にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【クルマ】アストンマーチン、レッドブルと共同開発した3億円のハイパーカーを初公開

2016-10-12 12:35:39 | Weblog
元スレ

1: 海江田三郎 ★


http://response.jp/article/2016/10/03/282909.html

http://response.jp/imgs/thumb_h2/1103921.jpg

http://response.jp/imgs/zoom1/1103923.jpg

http://response.jp/imgs/zoom1/1103925.jpg

アストンマーティンは10月3日、F1チームのレッドブル・レーシングと共同開発したハイパーカー
『AM-RB 001』のコンセプトモデルを都内で日本初公開した。価格は3億円前後の見通し。限定150台生産販売されるが、
購入するには一定の条件が必要になるという。
AM-RB 001は、アストンマーティンとレッドブル・レーシング両社のレースで培われた技術を惜しみなく注ぎ込んだハイパーカー。
往年のルマンカーを彷彿とさせるようなスタイリングながら、公道走行可能なバージョンも発売されることが決定している。
詳細なスペックは明らかにされていないが、オールカーボンボディに1000馬力とも噂される自然吸気V12エンジンを搭載する。

AM-RB 001の納車は2018年から開始されるが、すでに全世界から600件の購入希望が寄せられているという。
アストンマーティン・アジアパシフィックでマーケティング&PRシニアマネジャーを
務めるダニエル・レッドパス氏は「600件の応募があるが、この中にはかなりの数が日本からも寄せられている。
このため、本国イギリス以外でAM-RB001を公開したのはフランスとシンガポール、そして日本だけ」と明かす。
レッドパス氏は「AM-RB 001の購入希望者の募集はすでに締め切られている。600人のうち誰が購入できるか、
国別の割り当てなども含めて、まだはっきりしていない」としながらも
「すでに『One-77』と『ヴァルカン』を購入した方をまず優先することになる」との見通しを示した。

(以下略)



2: 名刺は切らしておりまして



ダッサ



3: 名刺は切らしておりまして



サイバーフォーミュラはよ



4: 名刺は切らしておりまして



前から見ると古典的でかっこいいけど 横からみるとちんちくりん



5: 名刺は切らしておりまして



F-1にカウル被せたような................



6: 名刺は切らしておりまして



すっぱい葡萄ズレ



7: 名刺は切らしておりまして



三菱のHSR思い出した。



8: 名刺は切らしておりまして



ナンバーとれるんか?



9: 名刺は切らしておりまして



デザインが・・・ダサイ



10: 名刺は切らしておりまして



かっこいいじゃん



11: 名刺は切らしておりまして



こんなもん公道で運転してたら変人としか見られないだろ
盗まれたり、命を狙われる危険で、気持ちも落ち着かない
金庫にしまいこんで、たまにメンテナンスに出して
値がつり上がるまで大事にとっとけ



12: 名刺は切らしておりまして



>>1
高いだけ



13: 名刺は切らしておりまして



やっぱ最高のスーパーカーはマクラーレンF1だわ
ゴードンマレー天才すぐる



14: 名刺は切らしておりまして



普通にDB9の方が欲しい



15: 名刺は切らしておりまして



俺は>>1の方がいいな。
欲しいけど3億円は無理だわw



16: 名刺は切らしておりまして



グラセフにこれそっくりの車あるぞ。



17: 名刺は切らしておりまして



>>1
アホや!
間違いなく空飛ぶぞw
素人がデザインしたのかな



18: 名刺は切らしておりまして



燃料はレッドブルなのか?



19: 名刺は切らしておりまして



由良拓也にデザインさせれば・・・
でもアストンはアグレッシブなデザインがいいのか



20: 名刺は切らしておりまして



フワッとフロント浮いて一回転してズドンだな



21: 名刺は切らしておりまして



フロント中央に思い切りデカい羽根付いてるし、フロントが浮いたりしないわな
そもそもちゃんとテストしてあると思うぞ



22: 名刺は切らしておりまして



zozoの社長がすでに予約済みなんだよな



23: 名刺は切らしておりまして



ここまでの値段とスペックなのにサーキットではポルシェ956の後塵を拝しそうな程度のオーラ



24: 名刺は切らしておりまして



翼が無いじゃないか



25: 名刺は切らしておりまして



>>24
Ground effect carの思想で製造したのだろうな。



26: 名刺は切らしておりまして



ヴェイロンの方が好み



27: 名刺は切らしておりまして



ケーニグセグっぽい見た目だな



28: 名刺は切らしておりまして



>>13
あれに最新エンジンと電制載せたら今でも最強かもね



29: 名刺は切らしておりまして



1000馬力エンジン始動するのに、メカニックが付いていないと
容易じゃないだろ。



30: 名刺は切らしておりまして



ジェレミー・クラークソンに試乗レポして欲しい





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【裁判】18歳未満の少女にわ... | トップ | 【公式】Amebaみんなの編集局... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL