にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【声優】松井恵理子のソロ・デビューが決定 フル・アルバムを来年発表

2016-10-12 12:32:42 | Weblog
元スレ

1: ダークドラグーン・フォルテ ★



http://www.cdjournal.com/image/jacket/large/Z3/Z322033352.jpg

 ソーシャル・ゲーム「THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS」の登場キャラクター“神谷奈緒”役などを務める声優、松井恵理子がソロ・アーティストとしてデビューすることを発表。2017年1月25日(水)にフル・アルバム『にじようび。』をリリースします。

 「虹の様に様々な色がある自身の内面を投影したこの作品を、日曜日の様なゆったりした気持ちで聴いて欲しい」という松井の想いをタイトルとした『にじようび。』は全11曲の収録を予定しており、多くのヒット曲を手がけてきたシンガー・ソングライターの多田慎也など豪華作家陣が参加。なお、収録曲のひとつとなる「デッサン」は、松井がレギュラー出演中の謎解きTVアニメ「ナゾトキネ」にて挿入歌として第2話から流れることが決定しています。

 ソロ・デビューについて松井は、「この度、様々なご縁がありまして歌を歌わせていただけることになりました。今はまだ実感が少なく夢見心地のような嬉しさや不安が入り混じったフワフワした気持ちですが、等身大の自分を表現していけたらなぁと思っています。そして何よりたくさんの人と楽しい時間を共有できるようなそんな活動にしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します!」とコメントしています。アルバムの詳しい収録内容などは近日発表予定。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161007-00000003-cdj-musi



2: なまえないよぉ~



松井菜桜子かとおもった



3: なまえないよぉ~



声優のアーティストデビュー多過ぎ



4: なまえないよぉ~



デビューしても声優オタクにしか需要がないっつー・・・・歌う本人も虚しいだろこれ



5: なまえないよぉ~



素人のカラオケレベルでもなんでもとにかく歌ってればアーティストってのに凄く違和感がある

別にこの人がどうこうって訳じゃないけど



6: なまえないよぉ~



伊藤静の下位互換みたいな演技だよな
けして上手くはないけど小器用で

今期の仕事数多いみたいだし、頑張っていって欲しいが



7: なまえないよぉ~



女性声優最新アルバム売上ランキング 10/4

*82,273 2015/11 水樹奈々   SMASHING ANTHEMS
*30,289 2016/07 南條愛乃   Nのハコ
*20,778 2015/12 内田真礼   PENKI
*19,043 2015/01 堀江由衣   ワールドエンドの庭
*18,871 2015/03 小倉唯    Strawberry JAM
*16,830 2016/05 早見沙織   Live Love Laugh
*15,955 2016/09 三森すずこ  Toyful Basket
*13,991 2014/04 喜多村英梨 証×明 -SHOMEI-
*12,314 2016/09 雨宮天    Various BLUE
*12,260 2015/10 新田恵海   EMUSIC
*11,468 2015/06 林原めぐみ  タイムカプセル
*10,620 2016/05 楠田亜衣奈 Next Brilliant Wave
**9,126 2016/01 上坂すみれ 20世紀の逆襲
**8,784 2016/03 豊崎愛生   all time Lovin'
**8,359 2016/07 坂本真綾   “FOLLOW ME UP”FINAL
**7,982 2016/06 戸松遥    BEST SELECTION -sunshine-
**7,940 2016/02 内田彩    Sweet Tears
**7,924 2016/02 内田彩    Bitter Kiss
**7,807 2014/09 日笠陽子   Couleur
**7,767 2014/11 竹達彩奈   Colore Serenata
**7,391 2016/03 Pile      PILE
**7,260 2016/06 戸松遥    BEST SELECTION -starlight-
**6,819 2016/07 井口裕香   az you like...
**6,502 2015/02 悠木碧    イシュメル
**6,415 2014/05 小松未可子 e'tuis
**6,403 2016/08 飯田里穂   rippi-holic
**6,365 2016/04 茅原実里   Innocent Age
**5,789 2016/05 大橋彩香   起動 ~Start Up!~
**5,693 2014/09 寿美菜子   Tick
**5,271 2016/08 花澤香菜   KANAight
**4,838 2015/11 高垣彩陽   individual
**4,719 2016/07 田所あずさ  It's my CUE.
**4,550 2015/02 原田ひとみ  glanzend
**2,889 2016/06 渡部優衣   FUN FAN VOX
**2,877 2016/02 今井麻美   Words of GRACE
**2,870 2016/09 三澤紗千香 -INFINITE Selection-
**2,701 2015/10 桑島法子   HouKo ChroniCle



8: なまえないよぉ~



未確認唯一の生き残り



9: なまえないよぉ~



なおこかと



10: なまえないよぉ~



松嵜麗の相方は徳間ジャパンからデビューする決まりか何かあるのか



11: なまえないよぉ~



>>1
カッターでよカッター



12: なまえないよぉ~



>>8
カッターのキャラの知名度って今でも紅緒様が一番だよね



13: なまえないよぉ~



メガネしろよ! 絶対にしろよ!
メガネ声優の地位を何としても手に入れろ
何があっても外すんじゃないぞ

本人もスタッフもメガネの価値分かってんのかしら
頼むよー アジア屈指のメガネ美人さんなんだからね



14: なまえないよぉ~



角度、服装、場面によっては美人に見えるし、

ただのオタ女にしか見えない時もある。

でもキャラが弱いんだよなあ。



15: なまえないよぉ~



AKBのやつか



16: なまえないよぉ~



ちがうな、誰だこいつ



17: なまえないよぉ~



>>10
なお本人は



18: なまえないよぉ~



この人、ナレーションでも行けると思う



19: なまえないよぉ~



それを聞いたダル太夫
「吽もより精進するでありんす。」



20: なまえないよぉ~



売れてない西友ばかり歌手になるな

西といい木戸のカタワレといい



21: なまえないよぉ~



器用なんだけどいまひとつ目立たない
案外こういうタイプの方が息の長い活動できるのかもしれん



22: なまえないよぉ~



>>8
ゆーきちはファイブスターズ(文化放送)があるだろ!



23: なまえないよぉ~



売れない雑魚声優のカラオケデビューって流行ってるのか?
宣伝費ばかり掛かる不良債権じゃんこいつ。キンキン声が煩くて無理。



24: なまえないよぉ~



ラブライブ声優がそこそこ売れたから次はデレマス声優って流れだろ



25: なまえないよぉ~



誰だよ、サイレントメビウスかよ!



26: なまえないよぉ~



誰だよこいつww
もうええわソロデビューラッシュ
某アイドルグループの卒業発表と同じくらいウザいわ



27: なまえないよぉ~



画像で見たらそれなりだけど、テレビで見たらシワシワで口デカくて耳デカの不細工だぞ。オマケにガリガリの貧乳だし。そろそろ消えるから思い出作りか?w



28: なまえないよぉ~



意外に歳いってて驚いた



29: なまえないよぉ~



最近になってモバマス声優のソロデビューが多いな。μ’sみたいにその内モバマス自体が終了したりして。



30: なまえないよぉ~



カッター呼び微妙な対応してる様じゃ
みでし民からの援護射撃もそれなりのレベルで終わるだろうな





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« Dailymotion アフィリエイト | トップ | 法学部志望で早稲田諦めて中... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL