劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

身近に在日いないのに、でも在日を憎み罵倒できるって?

2011-01-22 19:05:31 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

クソイナカ在住時に、散々嫌な思いをし続けてきた。10も年上だろうに、でも小学生だったワタシを罵倒し、ねちっこく苛め抜いた無職のデブブス女。こいつが高揚した顔で、ワタシを罵っていたときの顔ってのが、どうもネット上で散見される特定の人たちの顔と重なる。

あのデブブス無職女ってのは多分ワタシを憎んでもいなかったんじゃないか?もしかしたら普通に接せられたんじゃないのか?よそ者を見るやいつだってねめつけるような視線で上から下まで必ず見てきて、舌打ちしたりするような大人が、奴にいろいろ教え込んだんじゃないだろうか?「よそ者で、生意気だ、やっちまえ」みたいな。この周囲にいた大人たちがマトモだったら、というか教えこまなったらよかったんじゃないか?と。

ネット右翼というような人種、身近に在日がいないだろうに、でもどうしてそこまでやれるのか?身近にいないからこそやれるのか?あるいは間違った知識を疑いもせずに信じきって、妄想が肥大化したのか?

ワタシがどんな人間であるか?がどう教え込まれてたのかは知らない。でも現実からかけ離れたものを罵倒してるような、間抜けな感じがする。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パンジー)
2011-01-22 23:03:57
こんばんは。
おっしゃること、よくわかります。

ネット右翼って、「日本人なんだから○○」「在日なんだから○○に決まってる」式の、全くもってしょーもない決め付けをよく使いますよね。
たぶん、彼らはまともに他人と接することがないゆえに(+頭も悪いので)、偏った情報のもたらすイメージが頭の中でどんどん膨らんでいく一方になるのかなと思っています。
要するに彼らが勝手に作り出した妄想というか虚構・フィクションを、自分で攻撃してるんですね。
返信する