にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【小池都知事】“リボンの騎士”に変身! 「いったん覚悟したら成り切るしかない」[10/29]

2016-11-02 16:13:35 | Weblog
元スレ

1: 朝一から閉店までφ ★


2016.10.29 13:59配信

「池袋ハロウィンコスプレフェス2016」のオープニングセレモニーが29日、東京都内の東池袋中央公園で行われ、小池百合子東京都知事、高野之夫豊島区長らが登壇した。
 この日、「リボンの騎士」のコスプレ姿で登場した小池都知事は「今日はお約束通り『リボンの騎士』のサファイアで来ました」と笑顔であいさつ。
途中、風に吹かれて「帽子が傾いちゃった」と慌てる一幕もあったが、その姿に若者から「かわいい!」「百合子さ~ん!」という黄色い歓声が飛ぶなど、人気の高さをうかがわせた。
 昨年は「魔法使いサリー」ならぬ“魔法使いユリー”に扮(ふん)してネット上でも話題となった小池都知事。「これは全て豊島区の中にある“ときわ荘”から出発しています」
と漫画家・手塚治虫の存在に触れ、「私も小さいころ『なかよし』という雑誌でずっと読んでいました」と明かした。
 小池都知事は「コスプレで何を着るかによってその人の世代が分かるかもしれません」とはにかみつつ、「今やアニメ、漫画というのはクールジャパンの代表格。
東京オリンピック2020年大会は、スポーツのみならず、こういったサブカルを含めた日本の文化の発信の源にしていきたい」と語った。
 また、セレモニー後の囲み取材で「手に持った剣で何を斬りたい?」と尋ねられた小池都知事は「たくさんありますが、今日はコスプレ。それに徹底して務めたいと思います」
と政治的な質問はシャットアウト。「闘う少女を意識したのか?」という問い掛けにも「いえ、私は子どものころから『リボンの騎士』が大好きなので」と語るにとどめた。
 「鏡で見てみましたか?」と聞かれると、「確認しましたけど、こういったのはいったん覚悟したら成り切るしかないんです」と笑わせ、「妙に恥ずかしいと思うと、周りが恥ずかしくなるので覚悟してやっています」とコメント。
「似合っていると思う?」という質問には、「それは皆さんにご判断いただくしかありません。どうでしょう」と逆質問で応じ、「似合っています」という返事には、「無理に言わせたみたい」と苦笑いだった。

エンタメOVO
http://ure.pia.co.jp/articles/-/65569?utm_source=dlvr.it&utm_medium=twitter
Copyright (C) PIA Corporation. All Rights Reserved.

http://ure.pia.co.jp/mwimgs/b/c/-/img_bc0611a6d8994234c3c8d5bfef7ef4e3226459.jpg



2: なまえないよぉ~



oh...



3: なまえないよぉ~



表現規制公言してるのに主催者は無神経だなw



4: なまえないよぉ~



マリオやった某首相よか全然マシだよ



5: なまえないよぉ~



55~60歳加齢したリボンの騎士



6: なまえないよぉ~



サリーちゃんの時はびっくりしたけど、今回のほうが、断然似合っている!



7: なまえないよぉ~



西園寺まりぃのコスプレにしてくれ



8: なまえないよぉ~



いや、かわいいかわいい
十分抜ける



9: なまえないよぉ~



リボンの騎士opning

https://www.youtube.com/watch?v=664Wfc0Y7KA

緑はチンク。



10: なまえないよぉ~



桃姫じゃないのか



11: なまえないよぉ~



確か王位継承が男にしか認められないんで、お姫様が王子に偽装される話だったかな?



12: なまえないよぉ~



これならOK

今どきの美少女キャラだったら非難轟々だっただろう



13: なまえないよぉ~



ここで一言。

おい、小池!



14: なまえないよぉ~



ヤマカン「片渕監督」


http://i.imgur.com/7rAGw3o.jpg
偶然会えた。俺大歓喜。


http://i.imgur.com/osgBqUE.jpg
しかも元ジブリ・舘野さんにも会えた!泣きそう。

今日は奇跡的な…
http://lineblog.me/yamamotoyutaka /archives/12440130.html



15: なまえないよぉ~



ジュラルミン大公=森
ナイロン卿=内田



16: なまえないよぉ~



強者はやることが違う(*´・ω・)(・ω・`*)ネー



17: 在日米国民



ネタが古すぎるぅwwwwwwwwwwww



18: なまえないよぉ~



お断りします。



19: なまえないよぉ~



次回は若干新しく
キューティーユリーで。谷間出しは必須だ



20: なまえないよぉ~



APAおばさんかよ



21: なまえないよぉ~



>>13
共産党の小池だが、呼んだ?



22: なまえないよぉ~



>>1

タイガージェットシン?



23: 夏厨 ◆Nyaaaan57Q



かなり太め。でもまあ許容範囲かな。。



24: なまえないよぉ~



時に「亜麻色の髪の乙女」になるんですね…



25: なまえないよぉ~



>確認しましたけど、こういったのはいったん覚悟したら成り切るしかないんです
>妙に恥ずかしいと思うと、周りが恥ずかしくなるので覚悟してやっています

心構えとして大事だと思うの



26: なまえないよぉ~



騎士って王制の軍人だろ
平和団体は抗議しないのか?



27: なまえないよぉ~



サファイアより、ジュラルミン大公の方が似合いそうなお身体



28: なまえないよぉ~



待て
待ちたまえ?



29: なまえないよぉ~



>>22
猪瀬と市場外乱闘かな?



30: なまえないよぉ~



宝塚か。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何故ディープインパクト牡馬... | トップ | スプラトゥーン動画投稿者ス... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL