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【NISSAN】日産GT-R part194【CBA・DBA-R35】

2016-11-09 13:28:55 | Weblog
元スレ

1: 名無しさん@そうだドライブへ行こう


直近スレ
【NISSAN】日産GT-R part193【CBA・DBA-R35】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1476753054/
【NISSAN】日産GT-R part192【R35オーナー】
http://karma.2ch.net/test/read.cgi/auto/1475285393/

日産GT-Rオフィシャル
http://www.nissan.co.jp/GT-R/

荒らし、煽りは徹底放置でよろしく。
脊髄反射で書き込めば荒らしの思うツボ
書き込みは「sage」推奨、E-mail欄に「sage」と書き込めばオッケー



2: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>1
ここは、即死しないの?



3: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



いちおつ
ここが残ると思うなwスレ分けなんてくだらねー



4: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



分けるのはいいけど~MY13とMY14~でしょ、分けるなら・・・



5: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



貶し合いが無いスレなど存続できない



6: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



★群馬県・DQN車両情報★(ナンバーは便宜上0を使用
■マジェスタ黒 54-94 埼玉県深谷市R17 右車線から直進等暴走。
■クラウンロイヤル白 78-68 太田警察付近を暴走
■セルシオ白 88-88 高前BPを暴走
■マークX 19-28 R50、他車進行妨害
■ハリアー黒 00-78 太田市内、煽り グラサン50代位の男
■bB白 00-93 太田市大島町を煽り・速度超過
■アルファード白 00-41 太田駅南口付近を暴走
■アルファード白 01-25 太田イオンR122、右折車線から赤信号で左折。
■アクア黒 71-52 R354を暴走
■SAI銀 群馬23-23 R353を煽り・暴走
■プレミオ銀 1-22 太田市内 他車進行妨害
□エルグランド白 11-11 太田藪塚IC付近 右折車線から直進
□シーマ白 1-17 高崎環状線を暴走
□シルビア白 00-15 大泉町・R354BPを暴走。
□セレナ白 00-33 埼玉県秩父市にて煽り。チャラい一家、チャラいパパが運転。
■ステップワゴン白 大宮27-23 国道353で前がつまってるのに煽り運転
■ゼスト白 94-31 右折車線から直進 信号無視 スバル本工場付近
■フィット白(カスタム多数) 85-88 県道78号 煽り・暴走
□スイフト黒 80-68 太田病院付近を暴走
□ジムニー紺 78-78 太田市にて強引な追い越し
■XV黒 00-01 太田市にて、緊急車両通行妨害
■プレオ白(ラリー仕様)14-70 太田駅南口 煽り ハゲ男。
□MPV赤 02-25 R122大間々を煽り
■ベンツSクラス紺色 品川00-39 太田市西本町 緊急車両停車中の車にクラクション、その後煽り 60代位男。
■BMWワゴン黒または紺 37-15 R50桐生BPを暴走。
■BMW7シリーズ白 00-11 太田警察付近を暴走
■VOLVO 紺のセダン 13-**(下二桁不明) 国道353で煽り
■VOLVO 紺のV70 T4 群馬 16-23 国道353で煽り。
□トラック 福山ナンバー65-05(星川○業)太田市内、煽り・幅寄せ。
□トラック 品川93-04 速度超過・煽り。悪質ドライバー。
■車種不明(コンパクト系)濃紫 高崎98-83 典型的DQN。



7: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



水野さん云々ではなくMY14~ははっきりとラグジュアリーカーに変貌させてる
GT-Rマガジンはじめメディアもはっきり伝えてるでしょ
素人が街乗りしただけでも、MY13までとMY14からでは全く違う車になってる事が分かる
それが良いとか悪いっていうのはもう好みや考え方によるからここで論議しても答えは出ない



8: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



共通してることはみんなGTRブランドが好きってことね、😁



9: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



日産の上層部が基準車は、コンフォートで、走りはNISMOでって方針だしたのに、言うこと聞かないから、従う奴に頭変えただけだからね。
前スレでMY13がいいとかいろいろ言ってるのがいたけど、足違うくらい違いしか感じない。
どのモデルも味があっていいと思うけどね。
MY17結構変わったみたいに言われるけど、乗り換えてみれば、判ると思うが、相変わらず日産臭がすげぇよ。
俺には、リヤシートとトランクが、あんまり熱くならなくなった事が一番良かった。



10: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



トランク熱くならなくなったの?それはイイ



11: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>10
全然、熱くならない訳ではないけど、大分ましになってる。
運転席の足元も、あまり熱くならない気がする



12: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



コンフォートに振るなら標準はもうちょっと断熱遮音をきっちりやって欲しかったな。



13: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>7
>素人が街乗りしただけでも、MY13までとMY14からでは全く違う車になってる事が分かる

車弄ったことのない人の典型。ECU書き換えて社外の車高調入れれば、
どれも同一の車だということが良くわかるよ。
MY13までとMY14以降も単なる味付けの差。ノーマル状態での比較は無意味。



14: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



田村モデル買っちゃった人か
涙拭け



15: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



涙拭く必要はないでしょ
今だったらまだ水野モデルと田村モデルの中古価格差は無い
むしろMY14やMY15の方がMY12やMY13より高い
今のうちにうっぱらってMY12かMY13を買い直せばいいだけ
将来的にタムラモデルの糞さが広まれば価格は逆転するかもしれんから今のうち



16: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



買い直さなくても、中古脚買うくらいなら、硬い脚欲しければ13脚の新品買って付ければ、よりグッド



17: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



全部新品部品でMY13と同じにしようとしたらそれこそ150万くらいかかりそう



18: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



ノリカスの中古車13に入れ替えるよりは、
ズッとマシでしょうね。



19: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



しかも、いくらMY14や15をイジったところで所詮MY14、15なわけで
本物のMY13にはなれない・・・



20: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



あと、ニスモ風の赤ライン入れてる人も多いけど
あれはニスモ欲しいけど買えませんでしたみたいにしか見えなくてみっともない
まぁそもそもニスモの赤ラインもマクラーレンやランボルギーニのパクリで恥ずかしいと海外では叩かれてるらしいが・・・



21: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



14から13は部品工賃込み80万くらいかな。新車から中古車に買い直すよりは確実で安心



22: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



それはMY13アップデートOPの値段じゃないの?
あれは初期型対応の超お得パックでMY14にはOP付けられないし、そもそももうとっくに受付終了してる



23: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



いえ。差分の部品リストと大体の工賃から算出しました。



24: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



いくら誤魔化したって、恥ずかしい田村モデルに変わりはない



25: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>23
水野の頃は既存オーナーに対しておもてなしとしてアップデートキットやってくれたよな。
田村は既存オーナーはほったからし。まあそんなもんだろうけど。



26: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



MY13ではなくあえてMY14を買う唯一の理由があるなら、ゴールドフレークレッドパール
あの色はMY13では選べない、実物見ると惚れ惚れするいい色



27: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>26
リセール最悪色
30万円余計に払わされ30万円余計に安いとか罰ゲームかよw



28: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



水野モデルはバネレートが14kgとかだろw
レースでもそんなの滅多にないw



29: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>27
真の貧乏人



30: 名無しさん@そうだドライブへ行こう



>>29

そんな卑しいレスするオマエは
心の貧しい輩なんですね。





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