にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【PS4】Battlefield 1 Part76【BF1】

2016-10-25 10:38:11 | Weblog
元スレ

1: なまえをいれてください


くそげ



2: なまえをいれてください



アナウンスが近代的すぎるのが残念、もうちょいノイズ入った声で「勝利目前だ」とか言ってほしかった



3: なまえをいれてください



前スレで全然強くない奴が画像あげてドヤっててワロタ



4: なまえをいれてください



荒らしのつもりでいっぱい立てたであろうスレが普通に使われてて草



5: なまえをいれてください



自分であげちゃう時点でお察し
ゴミゲーに異論なし



6: なまえをいれてください



今帰宅して起動したらアップデート始まったんだが何か変わった?



7: なまえをいれてください



>>2
ジャップ語の時点でお察し



8: なまえをいれてください



細かいバグだけ
英語圏じゃない時でも英語表記になっちゃうのあったから治したとか



9: なまえをいれてください



次ここ?



10: なまえをいれてください



いいか悪いかは別としてすごく疲れるゲームだな
BF4のコンクエは連続で4,5戦やろうってなるけどこれは2戦くらいでもういいかってなる
チケット数の問題もあるんだろうけど



11: なまえをいれてください



コンクエストって長い割にポイント入らないな
チーデスが一番稼げる
バトルパックももらえるし



12: なまえをいれてください



たしかに1試合30分は2戦もやれば疲れる



13: なまえをいれてください



なんかお互い10人未満のマッチでずっと重戦車に乗ってまばらな兵士を蹂躙しただけで終わってしもうた…

平和な戦闘の中鼻くそ穿りながら超テキトーに撃った主砲で戦闘機落としたのがハイライト



14: なまえをいれてください



FPS初心者的にはどう?
TPSは普段からよくプレイするんだが



15: なまえをいれてください



バトルチェス 駒同士がリアルに殺し合う
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11910510895.html
http://ameblo.jp/koorogiyousyoku/entry-11911310958.html



16: なまえをいれてください



俺はFPSは現代戦に限ると思ってるんでBF1はやらないんだが
警戒兵ってのはCoDで言うジャガーノートだよな?これBF5に取り込んでほしいわ



17: なまえをいれてください



>>14
BFは64人対戦あるから初心者にはうってつけだと思う
数人参加せずに遊んでようが地雷いようが誰も気にしない、最初は過疎鯖で練習するといい



18: なまえをいれてください



bf4のエンブレムが使えるみたいなこと聞いたから、エンブレム作成画面でF12押してbf4のコード張り付けてもemblemが定義されていませんってでて作成できない……
なにか方法変わった?



19: なまえをいれてください



結局看護兵を極めれば歩兵戦では戦局を変えられると思って看護兵ばっかやってるけどストレスたまるな
突撃したいけど近距離じゃ撃ち合いキツいからこそこそした戦いを迫られる
20キル以上しても達成感もないし



20: なまえをいれてください



>>14
お祭りゲーだから気軽に来いよ
BF4の方が敷居は低いかもしれんがな



21: なまえをいれてください



オペレーションの鉄の壁改善してくれ
敵さんが地下に籠りっぱなしだからBが取れん



22: なまえをいれてください



オペレーションは攻撃側だとホントに勝てないな
そのうち調整が入りそう



23: なまえをいれてください



オペレーション10時間以上やってるけどまだ2回しか攻撃で勝ったことないわ
マップ変更時にラウンドプラス一回くらいは欲しいな



24: なまえをいれてください



bf1今日届いてやってるんだけど
煽りとかじゃなくマジでマルチが面白くない
bf4の方が全然マシ
どこが絶賛されてるのか教えてくれ



25: なまえをいれてください



>>18
BFのコンパニオンアプリをスマホからPSNでログインしたらエンブレムあったけどな
いちおう装備できたし



26: なまえをいれてください



https://youtu.be/_LyqMkhy3tI
飛行船すごいことになってんだが、、、



27: なまえをいれてください



みんなヘッドフォンなに使ってる?
サラウンドヘッドフォンだとbf1でも綺麗に足音や方向まで聞き分けられる?



28: なまえをいれてください



コンクエ長すぎてあきるなあ



29: なまえをいれてください



>>24
マップと時代設定がくそすぎた



30: なまえをいれてください



分隊の後ろで離れて砂やってたんたが、ふと味方を確認した瞬間1人の敵が味方分隊の中にヘッドスライディングかまして一緒に戦闘に加わったのを見た時久しぶりに大声で笑ってしまったwww
直ぐに処理したけど凄く後悔…





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ベッキー、33歳の「魔女キキ... | トップ | 【朗報】欅坂46特集の雑誌BRO... »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL