にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【PS4】 シェンムー3 第二十一章 【PC】

2016-10-12 12:37:32 | Weblog
元スレ

1: なまえをいれてください(ワッチョイ fcf7-Zl0o)


シェンムー3、及びシェンムーシリーズについて語るスレです
荒らし、煽りなどは一切無視してください
次スレは>>950 無理な場合は>>960でお願いします

発売日:2017年末予定
対応ハード:PC,PS4

シェンムー公式
http://shenmue.link/
株式会社YS NET
http://www.ysnet-inc.jp/
ネイロ株式会社 (開発)
http://neilo.co.jp/
鈴木裕Twitter
http://twitter.com/yu_suzuki_jp
Shenmue3公式Twitter
https://twitter.com/Shenmue_3?s=09
Shenmue3公式YouTube
https://www.youtube.com/channel/UCEO8dgJ3sbCU0dgZ7Eir92g
twitch
http://www.twitch.tv/shenmue3official
シェンムーⅢ Wiki
http://wikiwiki.jp/shenmue3/?FrontPage

※前スレ
【PS4】 シェンムー3 第二十章 【PC】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1467114206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



2: なまえをいれてください (ワッチョイ 1580-XUlN)



愛すべき>>1を持て…



3: なまえをいれてください (ワッチョイ 1580-XUlN)



2015年9月17日から2015年12月31日24時まで(日本時間)PayPalによる追加支援が始まりました
※PayPal期限が延長になりました(期限は未定)
http://shenmue.link/order_jp/

$60+送料$10で「シェンムー3」のPS4用パッケージ版がもらえます。
ゲームソフトのパッケージデザインについては、キックスターター時のものとは別バージョンです。
PayPalによる支援者だけがもらえる限定パッケージです。

-------------------------------------------------------

キックスターター最終結果
69,320 backers pledged $6,333,295
ビデオゲーム部門歴代一位
全キックスターター中歴代六位を獲得



4: なまえをいれてください (ワッチョイ 1580-XUlN)



Q.本当に開発するの?
A.します。決定です。
Q.PayPalって何?
A.相手にクレジットカード情報を伝えること無く決済する支払い方法です。
日本ではあまり馴染みがありませんが、海外では一般的です
https://www.paypal.com/jp/home
Q.PayPalキックスターターはリワードなどあるの
A.可能ですが、詳しい案内は後日発表があると思います
Q.PayPalは銀行口座引き落としに対応しているの?
A.残念ながら、送金以外は出来ません。
デビットカードを介して銀行口座引き落としを行うことは出来ます
Q.デビットカードとは?
A.一般的に普及している電子マネー「プリペイドカード」より前に登場した、銀行から直接引き落として支払うカードです
クレジットカード取り扱い店で買い物が出来るのでPayPalに対応してます
Q.チャイって何者?
A.それは、・・・・・・「クケケケ。言わせねーぜ」



5: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



慌ててテンプレ失念してました申し訳ない



6: なまえをいれてください (ワッチョイ 1580-XUlN)



こちらこそ次スレ建てようとしてたところだったんで助かりました



7: なまえをいれてください (ワッチョイ 2195-LxcL)



ここのスレ主、「日本語不自由さんでした」と言っておきならが
「荒らし、煽りなどは一切無視してください 」というのは矛盾している
のだが・・???



8: なまえをいれてください (ワッチョイ 2195-LxcL)



煽っている者がスレ立てて「煽りや荒らし行為は無視しろ」って
いわれてもな~説得力ない(失笑)



9: なまえをいれてください (ワッチョイ ab85-oEV5)



前スレからシェンムーがバイクに乗ってブランコぶんぶんしながら香港を快走する図が頭から離れない
エアプは謝罪



10: なまえをいれてください (ササクッテロ Sp4d-pu+C)



煽った自覚がないから⊂(^ω^)⊃ セーフ



11: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



ワッチョイで過度なゲーム煽り出来なくて違うとこ突きだして笑う
イライラしながら煽るのは本末転倒では?
リアルがどれだけ悲惨ならこんなとこで暴れるのだろうかと考えてしまいますね~



12: なまえをいれてください (ワッチョイ 2195-LxcL)



煽った自覚がないってなんかズレてないか?



13: なまえをいれてください (アウアウ Sac5-xaNP)



涼「しゃぶれよ、稲」



14: なまえをいれてください (ワッチョイ 0dc2-xaNP)



スペハリ認定証は流石に厳し過ぎるとは思うな
ワンコインクリアなんて出来る人は限られるし
龍が如く0のスペハリはスコア500万点でコンプ達成なのに



15: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



>>12
もう諦めろ…
ワッチョイは付いたけどIDはまだ変わってないんだから前スレラストに暴れてたのは分かってるんだ、そんなやつが何を言っても…



16: なまえをいれてください (ワッチョイ 2195-LxcL)



※15
かく言うあんたも暴れている一人だろ
自分のことを棚上げして「煽りや荒らしは無視しろ」と良く言えたもんだな(笑)
煽りどうのこうのと言いつつ現に俺の言っていることにも反応しているしな



17: なまえをいれてください (ワッチョイ 1580-XUlN)



3DSの復刻アーカイブスのチームがバーチャレーシングを移植してたって話があったけど
せっかくだからシェンムー3に収録してくれないかな



18: なまえをいれてください (ワッチョイ fc1c-uBmj)



>>1には乙がお似合いダゼ



19: なまえをいれてください (アウウィフ FFd9-Zl0o)



認定書の話題が出てるからコンプ欲が沸々と湧いてきたけど、3に繋がる1.2HDが出るかもと思うと躊躇してしまうね



20: なまえをいれてください (バックシ MMd0-/Z78)



スレ立て乙



21: なまえをいれてください (ワッチョイ 35c8-xaNP)



>>16
まとめサイトからよくここまでこれたね
えらいね



22: なまえをいれてください (ワントンキン MMd0-XUlN)



>>1
いい乙パイ



23: なまえをいれてください (ワイモマー MMd9-xaNP)



おつんぽこ



24: なまえをいれてください (スッップ Sda8-xaNP)



スクーボーイには>>1乙がお似合いダゼ



25: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)



発売まで1年しかないのにまだちゃんとした映像出てないの?
やっぱCSゲーもろくにつくったことがない三流メーカーに外注出したのがダメだったんだよ
70億の開発費から1/10以下に目減りして開発もゴミ
これはもう終わりでしょ



26: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)



そもそもレンの声優が行方不明ってのから終わってる
あれ以上のチンピラ演技ができる人なんていないから劣化は確実
しかも2からいきなりファンタジー路線なのもダメ
あとは中国の怪しげな村にいってハドウケンを修得して不思議な力で戦うとかさめる
せっかくエンオウサンテンシュとかガイモンチョウチュウとか覚えたのにぜんぶ無駄かよ



27: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



テンプレに必要みたいっすね
開発中画像

http://i.imgur.com/CxOQFcL.jpg

http://i.imgur.com/WxdOaUa.jpg

http://i.imgur.com/GFBnUJc.jpg

http://i.imgur.com/YUQ0cOX.jpg

発表時の動画
http://youtu.be/xJV2s29vvbI

キックスターター中に公開された動画
http://youtu.be/gY6GzhjPXaE

モナコでの進捗動画
http://youtu.be/25_ShmP8sLE

まあまあ、映像は後になるほど良いものが見せれるし骨格は作ってるでしょ
映像の他に音楽もあるしイベントやフラグ管理も膨大だからなぁ
1は並行して作ってたし今回もそうなるんじゃない?
あと開発費も前はエンジンから開発だし音も新しい録音技術開発したしなにしろサターンから作ってたから開発費が凄いのですよ
今回はエンジン費用無しで7億プラス企業からあるので10倍必要だーとはならないかと



28: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



>>26
ファンタジーになり過ぎないようにとは
http://youtu.be/a-_kR2fnYKc
たしかこれで言ってます
まあ待ちましょうぜ



29: なまえをいれてください (ワッチョイ fcf7-Zl0o)



あ、こっちのインタビューでしたすんません
http://youtu.be/Uuhwv-0LaKI



30: なまえをいれてください (スップ Sdf8-xaNP)



しかもカケツの巻物とか白い葉だとか2でも使わなかったしどうすんだよ
シェンムー3でそのアイテムがバックパックに入ってなかったらちゃんとプレイしたユーザー馬鹿にしてることになるし、もちろんそのアイテムと使うイベントを実装するんだろ?





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【クルマ】ジャガー、現金一... | トップ | 【通信】行政指導を受けドコ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL