にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

〓 YAMAHA TMAX 36 〓

2016-10-18 08:27:51 | Weblog
元スレ

1: 774RR


TMAXはスクーターです、
スポーツバイクではないのです・・・

公式
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/sportsbike/tmax/

前スレ
〓 YAMAHA TMAX 35 〓
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1466072477/

>>980を踏んだら次スレを立てる
立てられない場合は他の人にお願いすること



2: 774RR



1乙
3型マンセー



3: 774RR



1乙です。

4型後期最高。



4: 774RR



>>1

>>2-3
2型の事もたまには思い出してあげて下さい



5: 774RR



>>4
大丈夫だ。俺がTMAXを知ったのは2型。大型取りに行ったきっかけ。
ロボコンみたいな顔は今でも好きだよ。



6: 774RR



>>1
2016年式ホワイトR2最高!



7: 774RR



>>1
2PW最強



8: 774RR



ベルトテンション緩くした方がいいって見るけど、アレって実際はどうなの?

クランクシャフトが長い

テンションがキツイと引っ張られ過ぎる

シャフトが焼き付いたりする



9: 774RR



なんでも適正値が有るからyspにもって行け



10: 774RR



ここでTMAXあるあるをひとつ

サイドスタンドだしたら、靴にスタンドの返しの部分が引っ掛かって、スタンドが戻ってしまい思いっきり脚で踏ん張るが、堪えきれず立ちごけした事がある。



11: 774RR



ないな。



12: 774RR



あるあるなら

車体が小さい=小排気量と思ってる四輪に絡まれる
そろそろ疲れてきたんでタンデムステップ出す
シート開かない



13: 774RR



真夜中に甲州街道を走っていると、アフォミニバンとかがシグナルダッシュを仕掛けてくるw



14: 774RR



これから2015モデルを購入しようと思うんですけど
タイヤ交換って2りんかんとかでやってもらうと
店員はベルト調整できるスキル持ってるんですか?



15: 774RR



車検で1ヶ月預かりますって言われてから、2りんかんに行ってないや



16: 774RR



>>14
ナップスでリアタイヤ交換頼んだときはテンションゲージある店舗から借りるから要予約と言われた。



17: 774RR



>>16
つ 幸浦、職人がいるから予約なしで当日やっくれるよ
ついでにグリスアップもちゃっちゃとやるよ。



18: 774RR



おまいら空気圧どんくらい入れてる?
冷間時かタイヤが温まってる時かも頼む。



19: 774RR



>>13
たまにいるね。
その手のミニバン



20: 774RR



>>10
ない

>>12
タンデムステップ出すとかそんなダサい事は絶対やらない

>>13
対抗意識持ってるのはお前の方
相手は普段からそういう運転してるだけ



21: 774RR



ぶっち切った後は、ガラガラなのに後ろに並んでたけどなw



22: 774RR



恥ずかしい奴だな



23: 774RR



だって何回もトライしてくるんだもん



24: 774RR



>>13
昼間にガンガン煽ってくるやつが居たんだが全開で飛ばしたら煽ってこなくなったw
見た目250と同じに見えるもんな。俺の親父も250だと思ってたみたいだし。



25: 774RR



Nチビとかに乗り始めたガキが「昨日単車(中型)ブッチギったぜ」ってのと同レベルw
相手はお前と競ってるつもりはないw



26: 774RR



おじいさんNチビって何?



27: 774RR



ggrks



28: 774RR



神のGTOのが分かりやすいけどな



29: 774RR



ごめんよく分からんかったけど、要は昭和のバイクって事ね。



30: 774RR



NSRも知らないガキはママのオッパイでもしゃぶってなさい





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« TEDのプレゼン1ヶ月見た結果... | トップ | 【自動車】VWグループ、9月... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL