にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【映画】庵野秀明氏、『シン・ゴジラ』続編に言及「僕はもういい」 長谷川博己は前向き

2016-09-18 12:21:31 | Weblog
元スレ

1: pb ★


 庵野秀明氏(56)が総監督を務めた映画『シン・ゴジラ』の発声可能上映が15日、全国一斉に行われ、都内で行われた舞台あいさつに庵野秀明監督(56)、長谷川博己(39)、市川実日子(38)、松尾諭(40)、高橋一生(35)が出席。市川から現在大ヒットしている同作について「続きはあるんですか」と聞かれた庵野氏は「僕が決めることじゃない。東宝に聞いて」とかわし、「僕はもういい」と苦笑した。

 同作は、平成ゴジラシリーズ以降の最高動員450万人超えを達成し、2016年公開の実写映画興行収入1位の65.6億円(9月12日時点)を記録。同上映では発声、サイリウムの持ち込み、コスプレ可で行われ、舞台あいさつの模様は全国25の劇場で生中継された。

 観客から、続編があったらもう1度出たいか質問された長谷川は「やりたいです。映画館に(『シン・ゴジラ』を)こっそり2回観に行きました。お客さんと一緒に観ると、初めて映画ってできあがるんだなって感じました。一体感があって、自分がやっていると思えなくてすごく楽しかった」と同作への思い入れを明かし、松尾も「またやりたいし、まず(続きが)観たい」と希望。

 SNSなどで人気を集めている高橋も「ぜひ参加させていただきたい。楽しい現場だったので、また皆さんとあんな掛け合いをしたい」と前向きだったが、庵野総監督だけが「僕はもういいです」と後ろ向き。市川が「庵野さんがやらないんだったらねぇ…」と残念がると、「東宝がやらせてくれない。大変だったからね」と笑ってごまかしていた。

 舞台あいさつ中には、ファンから『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』の4作目『シン・エヴァンゲリオン劇場版』を「いつでも待っています」と声援が飛ぶと、庵野氏は「頑張ります。ていうか、もう頑張ってますよ」と軽やかに答えて沸かせていた。


http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160915/2078470_201609150839685001473947215c.jpg

http://contents.oricon.co.jp/upimg/news/20160915/2078470_201609150839960001473947215c.jpg

http://www.oricon.co.jp/news/2078470/full/



2: なまえないよぉ~



間とってシン劇のゴジラで



3: なまえないよぉ~



オレももういい
庵野がクソなのはよくわかった



4: なまえないよぉ~



宮崎駿、庵野、今敏でナウシカ三部作を作れ
総合監督宮崎
脚本宮崎
演出は高畑、宮崎で



5: なまえないよぉ~



>>1 style="font-size: large;">6: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~
style="font-size: large;">7: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ style="font-size: large;">8: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ style="font-size: large;">9: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ style="font-size: large;">10: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ href="#9 data-ref="9" class="tref text-info">>>9
費用は東宝が出してたんだけどねぇ


11: なまえないよぉ~



>>10 style="font-size: large;">12: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~
style="font-size: large;">13: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ style="font-size: large;">14: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ style="font-size: large;">15: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ href="#11 data-ref="11" class="tref text-info">>>11
ファイナルウォーズより安いぞ


16: なまえないよぉ~



新海にボロ負けの庵野



17: なまえないよぉ~



シン劇のゴジラ
 



18: なまえないよぉ~



庵野はエヴァを早く終わらせて別のアニメ作って欲しい
実写でもいいけど



19: なまえないよぉ~



そりゃあ庵野監督はシン・ゴジラで「私は好きにした」んだから
「君たちも好きにしろ」というのもよくわかる



20: なまえないよぉ~



たぶん次のエヴァは
ぜんぜん別のストーリーのなかで
登場人物がふと何かの映像をみて
その中で数十分展開される
劇中劇みたいな形で展開する。

間違いない。



21: なまえないよぉ~



エバー無くなったらガイナックスも脱税するだけの会社に戻るだけ



22: なまえないよぉ~



新作作らなくてもどんどんパチやスロの新台出るからな
まだしばらく終わらす気ないでしょ



23: なまえないよぉ~



続き作っても

どうせ地球上の人間は滅びるか、

おめでとうとしか言われないんだろうよ。



24: なまえないよぉ~



多分特撮監督が続編の監督を引き受けて大コケのパターン



25: なまえないよぉ~



あんな中二病のゴジラはもういいよ
子供向けに戻してくれ



26: なまえないよぉ~



もう頑張ってるけど作れなかった



27: なまえないよぉ~



庵野サイクル的に次の作品はやばい



28: なまえないよぉ~



>>27 style="font-size: large;">29: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~
style="font-size: large;">30: style="color: rgb(189, 189, 189);">なまえないよぉ~ href="http://www.logsoku.com/r/2ch.sc/moeplus/1474017498/#30" target="_blank">続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【ブラプラ2】BLOOD+ 二人の... | トップ | 【無課金】FINAL FANTASY Rec... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL