にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

もう自分の限界にうすうす気が付いてきた受験生

2016-10-25 10:33:36 | Weblog
元スレ

1: 名無しなのに合格


いくらやっても無理なことってあるんだな



2: 名無しなのに合格



ワイ受験生じゃないけど、わかるやで



3: 名無しなのに合格



もうこう言うスレが建ち始める時期か…



4: 名無しなのに合格



にっこま確定!w



5: 名無しなのに合格



センター英語のびない
現役120
1浪110
2浪今120



6: 名無しなのに合格



限界は感じないな
やる気は出ないけど



7: 名無しなのに合格



結局凡人がいくら努力しても医学部レベルまで達するの無理なんやね



8: 名無しなのに合格



来年も多くのニッコマンを輩出するであろう

乾杯



9: 名無しなのに合格



居酒屋勤務おすすめ



10: 名無しなのに合格



医学部行きたかったなあ



11: 名無しなのに合格



みんなちゃんとやったらマー関ぐらいやったら行けるやろ



12: 名無しなのに合格



記述できるなら私立医という選択肢がある
なお傾向バラバラの上倍率えげつない模様



13: 名無しなのに合格



伸びないとかいってるやつって、復習ちゃんとしてんかったり、ちゃんと頭に残る勉強してないんだと
おもう。あと基礎をおろそかにしすぎ。自分の経験上わかる。ほんと定期的に復習するのは大事
勉強は真髄は復習といっても過言ではないと思う。
数学とかも解放暗記に走るんじゃなくて公式の導出からはじめたらだいぶ成績あがったし、物理も
公式丸暗記から公式導出にかえたら大分問題の捉え方がかわった。
だからまだ諦めないで頑張れ絶対原因がある。能力は関係ないよ。よっぽどの障害がない限りはね



14: 名無しなのに合格



>>5
勉強してるんか?



15: 名無しなのに合格



>>13
自信ない人はみんな、自分がなんらかの障害をもっているのではないかと疑っている



16: 名無しなのに合格



悲しいなあ



17: 名無しなのに合格



自信持つのは結構大事かもな



18: 名無しなのに合格



>>16
そんなもんだろ



19: 名無しなのに合格



まず限界感じるところまで勉強するのが無理



20: 名無しなのに合格



それはある意味限界に達しているのでは?



21: 名無しなのに合格



たいして努力しないやつしかそんなこと言わないよね。



22: 名無しなのに合格



英語だけやる気出ない
問題解いてると分かんなくてイライラしてくる



23: 名無しなのに合格



>>20
ある意味限界かもしれんな



24: 名無しなのに合格



むしろニッコマこそ受かりたい



25: 名無しなのに合格



お前ら急にどうしちゃったの?
なんでいきなりニッコマとかマーチに受かるか不安のコメントばっかになってるの?



26: 名無しなのに合格



>>25
ちょっと前まではみんなもっと自信満々やったよな



27: 名無しなのに合格



英単語何回やっても忘れるしまじで障害あんのかな



28: 名無しなのに合格



駅弁いきたかた



29: 名無しなのに合格



>>1
おまえ才能ないもんな
いつもみたくやめれば?



30: 名無しなのに合格



まじで一郎ニッコマになりそう
死にそう
なんかもうどうでもいいかなって思えてきた





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« クッキー☆動画スレ63 | トップ | 東京の人口集中を解消する方... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL