にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【アイマス】竹達彩奈、デレマス4thLIVE SSA初日に初降臨!「うぉぉぉ!」泣き崩れる幸子Pも 久野美咲もサプライズ登場

2016-10-19 11:51:39 | Weblog
元スレ

1: yomiφ ★


『アイドルマスター シンデレラガールズ』過去最大級のライブイベント「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 4thLIVE TriCastle Story」さいたまスーパーアリーナ公演初日が2016年10月15日、埼玉・さいたまスーパーアリーナにて開催された。
(中略)

そして今日最大のサプライズは、鈴木、和氣、山下による「ミラクルテレパシー」のあとに待っていた(当日はソロ曲を3人ユニットで歌うパターンが結構あった)。サイキック要素満載なステージを終えた3人が身を寄せ合うようにステージを指し、何かが出てくるかのような仕草を見せる。するとステージに現れた小柄な影は、輿水幸子役の竹達彩奈! 会場の広さもあり最初はよく状況がつかめない人も多かったようだが、竹達が「To my darling...」を歌い出すと会場を「うぉぉぉぉぉぉ!」と驚きの叫びが広がっていく。歌い出しも"うぉぉ"、間奏も"うぉぉ"、竹達が小さく手を振ると"うぉぉ"。曲調にはややそぐわないものの、それぐらい竹達の登場は衝撃的だったし、ステージで歌い踊る彼女は妖精のようにキュートだった。「埼玉のプロデューサーがカワイイカワイイ僕に会いたがってるって言うから来てあげましたよ!」の声に会場は異常なテンションで応えていた。

もうひとつのサプライズが、32曲目の「ハイファイ☆デイズ」だ。小柄なメンバーが元気いっぱいに躍動する楽曲だが、そのセンターに立っていたのは市原仁奈役の久野美咲! その姿を知らなくても、久野が一声発すれば仁奈がそこにいることがすぐにわかる。「仁奈もさいたまスーパーアリーナにやってきたでごぜーますよ。たくさん愛してくだせー!」とたまらないキュートさを振りまいていたが、続いてソロの「みんなのきもち」を披露した久野が素で「仁奈として初めて歌ったんですけど…すごい楽しかったです」と緊張しながらつぶやいている姿の愛らしさにも大歓声が上がっていた。
(以下略。全文はソースにて)

http://s.news.mynavi.jp/articles/2016/10/15/imascg/



2: なまえないよぉ~



デブなの?



3: なまえないよぉ~



>>2
いいえ肉です



4: なまえないよぉ~



俺の嫁だよ



5: なまえないよぉ~



みんな楽しそうで何より



6: なまえないよぉ~



>>2
肉を落として、しまったのですが!



7: なまえないよぉ~



肉を切らせず骨を達!
あ、体重変わらずにいけるやん。



8: なまえないよぉ~



気持ちわるい



9: なまえないよぉ~



肉は落ちているよ
最新映像はこうだ

https://www.youtube.com/watch?v=o7v3bv36mqg

欲張る☆宅バル Rusk de Cooking 「ピザ風宅バル」篇

https://www.youtube.com/watch?v=9D6yrmaXXiw

欲張る☆宅バル Rusk de Cooking 「イタリア風フレッシュトマト」篇



10: なまえないよぉ~



あと一ヶ月もすればまた肉付くから大丈夫。この娘は肉ツイてないとダメだ



11: なまえないよぉ~



きのう代々木のガラスポに行ってた俺は勝ち組



12: なまえないよぉ~



2014年の戸松サプライズも凄かったが
これも反応が凄かった



13: なまえないよぉ~



アイマスのイベントにはこないものだと思っていたPも多いだろうから
そりゃそうなるよね



14: なまえないよぉ~



>>13
声ついた時点でイベントはほぼないだろなーと思ってた



15: なまえないよぉ~



でぶにゃんも、もう、アラサーなんだな(´・ω・`)  



16: なまえないよぉ~



彩奈、結婚しよう



17: なまえないよぉ~



けいおんの時もサプライズ登場したよね、舞台で大泣きしてたのが成長したなぁ



18: なまえないよぉ~



今日サプライズがよかったなー



19: なまえないよぉ~



泣き崩れるって表現あんまり嬉しい場面で使ってるの見たことない



20: なまえないよぉ~



なんか知らない名前の声優のほうが全然多くてびっくりした
これで客をいっぱい集められるんだから、そりゃ他も真似したいわけだw



21: なまえないよぉ~



吉牛あたまの大盛りで打ち上げかなw



22: なまえないよぉ~



泣き崩れるとか凄いなぁ そうなるくらい入れ込んでみたいと少し思う。



23: なまえないよぉ~



じゃあ、今日ははやみんだな



24: なまえないよぉ~



>>19
世の中嬉しい事より、辛いことの方が多いからな…



25: なまえないよぉ~



こいつ彩奈だったのか



26: なまえないよぉ~



デブにゃんが来るのは
サプライズだな



27: なまえないよぉ~



無印アイマスも含め全声優が一同にステージに立つとかないの?



28: なまえないよぉ~



時計泥棒



29: なまえないよぉ~



竹達も久野ちゃんも来たのかよすげーな



30: なまえないよぉ~



>>27
10thの時は3世代揃いぶみだったが、全員集合では無かった。

つか、無理。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ニコ生No.1アイドル】本家... | トップ | 【初心者】キャンプ好きが集... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL