にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

▲ゼルダの伝説 総合スレ▲Part185▲

2016-10-18 08:29:55 | Weblog
元スレ

1: なまえをいれてください(ワッチョイ 837c-Oa01)


!extend:on:vvvvv:1000:512
▲ゼルダの伝説公式Twitter
https://twitter.com/ZeldaOfficialJP

▲最新作情報
ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド E3 2016 出展映像
https://youtu.be/GjPidZXIuzs
任天堂トピックス2016.6.15
https://topics.nintendo.co.jp/c/article/842ff951-2d0d-11e6-8360-063b7ac45a6d.html
Nintendo Treehouse: Live at E3 2016
https://www.twitch.tv/nintendo/v/72391082

▲新作個別スレ
【WiiU/NX】ゼルダの伝説 ブレス オブ ザ ワイルド Part11
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1474722482/

ゼルダの伝説 トワイライトプリンセス part109
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1463219109/

次スレは>>950が立てて下さい。出来ない場合は他の人に依頼を
スレッドを立てるとき本文1行目に

!extend:on:vvvvv:1000:512

を入れてください

前スレ
▲ゼルダの伝説 総合スレ▲Part184▲
http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/famicom/1472373509/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured



2: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-8qPS)



>1乙保守



3: なまえをいれてください (ワッチョイ ebae-Oa01)



保守



4: なまえをいれてください (ササクッテロ Spd7-DI90)



ほしゅ



5: なまえをいれてください (ワッチョイ bb1c-8qPS)



>>1乙ELDA



6: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2d-Oa01)



>>1
ほしゅつ



7: なまえをいれてください (ワッチョイ d7d2-8qPS)



>>1

最近風タクのカーレが話題になってるけど
魔獣島の牢屋を開けるスイッチがあるの知ってた人いる?
俺初めて知ったわ・・・

https://www.youtube.com/watch?v=Kr-CF75FH2w



8: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-skty)



>>7
知らなかった…
そんなとこにスイッチあったのね



9: なまえをいれてください (ワッチョイ 6f40-Oa01)



雑誌の攻略記事か攻略本の小ネタ欄みたいなもので知った記憶が
逆に攻略本に載ってないカーレデモスみたいなやつは1部のスタッフが勝手にいれたのかもな
普通に攻略してたら絶対気付かないから進行上問題無いし
ブレワイは広いからそういうのいっぱいありそう



10: なまえをいれてください (ワッチョイ ef36-Oa01)



オープンワールドゲーはユーザーがデバッガーだからな



11: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-DI90)



>>9
カーレデモスってなんだっけ?



12: なまえをいれてください (ワッチョイ 5fc5-8qPS)



予測不能のバグが多発するくらいには管理しにくいから
そういう遊び心を入れる余裕があるか心配になってしまう



13: なまえをいれてください (ワッチョイ d7d2-8qPS)



ガノンの魔法玉を空き瓶で返せるのは仕方ない仕様なのか遊び心なのか気になる



14: なまえをいれてください (ワッチョイ 9fe5-8qPS)



虫取り網から始まって何かしら仕込んでるし遊び心だろうな
あまり話題にならんが夢島のアグニムの影の魔法弾もスコップで反射できるんだよな



15: なまえをいれてください (ワッチョイ 8332-8qPS)



夢島のラスボスはブーメランで一発なんだよな



16: なまえをいれてください (アウアウ Sa97-skty)



>>14
スコップで反射できたのか
スコップとブーメラン交換してたから知らなかった



17: なまえをいれてください (スプッッ Sdcf-YUVl)



スカウォも虫取アミで終焉の者の雷反射できるしな
新作でも変なアイテムでボス攻略が可能あるかもしれない
でもトワプリの釣竿はやり過ぎな気がした



18: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-Oa01)



釣竿も虫網もそうかわらん気が…
最近発見された風宅のボス攻略みたいなめちゃくちゃ分かりづらいものが追加されてもいつ判明するのか



19: なまえをいれてください (ワッチョイ d7d2-8qPS)



トワプリならマグドフレイモスに温泉の湯をかけたら死ぬとかか?
流石にないだろうがw



20: なまえをいれてください (ワッチョイ ef40-b5sh)



風タクの最近発見されたやつ、HD版でもできるみたいだからやってみたいけど
地味に面倒臭いなww
見つけた人すごいわ



21: なまえをいれてください (ワッチョイ 8760-8qPS)



9月にはNX発表されると思ってたけどもう10月中旬だよ
遅れてんの?



22: なまえをいれてください (ワッチョイ eb2d-Oa01)



11月まで何も無かったら延期の可能性はあるかもなー
10月まではまだ範囲内だと思う
なお企業的には12月末までが秋です(キリッ



23: なまえをいれてください (ワッチョイ 8782-E1SJ)



>>11
風タクの禁断の森に出てくるボスだろ



24: なまえをいれてください (ワッチョイ 23c8-jChb)



今コッコが流行ってるんだって!
俺はアレルギーでダメだからうらやましい



25: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-UlPD)



ふと思ったんだけど
ギミックとしてリアルリンクと猫目リンクを切り替えて進めるゼルダとかちょっと面白そうだよね

大人時代と子供時代、ハイラルとロウラルの移動みたいに時系列移動をギミックに組み込むとか
トワプリ時空でリアル風、風タク時空で猫目、神トラ時空で木の実イラストみたいなアニメ風
リンク操作になって各時系列感で干渉しあって進めるみたいな

まあ、操作リンクの見た目が変わるのパッと見楽しげだなってのと
木の実イラストのリンクで3Dゼルダしてみたいってのが思い付きの発端



26: なまえをいれてください (ワッチョイ 777d-DI90)



DSの2作は操作が難しすぎてすぐ売ってしまった



27: なまえをいれてください (ワッチョイ 83be-DI90)



ゼルダ主人公で外伝作品作って欲しかったりする
リンクをどうすべきかはわからんけどゼルダも弓に魔法にファントムにと色々出来るし楽しそう

すーぱーぷりんせすぜr…なんでもない



28: なまえをいれてください (ワッチョイ 8bc8-DI90)



ガノンにうっかり捕まってしまったリンクを助けるゼルダ…
テトラならアリだなw



29: なまえをいれてください (アークセー Sxd7-hEKP)



CD-i(ボソッ)
て冗談はともかくスピンオフってチンクルだけか
あとマイゴロンが主人公の予定だったやつは別タイトルになったんだっけ



30: なまえをいれてください (スップ Sdcf-Oa01)



リンクを過去に戻したあとの時オカゼルダ主人公とか?





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【速報】長谷川豊アナ、警察に... | トップ | 【下道】紀伊半島ツーリング... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL