劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

身近に在日いないのに、でもキチガイみたいに怒り狂ってる奴ら

2010-11-26 22:53:00 | 害国人が悪い?m9(^Д^)プギャー

在日いねーよーっていうようなドイナカで、ネット右翼とやらは在日に怒りまくってる。何でだ?ニュースで観たとかネットで見たとか、間接的なもので怒れるってのは理解に苦しむ。間近で現実に見た、というものを以ってして怒り狂うのならまだしも。

ワタシがあのネット右翼とやらに違和感を覚えるのはこのあたり。でもさードイナカではドイナカなりに在日レベルで悪い奴いるじゃないの?こういう奴らに怒り狂うべきなのに、どうしてだろうね。誰かがアジテートしてくんないと乗っかれないのかな?

地方に巣食う害虫!寄生虫!蛆虫!旧庄屋階級絶滅宣言!とかやってくれたら私みたいなイナカでいやな思いした人間は、思い切り共感できて、運動資金とか提供するんだけどね。

でもあいつらは怒らない。イナカの人間関係壊したくないのかな?w


最新の画像もっと見る