にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 232

2016-10-11 09:59:12 | Weblog
元スレ

1: 774RR


231kmの旅を愛車と終えた夜 ――
 一つの熱いコピペが 次の旅へと 想いを走らせる。
 。,  .゚。 + ☆。,゚. o 。+ 。゚.,
 ゚. o * 。 ゚。 ゚.。  ゚。 +゚  。 ゚
゚ ` .゚ .  . ゚. . ゚  . ゚  .  ,
 .  .   。   . ,      。
                 ゚
        。゚ 日
     (*'∀`)ノ   ∫ ○  ∠〆~_-ワ
     人_',ヘヘ へ.aノ人  《*)ゞ≦0《*)
 ‐''"´''""゛'"`''"´'''"″"''"`''""''"`''"`'"`"'``'‐
    >>970取ったヤツが次スレ建てること

前スレ
お前らが笑ったコピーをぺーinバイク板 231 
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1474175447/



2: 774RR



>>1の1行目の頭、スレタイの数よりひとつ少なく書くんだっけ?



3: 774RR



>>1

合ってる

>>4-20
即死回避乙



4: 774RR



>>1
よーしよしよしよしよし



5: 774RR






6: 774RR






7: 774RR






8: 774RR






9: 774RR






10: 774RR






11: 774RR






12: 774RR






13: 774RR






14: 774RR






15: 774RR






16: 774RR






17: 774RR






18: 774RR






19: 774RR






20: 774RR






21: 774RR




http://cdn07.dayviews.com/34/_u1/_u5/_u1/_u4/_u1/_u2/u1514129/94444_1223401525.jpg



22: 774RR



なんだ、自演か。



23: 774RR



こっちの方が良かったか

http://i819.photobucket.com/albums/zz112/90zx7/ridiculous-kawasaki-_460x0w.jpg



24: 774RR



こいつはファックだな



25: 774RR



マツタケみたいなサツマイモ

http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/newsphoto/L3220541.jpg

 和歌山県白浜町矢田、農業大谷繁男さん(87)が、自宅前の畑でマツタケのような形をしたサツマイモを2個収穫した。
「サツマイモは60年くらい育てているが、こんな形をしたのは初めて採れた」と不思議がっている。

 大谷さんは9月中旬、東京都足立区から修学旅行で日置川地域へ民泊に来た中学校の女子生徒3人を受け入れた。
この時に家業体験でサツマイモに付いた土を洗い流していた生徒が、珍しい形に気付いた。
大谷さんがこのサツマイモを掘り起こした時には気付かなかったという。長さは2個とも約14センチ。

詳細はソースで
http://www.agara.co.jp/news/daily/?i=322054&p=more



26: 774RR



包茎チンコやん



27: 774RR



なぜ発見者の女子中学生に持たせないんだ!



28: 774RR




http://www.dog-health-handbook.com/images/treating-a-slight-leakage-from-my-dogs-penis-21705421.jpg



29: 774RR



昨日、近所の2りんかん行ったんです。2りんかん。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない2りんかんに来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で2りんかんか。おめでてーな。
よーしパパVMAX頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
2りんかんってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの下忍に座ったコミネマンといつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、窒素充填で、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、窒素充填なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、窒素充填で、だ。
お前は本当に窒素をいれたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、窒素って言いたいだけちゃうんかと。
2りんかん通の俺から言わせてもらえば今、2りんかん通の間での最新流行はやっぱり、
50cc、これだね。
2st原付。これが通の乗り方。
2stってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それにフルフェイス。これ最強。
しかしこれを頼むと次から白バイにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、チェーンリブでもやってなさいってこった。



30: 774RR



スベってるぞ





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« MOTO GUZZI V7シリーズ Part5 | トップ | 【W213】メルセデス・ベンツ... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事