にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ゲーセンで遊んだゲームの思い出

2016-10-29 13:39:18 | Weblog
元スレ

1: 既にその名前は使われています@\(^o^)/


じゃん けん ぽんズコー



2: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



50円のわたあめ製造機



3: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ヤキタテノ…ポップコーンハイカガ?



4: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



平城宮跡近くのゲーセンで明け方まで格ゲーやって家帰ったら怒られた



5: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ゼビウス50円で3時間くらい粘ったww



6: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



初代サムスピで空中で迎撃したあと着地にモズ落とし合わせたらハメだといわれた



7: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



一番印象強いのはTATSUJNかな



8: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ジャンケンマンとかゲーセンというより駄菓子屋だな



9: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



パンチングマシン



10: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ゲーセンっていえば力士の腕相撲が好きだけど最近見なくなったな



11: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



>>10
対戦者の腕ぶち折ったりしてたらしいからね



12: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ミニドライブが子供の頃好きだった



13: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



バーチャ2と3に金捨てまくった



14: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ワニワニパニック



15: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



温泉旅館とかのゲームコーナーが大好きだったが
今だとどうなってんだろう。



16: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



バーチャロンはいつのまにか無くなってた



17: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



スペースハリアー



18: 既にその名前は使われています



80年代のゲーセンははビデオゲームがメインで
テーブル筐体が大量に置いてあって
名作がいろいろ発売して楽しかったな



19: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ガンダム~ テレッテレッ



20: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ファイナルファイト
スト2
ぷよぷよ



21: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



あんた、あんたじゃよ



22: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



KOFの対戦でテリーさんのパワーチャージお手玉やったら出禁になった
97か98だった気がする



23: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



ニンジャウォーリアーズ
ダメージ食らうと皮膚が剥がれて?ロボット状になるんだけど
ガキだったんでその状態が怖くてゲーム途中なのに放置してその場から離れてた



24: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



平安京エイリアン



25: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



平日昼間に一人でコインゲームやってるのってヤバイ?



26: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



旅館に競馬ゲームとかルーレットとかあって
メダルの変わりに10円入れてやってた。
払い戻しが100枚なら10円玉が100枚でてくる。

あれって違法だよな・・・



27: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



90年代の頃、クイズゲームにはまった
4択くらいから選んでクリアしていく奴

名前忘れたな



28: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



>>27
全部そんなんだろw
虹色町、子育てマイエンジェル、クレしん

RPG風の奴なら1000円ぐらい突っ込んで結局クリアできなかった。
当時の俺には大金だった。



29: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



虹色はおにゃのことデートするゲームだと思って遊んだらなぜかクイズで魔王を倒せとか言われて「詐欺だー!」って叫んだw



30: 既にその名前は使われています@\(^o^)/



殿様の野望





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松井玲奈が卒業してからSKEの... | トップ | タラバガニについてお前らが... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL