですね、の謎の同意を使う女は例外なくクソビッチ





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ドラゴンクエストモンスター... | トップ | 【W204】メルセデス・ベンツC... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL