にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

【声優】「おそ松さん」チビ太役の声優・國立幸が結婚 舞台俳優の塩崎こうせいさんと[10/14]

2016-10-18 08:24:55 | Weblog
元スレ

1: ◆hXuMFVVN8w えりにゃん ★


 國立幸(こくりゅうさち)さんが10月14日、自身のTwitterで結婚を報告しました。
相手は舞台俳優の塩崎こうせいさん。國立さんはアニメ「おそ松さん」チビ太役、
「モブサイコ100」鈴木将役、「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」
アジー・グルミン役、「進撃の巨人」イルゼ・ラングナー役、「カミワザ・ワンダ」
ユート役などで知られている声優です。

 日ごろ支えて下さってる皆皆様にご報告 國立幸はこの度、舞台俳優の
塩崎こうせいさんと結婚、入籍いたしました! まだまだ未熟な私ですが変わらず
精進いたしますので、どうぞこれからも宜しくお願いします(國立幸さんの公式Twitterから引用)

 國立さんのもとには、小松未可子さん、明坂聡美さん、小西克幸さんをはじめとした
同業の皆さんや舞台関係者から、祝福の声が続々と届いています。

 塩崎さんは自身のTwitterで、2人が写った写真とともに結婚報告を行っています。
ショートヘアの國立さんと一緒の“夫婦どちらもイケメン”ショットに
「もう、なんか、無敵ですね!」という声も。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161014-00000040-it_nlab-ent



2: なまえないよぉ~



ビルドファイターズのレイジか



3: なまえないよぉ~



また劇団ひまわりの舞台役者くずれか



4: なまえないよぉ~



WEEDか。



5: なまえないよぉ~



よし、ルフィに戻そう



6: なまえないよぉ~



くにたちみゆきだと思ってた



7: なまえないよぉ~



おめでとうございます。
だが記事はガンダムBFのレイジを一番に持ってきたほうが良かったんじゃ?



8: なまえないよぉ~



一番はレイジだなあ



9: なまえないよぉ~



Re



10: なまえないよぉ~



田中真弓改名したのか



11: なまえないよぉ~



あれ?ちびたってステルス桃じゃなかった?



12: なまえないよぉ~



>>11
それハタ坊



13: なまえないよぉ~



先日の田中一成氏の訃報の時もそうだったが
なぜ一番の代表作を書かんのだ



14: なまえないよぉ~



いつもくにたちと読んでしまうこくりゅうさん



15: なまえないよぉ~



くにたちだと思ってたわ
おめ~



16: なまえないよぉ~



てやんでばあろおちくしょお
てやんでばあろおちくしょお
てやんでばあろおちくしょお



17: なまえないよぉ~



ア~ ハカナクテウツクシ~



18: なまえないよぉ~



ZEXALのトロンの人か。
トロンの声凄く好きだったな。
おめでとうございます!



19: なまえないよぉ~



くにたち、だと思ってたわw
この人の少年役好き



20: なまえないよぉ~



普段は凄く高い声の他人なんだっけ?



21: なまえないよぉ~



ハタ坊
「チビ太も嫁になったじょー。」

弱井トト子
「みんなに負けそう・・・・」



22: なまえないよぉ~



これでおそ松レギュラー女声優はみんな既婚者か



23: なまえないよぉ~



ちびたって、クリリンじゃなかったっけ?



24: なまえないよぉ~



天下取り隊の人か



25: なまえないよぉ~



こういうあっさり結婚しちゃう人も必要



26: なまえないよぉ~



>>13
モンスーノを挙げないとは、わかってないね



27: なまえないよぉ~



>>22
橋本ニャーがまだ20歳で独身

ただ、高校時代に彼氏と一緒に雑誌に写真載せてたけど



28: なまえないよぉ~



おそ松さんのチビ太はおそ松くんの田中真弓声のチビ太が成長したら確かにこんな声だろうなーと思ったな
そして自分もくにたちさんだと思っていました
おめでとうございます



29: なまえないよぉ~



>>24
この人の事知らなかったけど、天下取り隊でアニスパ来た時に
声聞いていたのか



30: なまえないよぉ~



天下取り隊の人か





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 現役センター6割のゴミ浪人生... | トップ | 【社会】「体も心もズタズタ... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL