にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【歌手】藍井エイル 無期限活動休止のお知らせ

2016-10-18 08:26:55 | Weblog
元スレ

1: pb ★


いつも藍井エイルを応援していただき、誠にありがとうございます。

藍井エイルは今年の8月より休養させて頂いており、多大なるご心配をおかけしております。
本人と協議を重ねた結果、本人からの申し出により11月4日(金)、5日(土)に行われる
日本武道館公演をもって無期限の活動休止とさせていただく事となりました。

デビューから約5年間に渡り応援してくださったファンの皆様、活動を支えてくださった関係者の皆様に、藍井エイル及びスタッフ一同、心より感謝しております。


<藍井エイル 本人コメント>

体調不良により予定されていたイベント等をキャンセルしてしまったこと、そして多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまったこと、本当に申し訳ございませんでした。

この度、日本武道館でのライブをもって、無期限活動休止という判断をさせていただきました。
これまで支えてくれていた関係者の皆様、そして何よりいつもあたたかく見守ってくれたファンの皆様に心から感謝しています。

日本武道館では皆様に育ててもらった大切な楽曲たちを、感謝の気持ちとともにお届けしたいと思っています。
どうか楽しみにしていてください。
ありがとうございました。


藍井エイル
藍井エイル スタッフ一同

http://www.sonymusic.co.jp/artist/aoieir/info/473915



2: なまえないよぉ~



最近アニメ関連の歌手や声優が続々休止するなぁ



3: なまえないよぉ~



元気になって戻ってきて欲しい



4: なまえないよぉ~



4つもスレ立てなくても
もうわかったよw



5: なまえないよぉ~



引退じゃなくて、無期限活動休止って事は
本人はやる気は有るんだな



6: なまえないよぉ~



重複ダメ



7: なまえないよぉ~



重複



8: なまえないよぉ~



素直に残念。あの歌声惜しいよなぁ



9: なまえないよぉ~



鬱か



10: なまえないよぉ~



黒歴史って何?



11: なまえないよぉ~



ホントはもう無理って状況だったが、武道館はやらざるをえなかったか



12: なまえないよぉ~



ラピスラズリ。
2015年4月22日に発売。
ふむ。



13: なまえないよぉ~



もしかしてわざと重複させてるのかな?



14: なまえないよぉ~



お疲れー



15: なまえないよぉ~



オーバードーズ?



16: なまえないよぉ~



ブレイクするチャンスを捨てたか



17: なまえないよぉ~



乳がんかな。最近こういうニュース多いね



18: なまえないよぉ~



オマエラがネチネチ虐めるからだ



19: なまえないよぉ~



理由はなんなのか一切 言うつもりないんだな
マン○写真売ってた過去を暴かれたから?



20: なまえないよぉ~



>>5
逆じゃね?
鬱かなんかでもうだめなんだろうけど事務所がまだ復帰の余地残したんだろ。



21: なまえないよぉ~



キルラキルのOPこの人だったよな?



22: なまえないよぉ~



ガイキチオムコシスレには書きたくないのでこっちに

ソニーはアーティスト酷使しすぎ
リサも借ろうに追い込んでたろ



23: なまえないよぉ~



手首切り過ぎて使えなくなったか?w
あのうぜーゴリ押し見なくて済むから有り難いわ



24: なまえないよぉ~



この人ってためらい傷ごっそり持ってる人だっけ?



25: なまえないよぉ~



Fateの人



26: なまえないよぉ~



なぜわざわざ地上波に露出するような売り方したのか謎
ちょっと古いけどZARDみたいな売り方の方が良かっただろ色々と



27: なまえないよぉ~



>>24
ためらいじゃなくてもともと死ぬ気はない傷だよリストカットは。傷を付けるのが目的。



28: なまえないよぉ~



>>5
本人以上に、関係者が、復活を願って期限を切らない寛大な措置にしたと思う
精神的に弱い子だけど、自分に対する周囲の思いに感謝と申し訳なさでいっぱいだと思う

武道館は、そこが一区切りだから、何とか頑張れると願っている
その後、どうなってしまうのか、とても心配



29: なまえないよぉ~



ClariSのどっちかと変わればいいんじゃね?それともトリオにするとか



30: なまえないよぉ~



難儀なやっちゃな





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 50歳以上のライダー34 | トップ | 【無微課金】星のドラゴンク... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL