にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

美人声優の平野綾さん29歳の誕生日 三森すずこ、内田彩、豊崎愛生より年下だった (タメ 茅野愛衣、渕上舞、巽悠衣子)

2016-10-14 14:04:51 | Weblog
元スレ

1: ダークドラグーン・フォルテ ★


29歳になりました! 

早く30歳になりたいと24歳くらいの時から思い、

ようやくあと1年となりました!

20代最後の1年を大切に過ごしたいと思います。

インスタやツイッターにたくさんのメッセージありがとうございます!


今年は綾友のみんなと過ごせなかったけど、

メッセージで伝わってます♡

本当にありがとう♪( ´▽`)

http://s.ameblo.jp/hirano--aya/entry-12207529066.html

http://stat.ameba.jp/user_images/20161008/02/hirano--aya/0c/73/j/o0480048013767351238.jpg

http://stat.ameba.jp/user_images/20161008/02/hirano--aya/3f/aa/j/o0480048013767351241.jpg



2: なまえないよぉ~



くっそかわええな



3: なまえないよぉ~



サルのモモ何年前だよ



4: なまえないよぉ~



ジョルノは更に上



5: なまえないよぉ~



>>3
当時から推されまくってたなぁ
よく潰れずに生き残ったと思うわ

おめ>綾さん



6: なまえないよぉ~



>>3
当時演技聞いて天才だと思った
キディグレイドで確信した
今も演技は良いんだがどうしてこうなった



7: なまえないよぉ~



ハルヒばかり言われるが
代表作は寄生獣だなあ



8: なまえないよぉ~



らきすたで活躍したけど綾は綾でも遠藤綾のほうが化けるとは思わなかった



9: なまえないよぉ~



才能が有ったのに惜しい人を亡くしたよな…



10: なまえないよぉ~



寄生獣は声聞いただけではわからんかったわ。
おめでとー



11: なまえないよぉ~



田村ゆかりさんと同じ干支でひとまわり上なのね



12: なまえないよぉ~



平野綾、17歳です、いえ~い・・・似合いそう



13: なまえないよぉ~



ほんまアレさえなかったら今頃なぁ・・・



14: なまえないよぉ~



アレさえなかったら水樹と並ぶ声優二大看板だっただろうな



15: なまえないよぉ~



>>9
死んでねーよ
それにしても早く30歳になりたいって、、、。
参議院選にでも立候補するつもりか



16: なまえないよぉ~



>>14
水樹奈々さんだったら同じような事があってもほとんど何ともない。



17: なまえないよぉ~



かわいい



18: なまえないよぉ~



一時期地上波でバラエティのレギュラー持ってたよね
今は仕事あるのかね
ライフライナーが居るから心配要らないだろうけど



19: なまえないよぉ~



見るたびにリクームみたいな顔になるな 額がのびていく



20: なまえないよぉ~



>>18
舞台女優( )で成功してるらしいから、もう声優業には戻らなくてよし



21: なまえないよぉ~



茅野とか渕上とか最近出てきたばっかりなイメージなのにそんな年なん?



22: なまえないよぉ~



愛生ちゅんより若かったのか



23: なまえないよぉ~



ライフライン



24: なまえないよぉ~



>>21
事務所のゴリ押しでも無ければ、声優が名前を覚えてもらえるほど仕事が増えるのは25歳以降だから当然



25: なまえないよぉ~



>>21
茅野は声優になるのが遅かった
渕上は声優やめる寸前までいってたぐらいだから遅咲きだったんだろうね



26: なまえないよぉ~



29便器



27: なまえないよぉ~



かわいい、結婚したい



28: なまえないよぉ~



大アクアプラス祭りでは、綺麗な平野綾に戻ってたな
「久しぶりのイベントで緊張がすごくて・・・」ってコメントから「本当に楽しくって・・」というコメントとともに良い表情してる自撮りをブログに挙げてた



29: なまえないよぉ~



誕生日は彼氏とやったのか



30: なまえないよぉ~



>>1
美人声優っていうより舞台女優だから不要なスレ立てんでよろし





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017年センバツ入場行進曲を... | トップ | 名門復活 近大附属野球部パ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL