劣等日本人国外追放!!

「日本人である」以外に全く誇りうるものを持たず、歪んだ優越感と劣等感がない交ぜになったものをひけらかす劣等日本人!

劣等人種=ネット右翼は処理施設に放り込んで始末しよう

2010-12-06 23:22:38 | 排害社m9(^Д^)プギャー

ナチスだってやっていた「劣等人種の抹殺」

ならネット右翼とやらにもかなりの数いるはずの、親元暮らしのニートどもは、対戦時のドイツにいたら殺されていたのかもしれない、ということだ。

確かに日本人は優秀なのだけど、でも中には劣等種としか言いようのない奴らもいて、正直私は同じ日本人として非常に恥ずかしい。日本人が世界に誇りうるものは「勤勉」さだけで、これだけで充分にすばらしいのだけど、じゃあネット右翼とやら、勤勉なの?

なんて状況になったらネット右翼どもは偉そうに「まず朝鮮中国からだ!」とごまかすんだろうか?まあいい。多分朝鮮中国が出て行った後、劣等日本人を国外追放するか、あるいは抹殺するか。ガス室みたいなところに放り込んで一気にやっちまうとか。

ヤクザ、ネット右翼、先祖が武士だと威張ってる縁故採用イナカ公務員、こういう奴らが概して日本人の優秀さにすがり付いて自分を保ってる


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あなたは救いようのない馬鹿ですね)
2021-02-13 16:19:33
ネトウヨ呼ばわりする、在日韓国人はたわけ者。
返信する