にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【改行】だからハーレー海苔って大嫌い!30【夜勤】

2016-10-18 08:26:24 | Weblog
元スレ

1: 774RR


前スレ
【改行】だからハーレー海苔って大嫌い!28【夜勤】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1472608630/



2: 774RR



>>1
>傍若無人極まりないハーレー海苔を、
>もっともっともっともっともっともっともっとほっともっとほっともっと
>徹底的に罵ってくれたまえ!
>
>・スレタイと無関係なバイク語りは禁止、全てハレ珍の荒らし扱い
>・ハレ珍によるハレ語りも禁止、BUZAMAを晒すだけ
>・張り付いて煽ってるハレ珍はフルボッコ推奨
>・バイク自体を叩くのではなく、叩かれるべきはハレ珍
>・プラバイ、ギャル、他わかりやすいキーワードはIDコテハン代わり
>・過去スレ
>【爆音】だからハーレー海苔って大嫌い!23【占拠】 [無断転載禁止]
>http://potato.2ch.ne...cgi/bike/1460365661/
>【爆音】だからハーレー海苔って大嫌い!24【占拠】 [無断転載禁止]©2ch.net
>http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1464156295/
>【爆音】だからハーレー海苔って大嫌い!25【占拠 [無断転載禁止]©2ch.net
>http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1465350145/
>【爆音】だからハーレー海苔って大嫌い!26【占拠】 [無断転載禁止]©2ch.net
>http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1467039211/
>【爆音】だからハーレー海苔って大嫌い!27【占拠】
>http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1470198857/



3: 774RR



スレタイ29を30にして待った



4: 774RR



なんで群れるの五月蠅いの?



5: 774RR



>>4
ディーラー主催のツーリングだから20~50台とかなる。土日しか乗らない爺が多い。五月蝿いのは池沼だな。



6: 774RR



前スレはハレ珍の妄言で埋まるのが猛烈に速かったな
バイクはトロいのに



7: 774RR



ハレ珍耳くそ溜まりすぎなんじゃねぇのw
あの下利便サウンドによく耐えられるわ
苦行だ苦行



8: 774RR



Don't Be a Fag
(カマ野郎にはなるなよ!)
https://youtu.be/xGyKBFCd_u4



9: 774RR



昨日も国産海苔集団、大勢で群れて煩いっちゃない。
なんであんなに集団で走りたがんのかね。
国産バイク、マフラー音結構うるさいな。
本人たちだけだよ酔いしれてんのは、周りホントに迷惑そうな顔してんの気付いてないのな。
タバコ吸いながら、狭い駐車場の中でフォーン、フォーンとか甲高いデカい音立てやがんの。
この暑いのに、みんな革のつなぎみたいのを着て、どうしようもないね。



10: 774RR



五月蝿いのはハレーだけじゃないよな。でもスポスタあたりの下痢便が目立つのは確か。走行スピード遅いし



11: 774RR



>>9
凄いブーメランだな
これを更に酷くしたのがハーレー乗りw



12: 774RR



国産海苔の奴らって、何時でも抜いてやろうって、車なんかの後ろから
常に狙ってやがんのな、一台目が抜くと、ダーって連なりながら抜きに来る
危なくてしょうがない。
そんでもって速さ自慢、バカは相手に出来ん。



13: 774RR



>>12
マジかよ、ハーレー最低だな。



14: 774RR



>>13
お前みたいな文も読めないバカが居るから国産乗りがバカにされるんだぞ!
国産乗りの俺としては恥ずかしい。



15: 774RR



ハーレーの場合、さらに、遅いくせに頑張って車を抜いて、すぐに振動に耐えられなくなってアクセル緩めてノロノロになって、またなぜか車を抜いて、またノロノロってなってるよなwww



16: 774RR



そこ行くとハーレー海苔は、ゆったりと走りを楽しんでる
抜かれようが煽られようが、全く動じないところが好感モテるよな。



17: 774RR



国産とかハーレーとかどうでも良い。どっちも持ってるから。

ただ、夜勤とかゆーゴミが国産からもハーレーからも嫌われてるのだけは事実のようなんで、このゴミだけ叩くわ



18: 774RR



このスレでも、絶対ハーレーは遅いだのノロいだの絶対言って来だすから。
法定速度で走ってるのが遅いってどういう事。



19: 774RR



>>18
結論は自分の国産バイクを納得したい、仲間を増やしたい、勝ちたい、と言う気持ちです。金が有ればハレと2台持ち、もしくは一度ハレを買い納得できるが、それが出来ないので勝ちに拘る。
by国産乗り



20: 774RR



ん、それは、実際は国産バイクには納得出来ていないって事。



21: 774RR



俺はハーレーに完全に納得してるし満足してる。
ただ必要以上に速さは求めていないし、自己主張したいとも思わない。



22: 774RR



http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1475929161/
こっちのスレの方がお似合いだよハレ珍君達



23: 774RR



ハーレーよりドカの1199PANIGALE Sとかのがかっこいい。
いや、本当のことを言うならロータスのC01が欲しかった…出会うのが遅すぎた…

でも今の国産2台、外車1台も死ぬほど欲しかったバイクだから大満足してる。

ハレ珍がいくら高いもの自慢してこようがどうでもいい。
詰まるところほしいバイクが高かったor安かっただけの話。

毎回この手の話になるとハレ珍が「国産しか買えない貧乏人」という話を持ち出してくるけど、ナンセンスだと思わないかい?

逆に「速く走れないドン亀ハレ珍野郎(笑)」って言ってるやつも一緒だよ。

求めてる方向性が違うんだからそこを指摘してもこじれるだけだわ。単なる趣味、嗜好の問題。

ただ、爆音ハレ珍はとても煩いので公道走るときは静かにしてくださいね。ってだけ

ハレ珍のおつむで理解できるからなぁ。
自分はハーレー自体はどうでもいい。
喧しいから静かにしろと言いたいだけ
これは国産の爆音についても同じ。

てかこじれるからスレタイ変えれば?



24: 774RR



自己満偽善者やろー
お前の言い方も相当気持ち悪くて、こじれさせてんぞ。



25: 774RR



>>21
キミ、必死チェッカーで見てみたら今時点でバイク板の書き込み数2位なんだけど
本気の自己主張したら一日何レスするのかね
或いは街宣車でも走らすか?



26: 774RR



街宣車 右翼かよ
ハーレーをこよなく愛しているものにしたら、このスレタイはどういうことなの
取り敢えず瞬間1位を目指すか。



27: 774RR



ハーレーに対する誤解を解くべく、訴えて行く所存であります。



28: 774RR



ノーヘルハレ珍w
ヤバいですってお前の方がヤバイだろ。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirosawashoji/37535678.html



29: 774RR



>>25
なんだよ、お前久々登場の改行じゃないか。
何処に言ってたんだよ。
バレないよう文体変えて、またここに粘着しようとしてんのか。



30: 774RR



なにこのくまいってやつキモイワー(笑)





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ゲーム】『モンスター娘の... | トップ | 小泉進次郎が斬り込む「農水... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL