にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【初心者】キャンプ好きが集まるスレ【歓迎】 10

2016-10-19 11:51:43 | Weblog
元スレ

1: 774RR


前スレ
【初心者】キャンプ好きが集まるスレ【歓迎】 8 [無断転載禁止]©2ch.net
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1475313218/



2: 774RR



パープリン!



3: 774RR



キャンプの季節キタ~!



4: 774RR



バイク乗りのキャンプ好き

金無い・汚い・品が無い



5: 774RR




こっち来んな!臭うぞ朝鮮人



6: 774RR



まーた量販社長ちゃんが暴れてるのか



7: 774RR



俺くらいのベテランキャンパーになるとバイクでキャンプ場に入場した瞬間から後光が射すからなぁ



8: 774RR



>>7
ハゲのプロキャンパー様かw



9: 774RR



はげほおずき



10: 774RR



一年でキャンプ用品、バイク車載などで70万くらい使ってる。今日も5万くらいネットで買い物したけど週末に天気悪くてキャンプできない。



11: 774RR



>>10
70万とか初段レベルだぞパープリン!
スノピのブラックカードとノースフェイスのアパレルでコーデしてやっと茶帯
俺くらいになるとヘイムプラネットとヘリノックスのテントが基本なんだぜ



12: 774RR



>>11
10はお金使っているからスゴいだろ!?じゃなくて用品揃えたのに使える機会がないと嘆いている
オレはもっと大金使っているぞ!と論点がずれた回答はウザイよw



13: 774RR



>>12
俺は低所得なんだから学歴と年収の話はやめてくれって突っ込むお前が1番ウザいよ



14: 774RR



今日は綺麗な星空を
拝みながら
キャンプ出来そうだな

今から行って来ようかな…車



15: 774RR



>>13
誰も学歴と年収の話題を止めてくれとは言ってない
論点ずれたスレを止めてくれと言っているのに論点がずれたこと返してくるお前は本物だなw



16: 774RR



自演乙。



17: 774RR



指摘もいいが、流れ作りたいならそういうレスをすればいいジャマイカ。

キャンプ道具あるある?

キャンプで○×したい→とりあえず間に合わせで道具揃える→行く暇無い
→なんかもっといい道具が欲しくなる→ええい買ってしまえ!→最初に買った道具がデビューする事も無く封印w



18: 774RR



キャンプ用品も高いけど、バイクに車載しようと思ってフルパニア仕様にするとそれだけでも30万位かかるからバイクでキャンプは結構お金かかるよね。本格的に寒くなる前に早くキャンプしたい。



19: 774RR



そこでホムセン箱と

多分取り付け金具込み6000円あればお釣りがくる
残ったお金でフェリーに乗りキャンプに行ける



20: 774RR



箱デカいのに付け替えたけど連休が雨しかなくて行けなかったよ



21: 774RR



ホムセン箱はどうにも心に響くデザインとしっくりと来るサイズのものがないんだよなぁ



22: 774RR



ホムセン箱はあれ、機能美ってやつだから

良い言い方だけするとねw



23: 774RR



むしろ、心に響くホムセン箱のデザインってどういうのだろう…



24: 774RR



心に響く積載量

http://livedoor.blogimg.jp/deal_with0603/imgs/5/5/5533d8a0-s.jpg



25: 774RR



ココまでして
バイクに乗る
意味って

何なんでしょうか?疑



26: 774RR



何回目だ



27: 774RR



たぶんバイクでやるから楽しいんだと思う
車でやったらただのオートキャンプじゃない?



28: 774RR



これでも貼っておけ
http://www.truckshop-jet.com/products/detail.php?product_id=47378



29: 774RR



 ホムセン箱つんでる人って、ティッシュも一箱そのままで積んでるとか、結構余裕があるんだなあと思う。
俺なんかティッシュは箱から出してナイロンポーチに入れるとか、結構努力してるのわ。
まあ、振り分けバッグだけでは限界があるわなあ^^;



30: 774RR



ティッシュ持ってくのって一般的なんか?
トレペ一択だと思ってた





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アイマス】竹達彩奈、デレ... | トップ | 【なろう】 日間ランキング1... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL