にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【PC】サムスン、円筒形の小型パソコンを発売へ アマゾンで予約受付開始

2016-10-12 12:34:25 | Weblog
元スレ

1: 海江田三郎 ★


http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/1024084.html

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1024/084/01_s.jpg

http://pc.watch.impress.co.jp/img/pcw/docs/1024/084/04_s.jpg

 米Amazon.comにて、未発表の韓国Samsung Electronics製円筒形PCが商品登録され、
予約受付が行なわれている。執筆時点では公式Webサイトに製品ページも作られていない。
 製品名は「DP700C6A-X01US ArtPC Pulse Premium Desktop」となっており、前半は型番と思われる。
Amazon.comの製品ページには、第6世代Core i5(2.7GHz)とSSD 256GBのモデルと、
同Core i7(3.4GHz)とSSD 256GB+HDD 1TBの2モデルが登録されており、価格は前者が1,199.99ドル(約124,782円)、
後者は1,599.99ドル(約166,362円)。発売日は10月28日となっている。なお、アマゾンジャパンには同製品は登録されていなかった。

 本体サイズは約139×271mm(直径×高さ)となっており、外観も含めてサイズが167×251mm(同)のMac Proをある程度彷彿とさせるデザインを採用。重量は約5.39kg。
 筐体は全体が金属製で上部にHarman Kardonの360度スピーカーを搭載。同スピーカーはHPが10月に発売した「Pavilion Wave 600」と同じものと思われる。
 説明には1TB HDDの拡張モジュールを足すことができるとしており、おそらくCore i7モデルに付属しているHDDがモジュール式になっているようだ。

 Core i5モデルはメモリ8GBで、Core i7モデルは16GBを搭載。両モデルとも外部GPUとしてビデオメモリ2GBのRadeonを実装している。OSはWindows 10。
 インターフェイスは共通で、USB 3.0×3、USB Type-C、Gigabit Ethernet、HDMI、SDカードスロット、イヤフォンジャックを装備する。



2: 名刺は切らしておりまして



2



3: 名刺は切らしておりまして



小型爆弾だろ



4: 名刺は切らしておりまして



ゴミ箱…と思って開いたけど灰皿だなコレ



5: 名刺は切らしておりまして



高すぎ



6: 名刺は切らしておりまして



爆発機能はオプションニカ?



7: 名刺は切らしておりまして



円筒形だけに破裂も威力ありそう。

ってMac Pro のパクリやんwww



8: 名刺は切らしておりまして



【国際】サムスン「いますぐノート7の電源をオフにして使用中止を」 世界のユーザーに呼びかけ [無断転載禁止]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476179479/



9: 名刺は切らしておりまして



爆弾買うバカいるのかよ



10: 名刺は切らしておりまして



https://twitter.com/tokidokiparis/status/785792943147716608
ヒトを嗤うゴリラ(時々パリ) ‏@tokidokiparis 11分11分前

やっぱりね。

<「ミス慶応」中止の真相 サークルメンバーたちによる性的暴行 #ldnews http://news.livedoor.com/article/detail/12131886/ …>



11: 名刺は切らしておりまして



たけーよ



12: 名刺は切らしておりまして



どっかーん!!



13: 名刺は切らしておりまして



爆発力ありそうだな



14: 名刺は切らしておりまして



http://www.youtube.com/watch?v=_GhODn4FRoE



15: 名刺は切らしておりまして



これは狼煙だな。インディアンが買うな



16: 名刺は切らしておりまして



>>6
発火機能は標準装備です。
図面からは判断つかない高度な技術力です。
例としてはノート7です。



17: 名刺は切らしておりまして



>>1
【新型スマホ爆発】「市場からすぐに消えるべきだ」・・・韓国サムスン、米国で不信感頂点に [無断転載禁止]c2ch.net
http://mint.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1476180059/



18: 名刺は切らしておりまして



円形爆弾か



19: 名刺は切らしておりまして



全方向に満遍なくバラまけるな



20: 名刺は切らしておりまして



ストーブみたい
発熱すごそう



21: 名刺は切らしておりまして



発煙筒?



22: 名刺は切らしておりまして



ダサい方向にいくのね なぜ屋根つけた



23: 名刺は切らしておりまして



これは爆弾にしか見えないw



24: 名刺は切らしておりまして



魔法瓶の弁当箱みたいだなwww

HPからはもう少しマシなのが出てるぞ



25: 名刺は切らしておりまして



全てのパーツは四角い形に最適化されてるんだが、
スピーカーとの親和性のためだけに中も外も無駄なスペース必要な円筒形にするなんてバカじゃね?



26: 名刺は切らしておりまして



上のピンを抜いて三つ数えて投げます…



27: 名刺は切らしておりまして



どう見ても爆弾



28: 名刺は切らしておりまして



思った以上に爆弾すぎる
本当にありがとうございました



29: 名刺は切らしておりまして



今度は手榴弾型か



30: 名刺は切らしておりまして



どこからお湯でるの?





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 社会人がアフィリエイトで独... | トップ | 実際のところマーチの最下位... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL