にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

SKEってなんでこんなに落ちぶれたの?

2016-10-29 13:41:28 | Weblog
元スレ

1: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/


珠理奈以外を売り出す気配ゼロ
珠理奈の肥やしでしかない
二番手の須田は干され
若手も育てようとしてない
人気知名度もHKTに惨敗で全く話題にもならない
話題になるのは松村と大場コンビの批判炎上だけ



2: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f8f-0DI1)



マネージャーが無能だから



3: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップ Sdff-EiQU)



髭が無能だから



4: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ ef85-GahJ)



>>3
もっと具体的に言えよ
無能だけじゃわからない



5: 47の素敵な(千葉県)@\(^o^)/ (ワッチョイ d790-0DI1)



>>4
擁護したければどこが有能なのか具体的に提示しないとな

批判だけなら猿でもできるってw



6: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スプッッ Sdff-x6a7)



握手売上で引っ張ってきたメンバーの度重なる卒業
それを補うために若手の認知度を上げなくてはいけないのにテレビ露出ほぼなし
ライブ等スケジュールも組みたいだろうが
いついかなるときも本店のスケジュール優先
こんなんで売上をキープしようなんてのが無理な話



7: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイ ef85-GahJ)



>>5
誰も有能だなんて言ってないだろアホなのか
批判だけなら猿でもできるこっちのセリフだわ
理由くらい言えないのか



8: 47の素敵な(チベット自治区)@\(^o^)/ (ワッチョイ 6f8f-0DI1)



名古屋の某ラジオDJ
「SKEはスケジュールが出てくるのが遅い」


これがすべて



9: 47の素敵な(中部地方)@\(^o^)/ (ワッチョイ 5762-p8ij)



人気が上り調子の時に次の手を打ってこなかたツケだろう。



10: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (エムゾネW FFff-Jz20)



>>1
宮脇ヲタのさくめーるはさっさと逮捕されろクズが!



11: 47の素敵な(愛知県)@\(^o^)/ (ワッチョイ a3e9-4Kbm)



>>1
HKTって指原みたいな著名人がいるのにスタジアムコン程度がやれて無いのは何で?



12: 47の素敵な(兵庫県)@\(^o^)/ (ワッチョイ b3a6-0DI1)



問題解決のため、粘り強く相手を説得、交渉することができない→【交渉能力なし】
誤解を招かないよう、物事を正確に説明することができない→【説明能力なし】
必要最低限の一般社会常識すら身についていない→【社会常識なし】
TPOを弁えた行動がとれない→【状況判断能力なし】
面倒くさいことが大嫌い。ファンの声に対して、その場しのぎで適当にお茶を濁して逃げようとする→【誠実さなし】
口を開けば言い訳、責任逃れ発言ばかり(他人事のような発言するのはこれが理由)→【責任感なし】

髭が無能扱いされる主な理由はこの辺り
具体的なエピソードはあまりにも多すぎていちいち書くのが面倒くさい
昔からSKEヲタやってる人はいっぱい思いつくと思う



13: 47の素敵な(pc?)@\(^o^)/ (ワッチョイ 8347-IfuI)



矢神、平松が居た頃がピーク

今は見る影もない



14: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW ef85-XAaD)



>>12
多すぎるなら一番わかりやすい例を二、三挙げればいいだけだろ



15: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-/NUk)



珠理奈が若いから、問題先送りになった。
珠理奈が、例えば22歳なら、もう少し早く手を打ってたかも。



16: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-Euhd)



>>14
あの髭面が一番だな
あんな汚い髭面の営業マンとか見たことないわ
あれでテレビ局とかに営業行って打ち合わせしてるんじゃ、そりゃあ決まるものも決まらないわ
髭面に嫌悪感ある人なんかいっぱいいるのに



17: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スッップ Sdff-O9pn)



支配人は誰でも一緒だろ
AKSが仕事をAKBHKTNGTで回してSKEに回さないだけ



18: (庭)@\(^o^)/



HKTの方がやべーだろ

HKTとかいうAKBグループのお荷物©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1477548140/



19: 47の素敵な(dion軍)@\(^o^)/ (ワッチョイW f74d-Jz20)



結局こういう話題になると髭と運営が無能ってそればっか



20: 47の素敵な(茸)@\(^o^)/ (スップT Sdff-ijxz)



市民は初期は乃木坂、後期は欅に避難し亡命
残留民は未だ独裁政権を支持
一部の亡命市民は欅で先鋭化
軍部の中でもブステロを支援してた部隊は中井りかに



21: 47の素敵な(アラビア)@\(^o^)/ (ワッチョイ 57b6-wt9N)



潮が引くのは中央より末端、本店より支店のが早いってとこじゃねの?



22: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW ef85-Jz20)



>>16
最大の理由がそれかよw



23: 47の素敵な(庭)@\(^o^)/ (アウアウ Sa7f-0ceC)



つーか玲奈の豊スタ卒コンでSKEの歴史が一旦終了したと思う
去ったオタはもちろん辛うじて全盛期の幻想追いかける今いるオタも共通認識だよ



24: 47の素敵な(北海道)@\(^o^)/ (ワッチョイW 57e7-Jz20)



>>12
【】を前に持って来ればもう少し読んでもらえると思うが



25: 47の素敵な(地図に無い場所)@\(^o^)/ (ワッチョイW 13c8-Iz4y)



NMBの二年縛りが取り立てられたりすると他のグループアンチレスが複数立つ
こうやって落ちぶれただの凋落だの



26: 47の素敵な(禿)@\(^o^)/ (オッペケ Sr7f-Euhd)



>>22
えっ?
身だしなみって社会人じゃ一番重要じゃないの?



27: 47の素敵な(家)@\(^o^)/ (ワッチョイW ef85-Jz20)



>>26
もうレスしなくていいw



28: 47の素敵な(地震なし)@\(^o^)/ (ワッチョイW e3af-Jz20)



>>26
一見、ホームレスの親父みたいなNHKの石原Pは有能だけどなwww



29: 47の素敵な(東京都)@\(^o^)/ (ワッチョイ e3eb-6X8X)



卒コンよりテレビ露出の方が今後のためには大事なのに、
運営もヲタも見えてなかったな。



30: 47の素敵な(福岡県)@\(^o^)/ (ワッチョイW fba2-Y5Uw)



人気が上がってきたメンバーを推さず新しい子ばかり推して卒業の繰り返し





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【芸能】医療大麻は「必要な... | トップ | 梅干しの旨さは異常。塩多め... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL