劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

正直どうでもいいやつほど政治がどうとかうるさい件

2011-01-12 22:31:12 | ネット右翼m9(^Д^)プギャー

少なくとも自分の周囲で、政治がどうとかえらそうにいってる奴にマトモなやつはいない。6時くらいにちょっと一休み、っていうんで屋上会にある喫煙所へ。ワタシはまったくタバコ吸わないんだが、そこが一番近い缶コーヒー自販機があるんで。

この時間になると、大概馬鹿そうな二人の男がいて、偉そうに政治がどうとかほざいてる。いやこういうのは全くどうでも良いんだけど、自分たちの職場に戻るために下に行くんだけど、このときになぜか貨物用エレベーターを使用するんだよね。こいつらがいつも座ってるところに一番近いところにあるエレベーターが、たまたま貨物用なんだけど、これ、結構利用が頻繁で、一番下の階で業者がイラついていたりする。こういう状況でイライラするのって、昔郵便配達のバイトやってたから良くわかるんだが、ちょっと考えれば「貨物用」って書いてあるんだから、使わないほうがいいってわかりそうなものなのだが。

こんなやつらが「菅の福祉が」とか偉そうに。そのくせ自分たちが楽することに関しては何のためらいもない

バイトで来ていた堀●●江だって似たようなもんだ。偉そうなことほざくくせに、でも国会議事堂にに座り込みやるために、東京に行って泊まったホテルは「ホテルオー●●」ってもろセレブじゃねえかって。

そうやって政治について語る位しか、他人に誇れるものはないのか?偉そうに見られる手段はないのか?と。

そうしないと劣等感に苛まれるから仕方がない、といえば仕方ないが。


最新の画像もっと見る