にちゃんねるまとめ 面白い2chまとめを一挙紹介

ふわふわ泳いで楽しそう♪♪ ピンポンパール ぽんすけ♀

50歳以上のライダー34

2016-10-18 08:26:48 | Weblog
元スレ

1: 774RR


残された時間は多くないけれども、まだまだ走り続けたい50歳以上のライダーのスレです
現役もリターンも新規も歓迎、大人ならではの豊富な話題を語ってくれ

前スレ
50歳以上のライダー32
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1472704582/
50歳以上のライダー33
http://potato.2ch.net/test/read.cgi/bike/1474194435/



2: 774RR



スレたて速すぎ
三日くらい放置しないと

でも乙



3: 774RR



明日はだんじりかー 乙



4: 774RR



20の息子が「幸せの黄色いハンカチ」を見たいと言ったので、見てた。
この頃の桃井かおりより、今の方がずっと綺麗なのは新鮮。



5: 774RR



彡 ⌒ ミ >>1 乙



6: 774RR



ミ ⌒彡  三島平八



7: 774RR



>>1
に毛が生えますやうに、乙!



8: 774RR



>>1のチンコがせめて半立ちになりますように。



9: 774RR



すごい雨風だな。
この間の台風より、よっぽど強い。
@西宮。



10: 774RR



子供の頃
台風や地震が来るとワクワクしたな

まぁ地震はその後も
怯える者たちをずっとバカにしてたが
東日本大震災でホンモノの
地震の実力、、、を思い知らされたわ



11: 774RR



台風はワクワクしたが、地震はしないわw



12: 774RR



>>4
今おしんを見ると当時の泉ピン子も全然OKと思える今の自分に戦慄を覚える



13: 774RR



東日本地震程度で怯えるのを微笑ましくみてる南海トラフ



14: 774RR



×地震

〇雷



15: 774RR



>4
磨いてない宝石の原石は波打ち際に転がるガラス片と変わらない



16: 774RR



1乙



17: 774RR



世界の中心で愛をさけぶを見た
高校生に戻ってまたあんな恋をしたい



18: 774RR



あの時やっとけばよかったと
今思う。



19: 774RR



地震雷火事親父ギャグ



20: 774RR



JKと体が入れ替わっておっぱい揉みたい



21: 774RR



どんな美少女に生まれ変わっても
中身がおっさんならば
3日で飽きるだろうな
しかも男ばかり寄って来るという
生き地獄が続くw



22: 774RR



>>21
そこで○ズ○ア○に持ち込むんですよ旦那



23: 774RR



>>1
俺の抜け毛で良ければ、好きなだけ持ってけ



24: 774RR



最近、21:00には眠くなって5:00に起きる



25: 774RR



スケキヨ!ズラをとっておやり!!



26: 774RR



かぁさん!



27: 774RR



麦藁帽子なら谷底じゃい!ゴルァ!



28: 774RR



do you remember



29: 774RR



急に涼しくなりましたねえ。
今朝、着替えながら半年前にハンガーに掛けたっきりのジャケットを取ったら
黒い生地に白い斑点…カビが生えてやんの。
Gパン姿のまま、思わず唸り声をあげてしまったよ。
「ナンジャコリャ~ッ!」



30: 774RR



明日は晴れるから乗れる!と楽しみにしていたのに、帯状疱疹になってしまった。
くそ!
お前ら全員に、中折れになる呪いをかけておいたぞ。





続きを読む

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 一浪で早慶全勝したけど質問... | トップ | 【歌手】藍井エイル 無期限... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL