にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【SUZUKI】GSX-S750 part1【新型】

2016-10-18 08:28:57 | Weblog
元スレ

1: 774RR(ワッチョイ 12ab-zDzc)


2017 GSX-S750 ABS
海外公式 http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/gsx-s750/
youtube http://www.youtube.com/watch?v=aGhr6SQbxEM
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



2: 774RR (ワッチョイ 12ab-zDzc)



spec
http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/gsx-s750/#specifications

GSR750からの主な変更点
ローRPMシステム、スズキイージースタートシステム、3モードのトラコン搭載
LCDメーターパネル、ラジアルマウントキャリパー、newホイール、newスイングアーム
排気システム



3: 774RR (ワッチョイ 12ab-zDzc)



カラー

メタリックトリリオンブルー

http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/gsx-s750/assets/gsx-s750l8_blue_rightside.jpg
グロススパークルブラック

http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/gsx-s750/assets/gsx-s750l8_red_rightside_4c.jpg
メタリックマットブラック

http://www.globalsuzuki.com/motorcycle/products/gsx-s750/assets/gsx-s750l8_black_rightside.jpg



4: 774RR (ササクッテロ Sp4d-R5Z7)



重篤感染者によって早くも可哀想な扱いを受けるとは。感染者以外からの評価はいいというのに。スズキは苦労してるわ。



5: 774RR (ワッチョイ 12ab-zDzc)



書き込まないと落ちるぞ。
タンク容量17から16に減ってるので気付いたけどこれタンクも新規なのね。
マフラーも排気デバイスなくなって新しくなってるし、細かい変更点
色々ありすぎてGSR750とはまるで別物な感じ。

これで100万切れればいいんでないの?と思うが
GSX-S1000のこともあるしGSR750の96万の下を行く価格設定で
ぶつけてくるんじゃないかと淡い期待も抱いてしまう。



6: 774RR (ワッチョイ 50db-zDzc)



装備も豪華でメーカーも頑張って作ったものを
安くしろなんて言えないけどs1000とあまりにも近すぎるよね
もうちょっと値段抑えられる要因作っておけばよかったのに
逆にこれで安かったらs1000が売れづらくなるよな



7: 774RR (ワッチョイ 6b99-pu+C)



重量変わってなさそうに見えるけど、アンダーカウル付いて、ホイールも変更されてるみたいだから実際は結構軽量化されてるのかね
あとはやっぱり値段だなぁ



8: 774RR (アウアウ Sa3e-yMSU)



値段次第って人は多いだろうな
GSXS1000が110万と驚くほど安いから今のGSRと同じ97~100万では見向きもされんだろ
昔のバンデット1200並の価格にならんかな



9: 774RR (ワッチョイ 8b3f-lsIp)



スズキ的には他社同クラスと競合してくれれば良くて、(現状全く出来てない)

S1000とS750で悩むならどっち買ってもらっても良いんでしょ(高い方が売れれば尚良し)



10: 774RR (ワッチョイ 50db-zDzc)



今より値段高くなってs1000よりはやすい程度でも
ローRPMというs1000にはない便利機能あるし
買う選択肢としてはありだよな
値段どうなるんだろうな



11: 774RR (スップ Sda8-gefQ)



あれ?なかったっけ?



12: 774RR (ワッチョイ f9e5-pu+C)



ローrpmは新型SVから装備されてるからS1000のときはまだなかったな



13: 774RR (ワッチョイ 8b3f-lsIp)



S1000にも採用されてるってのをどこかで見た気がするんだが・・・



14: 774RR (スップ Sda8-gefQ)



そっか、勘違いしてた



15: 774RR (アウアウ Sa76-xaNP)



さりげなく付いてるってな
試乗では気付かなかったが
これからの大型はイージースタートだっけあれと標準装備でいいだろ



16: 774RR (ワッチョイ aa5c-lsIp)



S1000もローRPMアシスト付いてるぞ
出た当時なんの表示もないのに発進クラッチで回転上がるのに戸惑ってる人多かった



17: 774RR (ワッチョイ 5ce5-lsIp)



装備が豪華になってるし
GSRから値段据え置きなら頑張ってると思おう

L側にエンジンカバーが付いてるかとか気になる



18: 774RR (ワッチョイ 5ce5-lsIp)



頻繁に無くすハンドルバーウェイトキャップは改善されただろうか……



19: 774RR (ワッチョイ 50db-iyAK)



S1000でローRPMアシストで調べても装備品一覧ででないんだけど
ついてるんですかね?
このシステムsv650からの採用だと思ったのに



20: 774RR (アウアウ Sa3e-yMSU)



750のほうが1000より重いのな
やっぱりアルミと鉄の違いはいかんともしがたいか



21: 774RR (ワッチョイ 0da1-pu+C)



いくら



22: 774RR (ワッチョイ 70e5-xaNP)



>>20
その分安くなるだろ



23: 774RR (エムゾネ FFa8-pu+C)



その割に現行だと乗り出し10万くらいしか変わらないからS1000買ってしまった
新型はどうなんかね



24: 774RR (スップ Sda8-pu+C)



日本ではいつ頃発売するんだろ?
排気量的にちょうどいいから迷う

春までに来なけれなs1000かな



25: 774RR (ドコグロ MM94-xaNP)



眉毛はちょっと



26: 774RR (アウアウ Sa76-xaNP)



改めてPVみるとC級邦画のワンシーンを観ているようでたまらんなw効果音とか笑っちゃうぜ
いつものスズキだなぁ



27: 774RR (アウアウ Sa3e-yMSU)



なんでだよコーナーで一瞬R750に姿が変わるのとか最高だろ



28: 774RR (ワッチョイ 12ab-zDzc)



>>27
せやな。
つかGSRのエンジンって凄くマイルドで扱いやすいからトラコンいるの?って
思うんだけどGSRよりもエンジン過激になってるんかな。



29: 774RR (ワッチョイ 9139-pu+C)



s750f出ないかな



30: 774RR (ワッチョイ 50db-zDzc)



>>27
エンジン別物なんじゃないの?
新型のr750に変わるシーンあるんだし





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ネトウヨ、ノーベル文学賞受... | トップ | ■フットボール・・サッカー専... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL