にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

TrySailオタがコネを使って雨宮天のライブを関係者席で観賞&バックステージ立入⇒内緒と言われたのに本人と会った内容を暴露して炎上

2016-10-14 14:07:46 | Weblog
元スレ

1: ダークドラグーン・フォルテ ★


10月8日に中野サンプラザにて「雨宮天ファーストライブ2016 “Various SKY”」が開催。
その会場に、TrySailオタクがコネを使って関係者席を確保。バックステージにも立ち入って出演者本人と会った模様

そして

関係者席を確保してくれた人&出演者本人にも今日のことは内緒にして欲しいと言われたにもかかわらずTwitterで暴露して炎上。


http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/09/50cf0d948ceb61a73cd1e2dfb84e5799.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/09/918bcc3b5931001d4bb1776f0a77989a.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/09/55869533f7344c43cf35071147a5e3ed.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/09/4e437aad203d6dfe43c9a6d9e8d4f197.jpg

http://2zqce9wkap6jy3idv4hg-gcdn.sova.bz/wp/wp-content/uploads/2016/10/09/89ba3b80530b4fd14189e220943f58a5.png

https://twitter.com/Xmas_konkon

TrySailは、日本の声優ユニット。ミュージックレイン所属の麻倉もも、雨宮天、夏川椎菜の3人により構成される。所属レコード会社はアニプレックス。2014年に結成、2015年に活動を開始した。
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/TrySail



2: なまえないよぉ~



オタクって自慢気質だよね
アホだわ



3: なまえないよぉ~



喋るなぁ!



4: なまえないよぉ~



マジかよ、もちょ最低だな



5: なまえないよぉ~



清々しいほどのマヌケだな
そりゃ燃えるわ
こりゃ本人特定は無論「ある方」を吐くか特定されるかまで収まらんな



6: なまえないよぉ~



>雨宮天

つうか誰www?



7: なまえないよぉ~



あまみやてん



8: なまえないよぉ~



バカッターからの流れのコピペはよ



9: なまえないよぉ~



雨宮ってまだゴリ押しされてるの?



10: なまえないよぉ~



絶対秘密なんだそうですとその秘密を嬉々してついーとするとか知知恵遅れなんですかねこの人



11: なまえないよぉ~



バカ発見器、異常なし!



12: なまえないよぉ~



友達いないからTwitter
なんだろうな



13: なまえないよぉ~



入れなきゃいいのにwwwwwwwwwwwwww



14: なまえないよぉ~



馬鹿だな
こういうことすると同じことは二度とさせてもらえない
結局は自分の首を締めたことになる



15: なまえないよぉ~



どんなコネだと思う?



16: なまえないよぉ~



こいつのおかげで雨宮天の安さが知れ渡ったな
これじゃ地下アイドルと同レベルだろ



17: なまえないよぉ~



雨宮天自体マイナーだろ



18: なまえないよぉ~



馬鹿発見器ですなあ



19: なまえないよぉ~



アニオタ、声オタって他を出し抜きたいって欲が大きすぎるんだよな



20: なまえないよぉ~



コネで関係者席で見たときは、何くわぬ顔で一般席で見た様に取り繕うのが常識なのに



21: なまえないよぉ~



>>19
子供のまま大きくなった連中が多いからかもね
しかし>>1みたいなのは正真正銘の馬鹿
明らかにバレたらマズイことくらい分かるだろうに…



22: なまえないよぉ~



特別扱いってどの世界にもあるんだし普通なことだよな
それを自慢しなきゃ良かっただけ
相手がアイドルオタクだと嫉妬に狂うからな
これが大塚明夫の舞台の話ならお前ら絶対食いつかなかっただろうしw



23: なまえないよぉ~



雨宮下げしたいからとわざとなんじゃ



24: なまえないよぉ~



こんな金のあるクズはじめて見た!



25: なまえないよぉ~



馬鹿なのかな?
馬鹿なんだろうな



26: なまえないよぉ~



バカじゃなくて障害もちなんでは



27: なまえないよぉ~



思った通りの雨宮云々レス



28: なまえないよぉ~



芸能界の、私は直接本人から相談されてました、発表前には連絡受けてました
みたいな、影響ですかね



29: なまえないよぉ~



>>23
実況ツイートしてるから多分ホントの馬鹿
わざとならこんな手の込んだことしないと思う



30: なまえないよぉ~



>>1
ワロタwww





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« FF3総合スレpart164 | トップ | 神戸か地方旧帝か »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL