にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彼氏が初デートで軽自動車で迎えに来た 別れたい

2016-10-29 13:48:08 | Weblog
元スレ

1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



http://i.imgur.com/ItmU2h9.jpg

http://i.imgur.com/4YzgWdq.jpg

http://i.imgur.com/9cyRhAf.jpg

http://i.imgur.com/WF01zpo.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured



2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



車持ってないから安心だわ



3: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



他に普通車も持ってるならいいけど、 
軽しか持ってない男とかマジ有り得ないよね



4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



       /ニYニヽ
      /( ゚ )( ゚ )ヽ    ID無しスレが20レス以上伸びて上がってるときは
     /::::⌒`´⌒::::\   記念にAAを貼り付けていけっていう
    | ,-)___(-、|
    | l   |-┬-|  l |
     \   `ー'´   /
    /       く
  /         。 \
  /        。∫∫゚ ヽ
 /    /^ー:r ̄ ̄ ̄i l
 |   i /   ,ノ、__ノ |



5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



>>2
いまどき自動車も持ってない
デートって男子が女子に惚れているから成り立つものなのね。
だから男子は女子を守らなきゃいけないわけ。
なのに、女子を歩かせたり電車に乗せたりしてどういうこと? 
女子を疲れさせてるんだよ? 
それとも「俺とデートできるんだからそれくらい我慢しろ」ってこと? 
つけあがらないで。
そこらへんの大木に取り込まれて1000年くらい経過して同化してほしいわ。
男子として恥ずかしくないの?



6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



軽はねーな まだママチャリの方がマシ



7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



軽のフルエアロとか改造してるのは格好悪すぎる 

「私は馬鹿です」と主張しながら公道走ってるのと同じ



8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/






9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



軽自動車は事故で死ぬ可能性が高いからなあ。
ニュースでも軽自動車側は死亡、普通自動車側は怪我ってのが多い。



10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



車に興味の無い奴は信じられないかもしれないが 

未だに男は軽に乗るもんじゃない。という人間は沢山いるぞ 
旦那が次は軽で良いと言っても、奥さんが駄目と言うんだと 

女ってのは体裁をとても気にする 
旦那は自慢出来る存在じゃないと駄目なんだよ 
女に理屈は通じない



11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/






12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



金持ちでブサイクな男より、多少貧乏でもルックスのいい優しい彼氏がいい 
車なんか動きさえすればいい



13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



軽は事故った時の紙装甲具合が半端じゃない
ママチャリのほうが余裕で頑丈



14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



実際によくある話だけど 
その程度の男と女というだけだよな 



15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



レベルシンクで相手のレベルに合わせた装備で駆けつけたんじゃないかな 



16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



2枚目の画像に関しては筋が通ってると思う



17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



>>6
彼氏が自転車で迎えに来た 

可愛い 



18: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



デートする相手がいないことでこの問題を回避した



19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



女同士で彼氏の自慢しあうから

結局はこれなんだよな



20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



いまどきの子は車が軽かどうかすら分からんっていうか、興味もないんじゃないの? 
軽自動車とかありえないって言い出すのは大体バブル時代に女子大生だった 
40代女子()だろw 



21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



マジレスすると軽よりも86(BRZ)で迎えに行ったほうが嫌な顔される



22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ナンバーの色みりゃわかるだろ



23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



かぼちゃの馬車じゃなかった…別れたい(43歳・家事手伝い)



24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



彼女が軽自動車に軽油入れようとしてた
別れたい



25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



まーん(笑)



26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



すげーイケメンがくっそボロい軽で迎えに来たら
「やだ彼ってばエコ意識が高いのね!素敵////」って言うんやろ?知ってる
左ハンドルで白の外車乗ってるけどそういうバカ炙り出しの為に敢えてレンタカーの軽とかで行ってみたいわ

まぁワイブサメンやから関係ないんやけどwww



27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



むしろ別れてやってくれ、そんな車だけで判断する女は

賢い女なら、年収・手取り・貯金を重視するだろう
高い車乗り回して、貯金はほとんどありませんじゃ意味ないだろうに



28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



同期がどや顔でいい車で彼女迎えに行ったら
即売りさせられててワロタわ

順当に結婚したので、いい女捕まえたと思う



29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



フェラーリで迎えに行ってもドン引きされる謎



30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



人力車で男らしくこい





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【野球/いじめ?】「おりでは... | トップ | 和歌山県紀南からライブを見... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL